

ツブヤキノコ  上がったり下がったり

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!


リンクに飛んでもうまく行かない場合は、直接メッセくださいませ^^
こちらから招待しまーすw


小さな秋が来たっぽい
色使いも佇まいも秋が
一番好きです
でも宮崎
春も秋もはにかみすぎ。
秋の長い県はどこかなぁー

昨日はうっかり
寝てしまいました反省
今日からまたちゃんと魂こめます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








先週は、ちょっと中々体力が回復しませんで。


少しばかりしんどかったのですけども。


昨日リフレッシュできまして、今日はお陰様で元気いっぱいです!





昼間は、アイリータイムのあさみちゃんとランチデート。

いっぱい話したかったのでファミレスでwww

11時くらいから、結局3時くらいまで喋ってたなぁ。


それでも話し足りないね~なんて言って。




s-IMG_6080.jpg


あさみちゃんは、美容師さんではないのですが、旦那のグーフィ君(ちょっとムッツリイケメン美容師)という旦那様をしっかりサポートしつつ、あらゆる視点からお店を見つめ支えている、何だか理想の嫁ですね。

あたしに嫁げばいいのに。



勿論、近しいということは、それだけで問題も起きうることも沢山あると思う。

だけども、二人は私にとってあこがれの夫婦の一組。

これからも素敵な姿を見せてください!

グーフィ君が何かやらかしたら、ハリセンもって飛んでゆくから!!!!w



今度は、酒盛しよ。





この後はナフコで買い物してたらあっという間に夕方(笑)




夜は歩いて20分ほどにある、 らん菜に。

同級生のKちゃんがアルバイトしているので、1人でも行けるのです。


そう。



























1人で飲みましたが何か?









おいしかったもーん。


少し前に来たときに、咳が止まらない時期があったのですが、店主のまりこさんがずっと心配しててくれてたそうで。



うぇぇん(泣)ありがとぅございます!


なので元気な姿を見せに行こうと!(単純)


s-IMG_6083.jpg

最初はヘルシーに、オクラのおかか和えと、イカ納豆

s-IMG_6084.jpg

手羽先とロングウィンナーの炭火焼

s-IMG_6085.jpg

原木しいたけの炭火焼 しいたけ美味しい~~

s-IMG_6088.jpg

玉子ご飯!!美味しいの~~~~

s-IMG_6089.jpg


まりこさんがアイスくれました(はぁと)
デレデレします。わたし。




昨日はグレープフルーツ酎ハイ1杯で、結構酔いちくれでしたw





ブログ書いてなかったから、早めに帰ったのですが結局寝てしもたんですね・・・。反省。





美味しかったですっ!

また行きますねーw

いつか、パスタとか置いてくれんかなぁー・・・(願望)








昨日は、本屋さんにも行きまして。

買ってきました。


s-IMG_6117.jpg




「折れないハートを作る7つの秘訣」の中に登場する、和田裕美さんの本。

読んでみたかったのです。


後は、今回は女性にこだわって買ってみました(笑)




今、わたし、いままでサボってきたぶん、たくさんの勉強をしたいし、しなければいけないと思っています。


ただ、本当に下手くそなんです。




本当に、がむしゃらやって、それで済めばいいのに。。。。。(本音)








でもダメなんですよね。





これは、ここ何か月か、出会った方、ほとんどの方にダメだしされまくっています(自暴自棄寸前)





なので、わたしなりにちゃんと「学ぶ」ということを、まず学びたいなと・・・。







そして、これは、多分、負け惜しみに近い感情なのかもしれませんが・・・





女として、起ちたいなと。





せっかくわたし女です。








そこに、こだわりたいなぁと。




わたしにしか出来ない仕事。




ヘタレですけど。


頭の回転遅いですけど。


いろんな所が足りませんけど。






わたしが、わたしをもっと誇れるようになりたいです。


まだまだナマっちょろい行動しか出来てないとは思いますが。






スピードもあんまり早くないですけど。


でもがんばる。









周りの人にも、お客様にも、好きな人にも、




キラキラしい何かを勝手に持ってってもらえるような人になりたいです。


















なので、1個づつ、顔晴る!




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
