

髪型ノキノコ  Fさんへ愛をこめて(はぁと


<span style="color:#660033">お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。


最近、
朝がすこし涼しくなたせいか
通勤のときにお散歩してるワンコに
沢山会えるようになてきました。(車中ですけど)
いい季節ですな~。

最近更新が遅いにも関わらず、読んで頂いてほんとに

ありがとございますっ。
今日も放課後がんばりますっ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










前の前のお店からのお付き合いだったので、10年以上の歴史のあるFさん。


んでも、月美容室の初ご来店は先月でした(笑)






だーいぶ、遠くなてしもたからですねぇ。ごめなさぃ。







でも、先月電話があって。


でも、わたし、何か普通に受けてましたね~。

「あーこんちゎぁw」みたいな。

思考が交錯してたのでしょうけど。




うちが初めてだって思ってなかったというwwwwww

2年近く、間が空いてたのですけどねwwww





先月はカットだけ。





やっぱね、
カットね、
日高さんに、
切って欲しいっちゃわ。




って言ってもらいまして。

























メロメロ




やめてくださぃよもうwwwwww



嬉し過ぎるぢゃないですか!!





そんで、ついこないだ、カラーで再来店くださいまして。



相談した結果、ストレートもしちゃうことに。

カラーと一緒にヘナトリートメントもしました。




まー結構長い時間でしたから、沢山お話しまして。




こないだ来た時、ブログを知っていただいたら、読んでくれてるそうで。



ありがとです(照)





なんか、FBとかブログを、お客さんが見てくれると、無駄に登場人物のファンがついてくるから不思議(笑)



まー、主にジェニーとおにぃは、「野郎」ファンが多いけどwwwwざまーみろ。






ほんで、ブログ見てくれてると近況丸わかりぢゃないですか。



んで、頑張ってるね~なんて言ってもらうもんだから、



調子に乗って、ちょっと弱音吐いたりするぢゃないですか(最低www)



そしたら、真顔で




「でもわたし日高さんが好きだからここまできたし」




って。





ほんで、今からわたしが挑戦しようとしてる道でね、心が折れたりしたときも。



逃げてきていいよって。






なんか、情けなくも、そこまで言ってもらえるわたしにいっそ拍手ものじゃないかと勘違いするくらいwwwwww



Fさんの愛を感じました。




この人の、この気持をわたしはインプットして、わたしを通して。



そしてFさんの髪にアウトプットしなければ。





本当に、本当に、嬉しかったんです(涙)








色々な事を勉強して、新しいみちを模索して。



色々あります。

でも。








やぱり、わたしは、この瞬間が一番幸せに感じます。







だから、ブレずに持っておきたいひとつにしたぃなと思います。



前でんでんに指摘された部分なんだけど(笑)



今、わたし、私の事も結構すきで(残念な子)認めるところも出てきました。


そして、私以外の人に、媚び諂って褒めてもらったり認めてもらおうとしたりせず、



自分に自信を身につけた上で、喜んでもらおうと思う。 思った!








少し、カチッて、






音がしたんです。









ありがとぅFしゃん。








んでもね、

ほんとに、たっかーい美顔のとこのせっけん使うより、無洗顔の方がいいって!(笑)
やてみて!!www










先月のビフォー状態

s-IMG_5657.jpg

s-IMG_5655.jpg


ちと丸みが欲しいとの事。





カット、プラス、ストレートとカラー、ハナヘナで毛先トリートメント強化。


したらば、



s-IMG_6475.jpg

s-IMG_6477.jpg

じゃじゃん!



どですか~~~。


つやっつやー。



コシがなく、傷みやすい髪質なので、ハナヘナがもー主張しまくり。



日高、ドヤ顔なっちょったよねFさんwwwww





でも、最後、自画自賛したにも関わらず、Fさんも感動してくれてたので。



安心したぁw





もっともっと良くしていきますので。





そして、もっともっとわたしも成長しますので。






これからも、よろしくお願いします!




あ、職場のひとにもよろしくですwwww

素敵なショートヘァ、しますのでって!









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
