

髪型ノキノコ 今週ストレート多かったー 



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!

興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


世の中は連休なのですね~
宮崎は秋休みなるものも発生しておりますね~
あしたはきっと、ひきこもり・・・

10位からはみだしちゃてしまぃました
またがんばりますのでおうえんしてやってつかぁさーぃ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










髪型続きで飽きてきましたか・・・・?





でも、書くのwwwww






てゆか、昨日の夜から、ず~~~~っと、頭の中に文字が溢れてたのですけど、


今日、昼間取り出せなかったら、また引っ込んでしまぃまして。





明日出てきたらいいなぁと思いますのん。











先週から今週にかけて、なんかストレートパーマが多かったなぁ~。




とりあえずお二人ご紹介。






お一人目は、どのくらぃのお付き合いになるのでしょ・・・

前の前のお店からだから、12,3年?

Hちゃん。

ハキハキした元気さんw

でも、髪の毛は繊細www


出会ったころは、若さゆえ、ほんとに大変だった・・・・・www
だって何もせんでも傷みそうな髪なのにwww

ほんと、10年以上かけて、教育させてもらいましたよ。
お利口さんになったよねHちゃん・・・・wwwwww


でもあれですよ。

あたしたち一緒だよねって言ってたのに・・・
いまや彼女は立派なママ。


・・・・・ふぅ・・(哀愁)

s-IMG_6686.jpg


s-IMG_6687.jpg


カラーとストレートです。

割とすっきりしたぃとのことだったので、先に短めのボブにカットしてからストレートしました。


なんとなし、おさまりがいい気がするので。


s-IMG_6689.jpg

s-IMG_6691.jpg

s-IMG_6693.jpg



わたしと2こしか違わないのに、この肌の綺麗さ・・・

子を生んでなお・・・

魔女か!!!




でも、もっと可愛いの!

次はもっと伝わるように撮るから!!!

また、載せさしてねんwww




去年、お休みしてる間も、何回もメールくれた彼女。




本当にうれしかったです。



遠いとこに出しちゃってごめんねwww

でも、これからも、わざわざ来た甲斐があったわ!!って、


言ってもらえるようなお店にします。




いつも元気をありがとぅ!

また待ってまーす^^












お二人目はお友達のKさん



彼女も、繊細すぎるくせ毛さんwww


今回は、パーマしたいということだったのですけども。



ちょとまだ長さが短いのと、くせ毛、ストレート、カール、の三つ巴になりそうだったのでwww

今回はひとまずストレートに。

来月辺りにカール予定。


s-IMG_6947.jpg

s-IMG_6948.jpg

カラーは、ここ2回程、ヘナをしてました。

超軟毛だし、これから、暗くしていきたいとのことだったので。



しかし、やっぱり少し色入れたいってことになったのでww


今回は毛先アルカリカラーの、毛先ヘナトリートメントに。



s-IMG_6949.jpg

s-IMG_6952.jpg

s-IMG_6951.jpg


綺麗になりましたっ。




ハナヘナを導入してから、本当に実感するんですけど。

ほんとにこのコシの出る感じが素敵。



色にこだわらず、もっともっと体験してほしいなぁ~と思います。




わたしの、伝達力の至らなさもまだまだあるとおもうので、これからももっと精進しなくてわなー。


もっともっと、素敵で快適になるように、がんばります!!




いつもありがとぅねーw

今日もいっぱい漫画読んだねwwww

最近、ビジネス書ばかりで入荷が少ないからヒヤヒヤだわ。





もっと、ゆっくり読みなさいよね!!!(怒)




また、仕入れときますw

















ほんとは、もう一人、カラーのお客様書きたかったんですけど・・・



ちょと長くなりそうなので、また、明日以降にしますっww





すっごく綺麗な色にね、なったの!!w






とりあえず、タオル干してきまぁす。






一週間、月美容室もお疲れ様でしたw




また来週よろしくお願いしまする。








ばいちゃっ!







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
