

ツブヤキノコ  わたしの角度

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。






キラキラしいものを見つけた時の
喜びといったら!!

なんか、すごく出たり入ったりしてる・・・
ある意味、緊張しますな・・・

思わず、あなたが押したくなる記事、
書けるかな!
毎日ありがとございます^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








朝がねむぃとです・・・・




頑張ってるふりもうまぃとです・・・・






すいませぬ。




本日、9月13日(木)は、


店主の頭のメンテナンスのため、16時までの営業んなりました~。



ご迷惑かけます。可愛くなてきます。















こないだ、ドルチェをくださったOさんの妹さんが、2回目のご来店でした。


姉妹でずーっとさせてもらてます。

ほんと、私のデビューからずっとなんですよねー。


多分、わたしのこと好きでしょう・・・・・・?wwwww




妹さんは、途中県外行かれたりしてて間も空いておったりしてましたが。





ほんで、こないだもとりとめなくお話してたら、妹さんが

「あたし、お姉ちゃんが、髪の毛切った後、気付かれるのが嫌っていうの、初めて知ったんだよねー」



と。




うんうん、わたしも実は初めて知った。

月美容室をオープンしてから、実は、こういう長~~~~~ぃお客様の意外な話を沢山聞くようになりまして。


やぱ、1人だから話しやすいのかな?



んでも、全然イメージと違ったので、へえ~~~~ってw

たまにいらっしゃいますよねー。



切った後、職場なんかで、

「あ、髪切った?」

って言われたくない人。



お姉さんはそのタイプだたのです。




わたし自身は、180度変わるのが基本大好きなので(笑)



若い時は、2回目にご来店で、指名してくれたお客さんに真顔で

「いや、あなたじゃないです」



ってよー言われてました(笑)



ストレート真っ赤の髪から、真っ黒もじゃもじゃーとか。






それは、よくて。


で、妹さんの方はわたしタイプなんですよね。



好みも本当によく似てる。





で、


美容師さんの、合う合わないの相性の話してた時だったんですけど。





そういう、正反対の性質の2人が、わたしを支持してくれるのって、不思議だね~って言われまして。








うにゃー。


ほんとだなーw





わたしという人間も、いろんな角度がきっとあるのですよね。





いま、一所懸命、うちのお店の、わたしじしんの、何かを探しているわけですけど。





必ずしも、わたしがわたしのなかに何かを見出し、頑なに抱きかかえたとしても。






外から見てくれる人が何を持って感じてくれるか、見てくれるか。



またそこも、未知の領域になるのでしょうか。




なんにせよ、

まだ、見つかってないけど、しなやかに参りたいと。




思いましてございました。









ちょと遅刻しそなので、早く帰れたら髪型キノコりまーすww







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
