

ツブヤキノコ 意識


お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!




一週間の終りが
心地よい疲労で終れました。
本当に
ご来店ありがとぅございました!

遅くなっちゃいましたが
書きます!
毎日、押していただきありがとございますっ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村














今日は、朝の時点ではそこまでご予約なかったのですが、終わってみたらノンストップでした!

ありがとーございましたぁ。



なので。





髪型キノコしよ思ったのですが。


写真はるのが面倒くさいので・・・・wwwww








つぶやきます。


















ちょっと今日、さんさんに褒められたので調子に乗ってwww








「意識」することについて。





今日一日、お客様しながら、






















ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと




頭ん中グルグルしてたんです。







も、グルングルンね。






いろんな所で、「意識をしなさい」というキーワードを頂いていた今日この頃。




どの事柄に関しても、蛍光灯のように鈍い反応のわたし。


何か月も前から指摘されたことも、最近になって、やっと、やっと、動けるようになってきまして。








で、体が動くようになると、意識するって、本当に、いろんなことが見えてくるんですね。

仕事の効率も上がって、自分でも嬉しくなってきたりしてwww














そんな中、ちょっと、わたくしかつらこ、謎めいたチャンスを頂きまして。


このことは、勝手に「意識」が、そこに飛んでしまうわけなんですが。






これが。






そのお話を頂いてからこっち、仕事のひとつひとつに意識しまくりwwwww








背筋は伸びる。

より早くて丁寧な施術。



指の先の一本一本まで、本当に神経ビリビリ通して動かしてみたり。








わー。なんだこれー。






自分では、今までも、お客様に失礼のないよう仕事してきたつもりでした。





でも、意識一つでこんなに違いが歴然と出るの。















1人で仕事をしていると、競争がなくなる分、技術への向上心を育てるのに苦労するという話を聞きましたが、それだけではないなと。



















自分を客観的に見た時の立ち居振る舞い。
















最近、全く意識してませんでした。。。。。。


最低限、失礼のない動きはしていると思うのですけど。





見られているという緊張感がなかったわけです。












これって。


わたし、本当に今回、凄く有難いチャンスもらったんだなと、改めて痛感しました。




色々私の中でクリアしなければならないマイミッションがいくつもあるのですが。



今年は。


やる!!



がむしゃらに、やる!!!







ちょっとリミッター壊れ気味なんすけどねwwwwwwww




なんで、誰かたまにわ誘ってくださいっ!

日曜日の夜か月曜日が好ましいですwww














あたしがんばるーーーーーーーーーーーーーーーー!











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
