

犬キノコ  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




なんか昨日からのどちんこの右側が痛いです
いっつも右側が痛くなるんですよねー
来週は講習で大阪です!
こじらせなぃようにしないと!

いつも押してもらいありがとぅございますっ。
最近ブログ読んでくださる方が
バラエティに富んでいる事がわかって、なんだか嬉しいです。
これからも楽しんでもらえるよ、がばります!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













えーと、昨日に引き続き。




ちっと美容室から離れた題材になるとですけど。




かつらこを構築する成分において、かなりウエイトをしめている部分なれば。



ご容赦いただければと・・・・・

















ごめんっ書きたいだけなのwwwwwww









昨日の、 ムフフ な事情。









実はワンコを見に行ったんですよー。





s-IMG_7323.jpg



こやつ!!!




ウェルシュ・コーギー・ペンブローク の、ジャックくん。




となりの大家さんの会社の事務をされてるNさん(ご親戚)宅に最近やってきたらしく。





こんまえも書きましたが、うちのファーストドッグなんですよね。コーギー。




で、子犬て!!!!!!




もーこれは行かんといかんでしょ。






なんか思い返すと・・・

わたし、大人になってからは特に、プライベートでリアルな人間関係というものがスムーズにとれないといいますか、行動力もあまりないといいますか。


まー要するにヘタレだったんですけども。


こと、犬(猫)、しかも赤ちゃんとか言われたら、大阪のおばちゃんもビックリするくらいの図々しさで押し掛けてましたねー。



お客さん家でもどこでもwwww



だって、赤ちゃんのときって一瞬ですもんねー。

逃しては、いけないのですよ。



この瞬発力がなぁ。

人生にあればいいのにね。しみじみ







まー、ジャック君。アグレッシブでしたw


s-IMG_7335.jpg


こ・・・この足の短さwwwww


s-IMG_7336.jpg

s-IMG_7337.jpg

テーブルの上のお菓子が気になってしょーがなぃ。

コーギーは食いしんぼうですからねー。

s-IMG_7318.jpg


さみしそうな顔w


s-IMG_7329.jpg

s-IMG_7344.jpg

s-IMG_7378.jpg


常に何か噛みたいお年頃。


s-IMG_7354.jpg

s-IMG_7357.jpg

s-IMG_7355.jpg

おしりーー!

もともとは、あるんですよね。でっかーぃしっぽ。


赤ちゃんの時にゴムでしばって切っちゃうんでしたっけ。(情報古いカモ)

最近は動物愛護の観点からシッポ付きも増えてるらしいですけども。

ドーベルマンのお耳も元は垂れてるんですよね。




この辺の話になると、尽きなくなりますね。

今日はやめましょう!www




s-IMG_7365.jpg

s-IMG_7364.jpg

s-IMG_7363.jpg



とにかく動き回って噛みまくってwwwwwww



楽しかったぁーーw





どの犬種もそうだけど、ほんと、顔が全然違うんですよね~。



そして、自分とこのが基準の顔になりますよねw



ジャックは、ムクより、少しお目目が小さくて、耳が大きい子でした。





これからもうしばらくは色々格闘が待ってることと思いますがwww





楽しい生活になることと思います^^







仕事終わってからの憩いの時間に無理やりお邪魔して(ほんと図々しい)ごめんなさぃでした!w










はー。潤ったぁ。












多分、やっぱり前世は犬かな・・・。











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
