

お休みキノコ 珍しく遠出

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。



わーーー。
坂道転がり始めたー。

ごめんなさぃ
ごめんなさぃ
面白ないですか?

頑張るんでーーーーー(絶叫)
多分!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










うーん、最近とうとうバケの皮が剝がれてきました?


ランキングが凄い落ちちゃてる。。。
















誰が化け物やねん!!!(怒














まーいいですけど。



地味にがばりますw





さて、昨日のお休みは「お店」に行かないぞ。という誓いをたてて。



見事達成しました。





ありがとぅ!

ありがとぅ!!!








午前中は歯医者行って、猫のトイレ掃除して。

1697627789_163[1]




この人たちの。



最近、爪とぎを、普通の大きさのが3つくらいくっついた大きさのダンボール製のに変えてあげたんですけど。

屑がでるから、ずっと麻っぽい素材のにしてたんですけど。




やぱ、これ嬉しいみたいで。




だいぶおとしも召してきましたしね。
好きなことさせてやろうと思いまして。




あー掃除が大変;:





あらゆるところにダンボールの破片が進入してきます。



次、ちょっと余裕ができたら、絶対マキタのコードレス掃除機買うんだ。


http://www.cataloghouse.co.jp/cleaning_washing_sewing/cleaning_supply/1101022.html








で、なんだかんだで、かなり出遅れたのですが、午後からは鵜戸神宮に行ってきました。








今の所、自分のために訪れたことはまだありませぬが・・・・・・(寂)








ものすごくロケーションが良いので、ちょくちょく来たい所ですが。


やぱ微妙に遠いので、何か理由がないと来ないんですよねーw






基本、出無精だし。






なので、今回も来れるきっかけがあって助かりました。



やっぱり、気持ち良かったっ。



s-IMG_6357.jpg

s-IMG_6358.jpg


s-IMG_6356.jpg

おにぃが出るそぅな。

お腹が弱いみたいなので、あんまり餌あげないでくださいね。
そしてグリングリンちゃんと飲んでるか聞いてあげてくださぃ。



s-IMG_6361.jpg

s-IMG_6362.jpg


海の青に、オレンヂの欄干が映えます。



s-IMG_6365.jpg


高いトコ駄目な人は怖いかも?w

小さい橋ですけど。




s-IMG_6369.jpg

s-IMG_6368.jpg


本殿は岩をくり抜いた中にあります。



昨日は暑かったのですけど、中入った途端、ひんやりしました。気持ち良いです。




s-IMG_6371.jpg



決して、巨乳になれる神社ではないそうです。悪しからず。






s-IMG_6376.jpg


中から外をみた感じ。









s-IMG_6378.jpg


これが有名な運玉。


素焼の玉、5個で100円。

これを男は左手(利き手じゃない方)で、女は右手(利き手)で投げます。



s-IMG_6379.jpg



この、下にある、しめ縄で囲ってるくぼみの所に。



今回、心から愛する人たちの事を願って投げました所、





4回目でー!入ったああああああああ(狂喜乱舞)










何回やっても、入ったら嬉しいですwwwww




1人なのに、声出ちゃいましたもんね!!




・・・・我に返ってもあえて、振り向きませんでした(涙)







最後の一個、心をこめで自分のために邪念いっぱいで投げたけど勿論入りませんでしたwww






ま、そんなもんだ。






s-IMG_6380.jpg
s-IMG_6381.jpg
s-IMG_6383.jpg
s-IMG_6384.jpg

まわりの景色。





なんか、お客さんから聞いたのですけども。




山を見たいときは「パワー」を貰いたいとき。


海を見たいときは「癒し」が欲しいとき。




だそうで。




わたし普段ね、海ってそんな惹かれないんです。

山の中の、あの緑のシャワーみたいなほうが好きなんですけど。


海って広すぎるし、なんか水面下にのみ込み過ぎるし、不安になるとですよね(小者)





でも、なーんか、昨日・・・・・



癒されましたwwwwwwwww




ほんとに。

ぷはーって。




来れてよかたな。



来るきっかけくれて、ほんとに感謝でした。








s-IMG_6385.jpg



自分のお願いはお金払って頼みましたwwww









s-IMG_6386.jpg



歩き疲れたのと、小銭作るのに、つい買っちゃった。


何歳になっても大好き。ソフトクリーム。


が。




s-IMG_6388.jpg





っっっっあーーーーーーーーーーー!!!





















コーンフレークで底上げしちょーーーーーーー!(怒)




くっっ。




わ、忘れぬぞぅ・・・・。















まーそんなわけで、プチ旅行して参りまして。





はー。


ほんとにどんどんお1人様スキルが上がってきますわ。






でも楽しかったです。




来週は、大阪からパパが講習にきてくれます。


その次は京都にハマケンさんに会いに行きます。ストレートの講習です。




昨日も、お店こそ行かなかったけど、なにかにつけ仕事のこと考えてる自分がおりました。




オンとオフを切り替えろべし。


てのをよく言われるんですけど。



なんか1人じゃ無理やーー!www





だから、まーいっかと思って。



その内、こなれてくるでしょ。







あ、でも最近、CD借りたりして、最近の人たちの歌聴いたりして(mixCDみたいなの)リフレシュしてます。

お勉強にもなりますねえ。



で、テレビをここ何十年も見てないので、詳しくなかったんだけど、







少女時代って、かっこいいんですねーーー(笑)



おそぃ?おそぃ?




これさ、誰か、




















一緒に踊ろ??ね?ね?






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
