

ツブヤキノコ  ファミリア

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重もぅ成長してしもた泣)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。





すっごい秋晴れです
もっと、あっちもこっちも
シンプルにしていかなければなぁ

体形もね・・・

今日もありがとぅございます
活字が届きますよぅがんばります!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








おはよぅございま~~す。




昨日は、まさやんパパのヘッドスパ講習でした。


宮崎の講習にしては本当に珍しく時間通りのスタートwww


懇親会でもまた一層、皆さんとのご縁が深まった気がして、実りのある1日でした!

また次のブログにてまとめたいと思います~。







とりあえず、朝、降りてきた思いをどうしても書いておきたくて。

先につぶやきたいなぁと。









忘れちゃうのでwwwwwww



















昨日のことなんですけど。




宮崎で講習があるとき、必ず来る人で、




アゴ



って人がいるんですけど。






えーとね、


ブログ貼り付けましたけど、たまに、













え???こんだけかよ!!?






って思うほど短い記事もあったりしますwww




この人の魅力は会ってみた方が断然伝わりますね。







わたしはまだまだ全然お付き合いは浅いのですけど。

なので、詳しい事はあまり知らないのですけど。




この人、鹿児島の人なのです。



そもそもは、仙人に会いに単身、乗り込んで来たらしいのですね。


その行動力も凄い。



そして、常に結果を出してるんですよね。





いつもいつもいつも岡本さんが褒めるので、やっぱ口惜しいんですけどwwww





アゴのくせに。

注)説明しよう。アゴというあだ名は、アゴが異常に突起しているためつけられているのである。握手ならぬ握顎が出来るのである。




昨日もスタッフ、総勢6人でしたっけ?
連れてきてまして。

皆さん明るくて顔が生き生きしたスタッフさんたちでした。

まー、わたくしかつらこ、仮面の下はモジモジしてたので、あまり交流できてませんでしたけど・・・www









ほんで、講習なんかで一緒になるたび、ちょっとずつ仲良くというかけなし合いというか。

まーわたしが勝手にライバル視してるだけなんですけどw

ちょっとずついろいろ話せるようになってきてまして。





そー思っての昨日。



3次会のスナックで、たいがいやらかしてたアゴ。




ほんっっっっっとにエンターティナー。


(ウィキペディアより)
エンターテイナー(もしくはエンターテナー)は、自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャンを指す。




詳細は次のブログに書こうと思われますが・・・www




そこだけでも、今の所、歴然とした差を感じてしまいました・・・

みんなに愛される所以ですね。

知らないおっさんからおひねりまでもらってたもんなwwww









そしてお店の話。



「かつらさん、スタッフいれたほうがいいよ」




って。





それは、少し前からずっと頭にこびりついてる道なんで、ハッとしまして。






そして、アゴくん自身のお店の話になって。


ちょっと確認していないので内容は割愛しますが、

まーわたし、聞いてるうちにもー、涙が止まらなくなってしまって。




なんならアゴも話しながら泣き始めちゃって。





なんか、おじさんが大半を占めているスナックで、大人がワンワン泣きながら語り合っておりましたよwww





ほんでも、そうやって伝えてもらったお話で、



わたし、今朝からザワザワしています。


お話の内容自体ではなくて、ほんとに、自分がどうしていきたいか、という気持ち。



どうしていきたいか、というより、どうなりたいか?どう在っていきたいか?


かなぁ。







美容師、というくくりではなくて、






日高桂としての自分。






正直ねー、もーねー、






まー、シュールすぎて引く話かもしれませんが、



わたしも36歳です。




これから望んだとしても、子供って、もー望めないかもしれません。


なんなら、相手からですからね(哀)








そうなったとき、



わたしって、人としてそれ以上どうやって成長してゆけるのかなぁと。




1人でお店をしてたとしても、自分で関わりにゆけば、ちゃんと築けるし、成長もしあえるかもしれない。



でも、






ファミリー





って、思いたい。








今、疑似家族はすでに存続しておりますけどwwwwww




あくまでも、わたしの中では、「与えてもらってる」立場なので。



パパ、ママ、弟、ともにかけがえのない存在ですが。



そこから、自分が独立して家庭を持ち、新しい家庭を築く、というプロセスとして。




わたし、誰かと働きたいなぁと。



思い始めました。







グーフィー君とこも、淳君を迎えて、今から躍進して行くのでしょう。

昨日も、淳君がものすごい気配りを発揮してました。

淳君自身の素質に、グフィ君とあさみちゃんのパワーが乗っかったんでしょうね。


グーフィー君もなんか、ちょっと顔がキリっとなったよぅな・・・w(むっつりだけど)




そうやって、決断をして、進んでる姿が眩しい。









自分が死ぬとき、自分が生きてきた道をうつしてくれるのは、きっと、





身近な人たちの心に映る自分だと思います。




だから、












フアミリアな関係





を、


作っていけないものかと。





皆さんが普通にしてることが目標ってのもアレですけども。

でも、決めました。




そのためにどうしたらよいか、

しっかりした親になるための学びを、していきたいと思います。














や、でも、わかんないですけどねっ。

まだね!

もしかしたら産卵できるかもしれませんからね!!





その時は、あれです。






イノベートですよね!(使ってみたかっただけ)


イノベート=革新(環境の変化、会社方針の変化に対応して自らの考え方、態度、行動の仕方を変えること)




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
