

ちょこっと)髪型ノキノコ  アプッ

お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!

興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




ほんじつは
じょうしつのえさが
わたらなかったため
ぱわーぶそくなのです

おうえんしてくれたら
うれしくおもいます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






私事ですが、

本日は日高家のファーストドッグ、ウエルッシュコーギーのむく君の命日でしたん。
享年17歳の大往生。

フラッフィーって、今だと価値のあるちっと毛の長い種類なんだけど、
当時は規格外でタダでうちに来たのでしたw

今でも、一番好き好きな犬種です。

お父ちゃんが亡くなった同じ年に逝っちゃったんですよ。
優しいやつ。

また会いたいね。





何作かのせよ思ったのですけど・・・


昨日買いに行った「あるもの」が、まだ宮崎に売ってなくてね(泣)





今日も買いに行きたいので、

ちょっちょ短めでごめんなさぃ!









今日はセットのお客様が1名いらしゃいました。




これまで、2回程ご来店くださってるKさん。



現在は名古屋にお住まいで。

ご実家がこちらだそうで。


帰ってくるたび来てくださってるということになるので、大変うれしくおもいます(嬉)







今回は、鹿児島で結婚式とか。


日帰りらしく、バタバタだぁ。




一応、着用するドレスまで持ってきてくれてたので、イメージしやすかったです。



着る服、超知りたいです。



一番は、やぱ、着て来てほしい~w



綺麗なお姉さん、見るの大好き。




ドレスって、やぱ、見るだけでときめきますよね~。



あー・・・


わたしもたまにわおしゃれして、結婚式とかーパーチーとかー、行きたいなぁー・・・・





























誰か結婚しなさぃよ!!!!(憤怒)








ぢゃないと、わたしがもぅ一回いっちゃうわよっっっ。(可能性薄)




結婚式も楽しいですよね~。






わたし、金髪ボブにマリアベールしましたよー(笑)

やっぱりあのときもパツ金。






またしたいなぁwwww










さてさて。





Kさんの髪型ですが。




ドレスがひざ丈の綺麗な色のグリーンのドレス。


ボレロはベージュのレース。



甘めですねん。







s-IMG_6821.jpg

s-IMG_6822.jpg

ビフォーゥ



わりと、キューティクルサラッとしたボリュームのでにくい髪なので、ホットカーラー後、サイドの編み込みの時、すこし逆毛たててやってみました。


んー、もぅすこし、ですね・・・w




そんで、セットは一応1時間のお時間を頂いてるのですけど、きゅうきょ、3歳の息子君の髪も切ってほしいとのこと。




うー、1時間・・・www


土曜日なので予約詰まってます。


なので、少し、簡単にすることと、30分でセットが終わったらという条件で。





できたw

s-IMG_6823.jpg


s-IMG_6824.jpg


s-IMG_6825.jpg



ほんとうは、トップの部分を、もう一声だったんですけども。



でも、すごく喜んでもらえたので、わたしも満足です☆



ひーくんもかっちょくなりましたしね。


楽しんでこれたでしょうか。


帰りも、お気をつけてかえってきてくださぃね!


明日には名古屋に戻るそうで。




次は年末年始にお会いできますかね~。


また、お待ちしております^^


ありがとぅございましたーw











ということで、出来る範囲では、ご希望に沿うよう尽力いたす限りですが、




いろんな状況や、状態がございます。



その時の、わたくしの判断で、できないこともでてまいりますので、


そのときは、


ご容赦くださいませね!












ぢゃ、今日はこの辺で。





てゆか、眠くて、もぅ帰るのめんどくなてきた・・・・








ぅにゃあ・・・










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
