

髪型ノキノコ  愛しいシスターズ



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいましぇ~^^




金木犀が咲き始めました。
秋の香り。

キュンとくるのはわたしだけですか?

優しいけれど強烈な主張。
その影響力。
学ばせていただきます。

10位になれました!
すごいっすすごいっす!!
面倒くさいのに、ありがとぅございます。
今日も今日のできるかぎり書きます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







台風、皆様大丈夫だったでしょぅか。





宮崎も、当初は進路に、まっぽす入る感じだったので心配していたのですが。




綺麗~~に避けてくれましたねwww

お陰で、なんっちゃーなかったです。






そういう、台風くるぞーーって、情報の時に男前に予約をいれてくれた姉妹。






以前のお店からのお客様。

えーと、4人兄弟で。



女 女 男 女 の、構成です。


一番上のお姉ちゃんが、最初お客さんになってくれて。

それからのお付き合い。







はじめましてのときは、正直、Yちゃんてば、

美人で、おしゃれで、ちょっとギャルっぽくて、 笑わない もんだから、内心ビビってたんですよね。


絡めるかしら・・・と。





でもね、ちょっと喋った途端、悟ったわけですよ。

































ん?このこちょっと変だぞwwwwwwwwwwwww






色々聞き出したら、まーおもろいおもろい。


人間としてのキャラが濃い!!!


すごく兄弟も仲が良いし。

やぱ、ここがわたし、弱いですねwww

すごく素敵ですよね。憧れます。


地元の青年団(?)の一環で、お祭りにチビッコたちに踊りを教えて一緒に踊った。とかいうエピソードとか。

お住まいは市内ですよ。



20台の女の子が、普通しますか??w




かっこよろしぃなぁと(笑)



話せば話すほど、ファンになってますwww








日曜日は、一番下の妹ちゃんと、4月にうまれたばかりのOちゃんと。




2人ともカラーカットで。



そしてふたりとも長さはあまり変えずに。

そしてふたりとも毛先が超残念だったので、トリートメントでまでさせてもらぃました。



だいたい、姉妹3人とも同じくらいにおなじことをしてくれますwwww


今回、上から2番目のMちゃんはお仕事だたらしく。
仲間はずれでしたwまた今度ねw




前回はみんなパーマカラー。



今回はカットカラーで整えることに。


お姉ちゃんのほうは前回は普通のパーマ。

妹ちゃんはクセが少し強いのでデジタルパーマでした。


s-IMG_6507.jpg

いつものように最初撮り忘れー><

シャンプー後のビフォー







s-IMG_6510.jpg

s-IMG_6509.jpg


アフターです。

ハチが、あまりないのがお悩みの種なので、そこにボリュームがなるべくでるように。

ちっと切るだけでもグンと良くなりますっ。

にしても、ちょっと持ちすぎだわ・・・







続いて妹Yちゃん


ビフォー

s-IMG_6512.jpg



このこ、ビックリするくらぃ可愛いのに、アイドルおたくで、得意技が変顔といぅ・・・


もぅね、生命体のくくりで、大好きですwwwwww


s-IMG_6517.jpg

s-IMG_6518.jpg


アフター。



年内には、またかけ直ししたい所ですね~。

でも、トリートメントで生き返ってツヤッ感でましたにゃ!



これで安心してハロープロジェクトのなんでしたっけ?スマイラージでしたっけ??

泣きながら踊ってください。心置きなくね!!!wwwww










お姉ちゃんとこの2番目の息子ちゃんのOすけくん。





2人からぶさかわぶさかわ言われておりましたが。






おねえ「よく、出先でみんながさ、可愛いですね~って言うじゃないですか。



















  うそつけこのやろぅ(怒)って思うんですよね。でしょぅ?」












ってさ、賛同できないムチャブリすんの、やめてくれます?














最後に、わたしの高感度アップのために抱っこ写真撮らせてもろたんですけど。







あんね、珍しく泣かれなかったんですよ!!!




ほんでね、このこ、




抱っこして、5秒くらいに、おもむろに、
























・・・・・・・むぎゅっっっ





って、くっついてきたんですわ。







なにこの気持ち・・・・・







きゅきゅーーーーんん!









てっげ可愛かったんですの・・・・。






やー。




このこ、絶対モテると思います将来。





なんか、持ってますこのこ。



s-IMG_6521.jpg







今回来れなかった、2番目のMちゃんも近々きてくれることと思います。









このこたちの絶妙なバランスの姉妹っぷりが本当に大好きです。









いつも遠くから、ありがとぅございまするw






また、わらかしてねwww



次回も、満足していただけるよう、精進いたします!


















練習もね。


ちゃんとしてるんだよwwwww

1人で楽しくwwwww(バカ)

s-IMG_6638.jpg




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
