

ツブヤキノコ  フヨっと思ったこと

お知らせ


11月7日(水)は、18:00までになりますー。
ご迷惑をおかけしますー。



11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^

いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



まいにち、ありがとぅございます。
ここさいきんの
ピスタチオ中毒の件について。
どなたか解決策を教えてください。。。
冗談じゃない事態になってきております。。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






うにゃーー。




ブログをですね、一回書いたんですけど。




力作書いたんですけど。。。





読み直したらビックリ。

全然、なんか伝えたいことと違うもんが出来上がっておりまして。








ちょと、読んでもらたら、やぱ、懸念してた通りだたので・・・・




書きなおし(涙)




あんまり、こゆことないのですけども。



やぱり、昨日書いておけば良かったなぁ・・・(悔)












昨日ピーコさんとお話していて、色々思っていたのですけども。





なんか、最近あれなんですよー。


アウトプーチョ仲間なんですよ。

や、



















愚痴の言い合いとかぢゃないからマヂで!!!(疑)









最近、夜が遅くて、私が寝オチたり、ピーコがよっぱらって意味不明な文章送ってきたりするので、そんな頻繁ではないですけどもね。





ある日の会話。

23:39 ぴこ わし、ホロ酔い
23:39 ぴこ めし、やまはしかほ
23:40 ぴこ まつせつどくういた、
23:40 ぴこ みせでくたあたま、
23:41 ぴこ めし、お母さんがつくってくれてんの?
23:51 かつら なに言うてんのwwww
















完全に酔っ払いですよね・・・?




酔っ払いのおっさんですよね?


むしろおっさんですよね?








だけど、そういう、まだ言葉にならない思いを伝えられる存在って、有難いですね。

あ、上のおっさんは完全に言葉になってないですけど。






今日のブログも。

添削というか、読んでもらった人がいるんですけども。



どぅかなー?って聞けること自体、1年前の、書き始めたばかりの時は考えられなかったんですよね。




今日、そのことがしみじみ、嬉しかったです。







お客さま然り。







遠くなって、なかなか来れないとおっしゃっていたお客さまのTさんが、ちょっと前に久しぶりに来店してくれた際、



ブログは、毎日見てるよ!

いつ更新するかわからないから、あさ、ひる、ばん、チェックしてるのよ~!



って、言ってくれたのも嬉しかったです。





当時、すごく自由に更新していたのでwwwww




ほんと、心の赴くまま。

1日、2回してみたり。3、4日あけてみたり。




最近は1日ひとつ、を続けていますが。












人は、欲張りになるなぁ。




今日の、藤村正宏さんのブログでこんな言葉がありますた。









欲張りすぎるとそれが手に入らないことで、つらくなります。
欲張りすぎると、執着になります。
心が穏やかにならない。









おもわず泣きそうになりましたwwww






ほんと、最近のわたしはよくばりモンスター。












あれもこれもと、もがもがしてますね。




しかも闇雲。





ほんと闇雲。






今年の後半は、ほんとに濃かったー。。。



まだ、ジェットコースターに乗ってる気分ではありますが、すこしずつ、景色が見れるようになってきたのかな・・・と思います。



だから、恐怖心も出てきたり。



だけど、おぼろげながらも、自分のしたいこと、それを見つけるための行動、地に足の着いたルート、



そういうのを考えられるようになってきたんですかね。




まだ・・・見つかってないけど・・・







囚われたら、いけないのですよね。











やっぱし、心から笑える自分でいたいですね。










ぷひー。

今日は本当に、どうにもよーわからんことになってしまいましたが。









雲丹が食べたくて泣きそうになりながら、今UFOで心と腹を諌めた次第であります。

















チーン orz

















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
