

髪の毛ノキノコ ACL

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(にこっ

ほんとに、よろしくお願いしますwww
書いてしもた以上、なんか、アレなんでwwwwwww





昨日ピーチジョンで、兵器を買おうと思ったですけど。
売ってくれませんでした。
どうやって戦えばいいですか。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











今日の朝。


つまり今朝。








信号が赤だったんですけどね。








車を運転しながらね、信号を  


















「フッッ」







って、吹くんですよ。






そしたらね、  ぱっ  って、青に変わったとです。








これピーンときた人何人いるかなぁwww







わたし、あんまり洋画見れない人なんですけど。




たまーに、とりつかれた様に見ることあって。


その時は確か、「ウーピーゴールドバーグ」さんにお熱になって。







ウピさんが出演してた






「コリーナ・コリーナ」





って映画の一幕に、上のシーンがあるんです。



小さい女の子がいる家庭で、お母さんが亡くなってしまい、途方に暮れたお父さんがシッターさんを雇って、来たのがウピさんで。


アレガアレニナッテアレコレな話なんですけど。

女の子もすごーく可愛くて。

また見たくなってきた(笑)

21WS8HSKQ7L__SL500_AA300_.jpg



これを見た日から結構するんですけど。

1年にいっぺんくらいしか青になってくれません。
ならないときは青になるまで・・・・






























ロングブレスです。





















わぁ。





関係のない話でこんなに引っ張ってしまった。てへ!











えーと、月美容室で最近売れ売れの  洗い流さないトリートメント




s-IMG_4969.jpg


ACL



て商品なんですけど。



この前ですね、自分の髪の毛で検証してみましたので。





わたくしかつらこ





パツキン

クセッ毛

デブ

の三重苦なわけですが。







s-IMG_5168.jpg


これ、自然乾燥された髪の毛。


s-IMG_5172.jpg

一回濡らして。

ACLを1プッシュ。毛先からつけてきます。










ほんで、ガーーーーーーーーーーーーーってドライヤー。


ブラシは使わないで、指でちょっと挟んで伸ばしながら。



したらですね、



s-IMG_5177.jpg
s-IMG_5178.jpg






ここまでなるとですよ~~~~~~!









くせも少し収まるし、艶も出ます。


で、ベタベタしないです。軽い。


いい仕事するでしょ?w








ほなもんだから、お勧めなんですっ。







気になる人はこっそり聞いてくださいませw











てゆーか。



口閉じろ?






ですよねwwwwwww   orz














そして、一度目のアップで書き忘れてたのですが・・・・><



これを書くために2本目を書いたといっても過言ではなかったのに全く目的を見失ってましたwwwwww





仕様ですけどwwwww











本日は、都城の、大御所、梶本先輩のお誕生日~~~。



えへ。


行きますw









8月15日









知識を蓄え、和術と文際に優れる




ひたむきで知的、呑みこみの早い人

おおらかで愉快な性格で若々しい性質を備えたアイディアにあふれた人

持前のバイタリティとじっとしてられない気性を何か創造的なものを追及する方向にむかわせるとようでしょう

いったん技術を習得すると、いかに自分に才能があり賢明であるかを自慢しがちです
責任感を持ってはいますが、もっと思慮深い態度に徹するとさらなる成功をおさめるでしょう


演劇にずば抜けた才能がある





長所

積極的 寛容 責任感が強い 協調性に富む 人に感謝する気持ちを持っている アイディアが独創的



短所

秩序を乱しやすい(あれ?協調性あるんじゃ) 自己中心的 変化を恐れる 信頼性に乏しい 優柔不断 ものへの執着心が強い









だそうですw





まだ、ちゃんとお話したのは1回くらいですけど、ほんとに渋くて。。。。。


なんかやらしい雰囲気満載でしたけどwww







仕事に対する気持ちや取り組みを、お話する中できかせてもらい、背筋の伸びる思いをしました!

これからも勉強させてもらいます!!












お誕生日おめでと~~~ございま~~~す^^















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ツブヤキノコ  想いを外に

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ




小さなことで幸せになれるわたしは
きっと小さい人間なんですけど
やすあがりで
いいじゃんね!
今日も伝えたいこといっぱいです
体重もだけど、なんか目に見えると、
嬉しいみたい。↓えへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こにゃちわぁ!






昨日の朝、フェイスブックにメッセージが届いてまして。










鳥取県のムーチョから。




えとね、こんなんなんですけど。




















o0480064312035875652.jpg










えとね、そしてこれ、ほんとは昨日の朝書くはずで。

書けなかった・・・というか書いたんだけど。

ごっとり消えたからね。

メッセの返事すら返してなかった事に今気づいたんだけどね。



ごめんムチョwww










えと、どんなメッセが来たかというと。


別に愛の告白でもなんでもないんですけど。






単に、動物園に行きました。お土産。     っつって。



















s-IMG_5187.jpg










カピバラの画像が送りつけられてきましてwwwwww












なんか、この子、結構シュッとしてますね・・・w

わたしも一刻も早く、シュッとしたいですぐりんぐりーん。







ほんでも、昨日の朝、これを見まして。





ものすご~く幸せ~な気持になったとです。






ムーチョは鳥取在住なんですけど、意外とご縁があったようで、2回ほど講習でいっしょさせてもらったんですね。

風貌から、一見優しめキャラかと思えば、



























「こっち見んなやあぁぁ!!」










とか平気で言ってきて。

結構ムカつくおっさんでしたけど。



エンターティナーな人ですねwww



でも、そうは言っても2回しか会ってないし、どちらかというとFBでもあんまり絡みもないほうだと思います。










ほんでも、カピバラをね、見た時にね。






思い出してくれたっちゃろぅな~。

って思いまして(笑)







写真もわざわざ送ってきてくれたしwwwww



ムーチョ、楽しいお土産ありがとおw















今まで、一人でいてもまったくさびしいとかあんまり思わない方でして。

友達も少なかったし(暗)
休みもほとんどの人と合わないし(淋)


幸い(というか不幸?)1人で籠って遊べるような趣味も多かったので。




























ザ★一人上手。














だからですかねー。







最近出会ってくれた方々にひたすら感動してるんですよね。








なんか、話をきくたんび、





ぅわー。わたしが、その時その人の頭ん中に居たっちゃな~。と感じるお話を聞けたり。











こうやって、人って付き合っていけばいいのかぁ~とかwwwwww(生まれたて)
























ほんで。

ちと、話ズレるかもですが、最近、偶然ですが、全く別の人たちから家族の話を聞きまして。








うまく行かない話ですね。










ああ~。うん。って。









わたしは、今現在、家族と不仲なわけでは決してないんですけど。

































良くもない!w















これがね、でも言えなかったです。ずっと。





何でやっちゃろ。




後ろめたい感じ?





家族や兄弟は仲良くて当たり前で、それが出来ない時点でちょっと落第点みたいな。



うちは、父はもう他界しておりますけども両親健在で育ちました。


母は生まれ育った土地ではない場所で、友達もおらず、双方の親も近くにおらず(父の方は結婚する前に他界してたそうですけど)14離れた父も家のことはほとんどノータッチで。
子供3人育ててくれまして。


今思うと、本当に大変やたやろぅなぁと思います。
父の考えで、母親は家にいるべきという考えだったから、仕事もしなくて。
今のような時代と違いますからね。。。。


大人になった今、それぞれに、尊敬できるところもアリアリと見えるんですけど。




子供時代はなんか歯車狂ってましたね。

うまくいかなかったですね。







好きになりたいのに。

ただ、よしよしって優しくしてほしいのに。








血が繋がってるだけに、歯がゆかったりするんですよね(笑)








良くも悪くも、やはり家族って、自分の根っこなんですかね。




一人っ子の人は、結婚したら絶対子供を沢山作るっていう。
寂しかったから。

超子沢山の家で育った人は、少ない子育てをしたいという。
寂しかったから。

親が共働きで育った方は絶対自分は働かず、家にいるという。
寂しかったから。


親が働かず家にいてくれた私は働きたいと思う。
寂しそうだったから。母が。










まぁ、何の障害もなく働けてますけどねwwwwwww     





















誰にとめられる事もなく。
orz





まーいいんですけど。





今ね、すごーくいろんな方にお世話になってまして。

少ないですけど、結構深刻な相談してもらうようになったり。



今の自分を分かってくれて、その上ですごい愛情くれたりする人と出逢えたり。



血の繋がりは絶対変えられないんですけど。

何や、ふっっと、3歩くらい後ろに引いてみてもいいんじゃなかって。







血が繋がってなくても、ここまで自分のこと思ってくれるのか、

って実感したのは初めてで。






恋愛とかじゃなく。







「個」として、「人」と繋がるということ。








当たり前なんですけど、わたし、すごく最近おもうんです。













苦しい時って、そらもー毒が全身に回ってるから中毒になってしまってるんですよね。

どんどん世界も狭くなるし逃げられない圧迫感と出口の見えない絶望感と。






どーせ誰にもどうすることもできん。

自分の身内のことやし。









ううん、ううん!!!








家族じゃないから、出来ることもあって。

家族じゃないから、自分から出会いにいかないといけなくって。

家族でも家族じゃなくても、伝えないといけないです!





私の場合は、やっぱりブログの力が大きかったみたいです。

それに後押しされて、行動できるようになったし、素敵な出会いを沢山いただいてます。




伝えようって、思ったら、きっと、自分と唯一無二になれる出会いがあるっちゃないかと思うんです。










ぬぁー。


支離滅裂なってしもた・・・・・・


ごねんなさぃ・・・wwwwwwww




なんか、そこだけじゃないよっ!て、言いたかったの。。。。。。


































1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
