

ツブヤキノコ  ありがとぅの気持ち

髪の毛ノお知らせ

沢山の生き方があるように、
髪の毛の生き方も千差万別。
だから、ほんと、それぞれですね。
あなたの心と生活に合ったケアを見つけます!
来てみてねっ星



お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎



facebook の ⇒ かつらこ

いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


いつもよんでいただきありがとぅです!
愛してます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











最近、ちょっと寒くなってきたので朝、湯船に浸かって、たまにそこで二度寝して溺死にかけてます。



今朝はねー。

なんか、ふわーっと降りてきたんですけどねー。

当然忘れました(きっぱり)





こないだの講習では、本当に余白の部分がなかったので、ほんとーーに、交流がほとんどできずに残念でした。



バタバタでほとんどの人に挨拶もできないまま帰りましたし。。。



そんな中、しゅりけんのような素早さでわたしにあるものを手渡してくれた、京都の こでしゃん




s-IMG_8671.jpg


ぅおっ!?



あ・・・・ぁ・・あっ・・・・・とか言いながらwwwww
受け取ってしまいましてwwww



ろくにお礼も言わんと・・・

ほんとにごめんなさぃでした><



わざわざ、おみやげ準備しててくれたんです。

一度しか会ったことないわたしに。




京都の人って・・・・かこしゃんと言い・・・















はんなり美人すぎるわ!!!!!(心が!)














京都ですから、やっぱりグリーンなチョコレイトのようです。


s-IMG_8672.jpg



s-IMG_8681.jpg



まー、薄々気付かれてるかもしれませんが。


食い物前にしたら獣ですからね。

開けるなりガブリ。










「????!!!!」





想像してた味と食感でわなく・・・・




この味・・・・











和三盆みたぃ!?



ここではじめて中に同封してあった小冊子を見るわけです。



s-IMG_8682.jpg




うん。書いてあったーwwwwww







子供の頃から好きだったんですよね和三盆。



でも、たっかーーーーーいの。ちっさいくせに。


だから、ほとんど買ってはもらえなかったですけどね。


あれは、生涯わたしのとっておき食品ランキングの上位に君臨すると思われます。




てゆー美味しさがね、チョコレィトとお濃茶とマッチングされとるわけですよ。



パッケージもシャレてて。

最初は気付かなかったんですけど、この、包装に使われてたゴム。



はずしてみたら、形がw


s-IMG_8683.jpg



正直、何の形かわかんないけどwwwwww


最後まで楽しい贈り物でした。


もぅ全部食べちゃった。




こでしゃん、ありがとぅ!!



地鶏チョコとか売ってたら、迷わず贈るね!!!www






そんで、講習終わってからフェイスブックで、この日お会いした人たちに、もっと沢山話したかったって、コメントもらいまして。


ほんとうにゆっくりできなかったのは残念でしたけど。。。。


涙が出るほど嬉しかったです。あ・・・泣いたけどwwww

















今朝もですね、まだ会ったことない、FBのお友達のSちゃんからメッセを頂きまして。

京都に行った際に、わたしの木を見つけたよって。







s-IMG_8754.jpg






はにゃああ!!




貴船神社っていう縁結びで有名な神社の御神木だそうです。






縁結びで有名な神社ですって。




縁結びで有名な神社ですって。





縁結びで有名な神社ですって。









来月、見に行けるかな・・・?www





鈴虫寺も、確か縁結びじゃなかったっけ?





京都はあれですねぇ。ロマンス溢れまくりですねぇ。





s-IMG_8755.jpg



こんな素敵な写真も。







単純に、嬉しかったです。







だからですね。

そんな皆さんに会った時、胸を張って、「参上!!」っつって、

とうっっつって、飛んで登場できるようなひとになりたいです。











最終的に、きっと答えは。わたしのなかに。



ひとと比べない自分も、

ひとを羨ましがらない自分も、

ひとを恋しがらない自分も、







わたしのなかに、わたしを見つけられたら。









がんばって、プライオリティして、ブランディングするとです。(使ってみたかった風)





























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
