

勉強ノキノコ 人体実験

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(ぴよっ




しくしく
お腹がすいてますけど
いったいどうすれば
この煩悩にかてるとですか
いつもいつも
押してくださって
本当にありがとございます!
今日も活字の限りがんばります!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










おはよぅございま~~~す。







今朝は原由子さんのCDを聴いてます。


これを中学生の時聞いてたわたしが、ほんとにわからなぃ。



でも、あの時のわたしの気持ちが、ブァーーーって蘇ってきて。

やっぱり楽しいですね。







しかし、あれです。

20前半の女の子達がね、


わたしが20台前半くらいに聞いてた曲をすでに、
































なつメロ














って言う件について、どう処理すればいいんですかね。






ほんと、時代は進んでるんですねぇ。



華原朋美とかポケットビスケッツとかジュディマリとか。セレクトに他意はありませぬ。




でも、ほんとについ最近まで、































夏メロ













って思ってたのって、わたしだけじゃないはず。



なんか、わたしにはわからない理由の、ひと夏のアバンチュールに恋い焦がれたエピソード満載の切ない気持ちが籠った歌。的な漠然とした理由付けがあるっちゃろうな~と。

















恥かいたらいけないので教えておいてあげなすね。













懐かしいメロディ



らしいですから!










今日も前置きが長くなりました。



昨日の夜は、お店で玄米食べながら、自分の前髪をストレートしてみました(笑)





えーと、もぅだいぶ経ってしまったんですけど、


名古屋の はまけん先生 から無言で送られてきた薬。


早く使ってみたかったのですが、時間がなかなかとれないのと、なんかウィッグに使うのが超もったいないと思って。




誰もかけてくんないし(怒)




自分でやることに。

それに、身を持って体験が一番分かりやすいし!!(バカ)



にしてもどれがどれやら、何が何やらわからんwww



はまけんさんのブログとFBの「はまけん工場」を参考にさせてもらい。


見よう見まねでトラーイ!




s-IMG_5252.jpg



多分、ESUKAっていうのはそこそこ強そう。匂いも。

はまさき5っていうのが弱そう。




よし。こっちを。


s-IMG_5253.jpg


s-IMG_5254.jpg



昔のリシオみたいな薬だw

結構マイセルフ塗布難しいな・・・・


記事を読ませてもらうと逝ってしまわれてる髪でも20分とか書いてます。


ドキドキ。


大阪行く前に前髪がアフロみたいになったら、また2ヶ月くらいしつこく言われそう。変な体形の人に。




でも、はまさき5はほんとにそんなに来ないみたぃな感じ。

ふむ・・・・

ESUKAとやらをつけてみよっかなwww




つけた。


















・・・・・・・どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどdきどっdfghjkl;jこふjhgv、ll










ビビって3分位で流しましたwwwwwww







そして、わたし今まで使用したことがなかったのですが。



最近はDO-SシリーズのABローションを使ってみてますが。






アニセロ

カチセロ

ミルスタ







アニセロカチセロもぼやっとしか分かってないけど。





ミルスタってなんやと・・・





ググる。

↓↓↓


いばらきのミルクスタンド
milsta【ミルスタ】は、牛乳を始めとする様々な乳製
品と美しい県産品が楽しめる茨城発の新しいミルクス
タンドです。
皆さんに酪農を身近に感じ、牛乳のことを知っていた
だくことで、きっともっと牛乳が好きになると思いま
す。
milstaは通勤・通学の方々をはじめ、たくさんの皆様
へ牛乳・乳製品をとおして、健康的な生活を提案しま
す。








行ってみてえ!
超行ってみてえ!!牛乳大好き!







ということで、上記の順番でつければいいと、はまけんさんのブログに書いてあったので、なにも考えずそうしました。


詳しくはきっと来月の講習で学べると思うのです。多分。




トロトロしてて、このままアイロンして大丈夫なもんなんだろうかと思ったけど、普通に馴染んで大丈夫でした。



s-IMG_5255.jpg




これから、とりあえず自分アイロンで根本こわいので、ロールブラシでブローしてからアイロン。



s-IMG_5258.jpg



軟化あんまりしてない気もしたので180度でやってみました。

そして、見たことないけどアル中アイロンってどんなやっちゃろーとか思いながら妄想しながらやってみました(笑

早くみてみたぃなーw



s-IMG_5259.jpg



2液もちょっと流れがまだよくわからないので、できる範囲ではまけんさんのブログに書いてるように。


s-IMG_5260.jpg







かわかしたとこ。






ちっと自分で切って、セニングのとこがケバだっちゃいましたけど。


触った感じのボリュームが減った!




なんか、この髪でこの仕上がりならそんなに怖くない。




もう少し勉強して、誰かさせてもらおうかな。



・・・・・お母ちゃんか。












そろそろ根元のカラーも伸びてきてるんですけど、大阪に行くまでに染めれなさそう。






つっても、みんなブリーチ毛みるだけでひとを虫ケラのように見る人ばっかりと会うからなぁ。












黒髪の東洋美人に・・・・なるかなぁ。そろそろ。





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
