

髪型ノキノコ と、8/14

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(しょぼん




朝一番で書いたブログが消えたのーーーーーーーーまたーーーー
すっごい自分でも中々いい出来思てたから!!
全部書き終わって、見直して、一個だけ写真差し替えようとしたら!!!
悲劇が起ったもんだから!!!

ちょと立ち直れてませぬ・・・
違う記事書くの。
頑張れたら、また後で書くの。
きっと朝のクォリティは出せないけれど・・
応援してくれたら、頑張れるかも。↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








まず最初は、親子で来てくれました!



さやかちゃんは、もう3回目のご来店。

月美容室では常連さんです。

こないだバッサリ切ったんですけど、首の所に汗もが出来ちゃったらしく。
思い切って襟足もスッキリと。





s-IMG_4924.jpg


前髪も伸びちゃったねーw




s-IMG_4927.jpg

s-IMG_4931.jpg

s-IMG_4932.jpg

s-IMG_4936.jpg



後頭部が低くて、ちょっとハチが張ってるので、その辺りが目立たないように気をつけました。




首元涼しくなったかな??

残りの夏休み、楽しく過ごしてね!!






ほんで、お母さん。



いつも明るくてお話するのが楽しいYさん。

お母さんもこの前長いのを肩くらいに切ったのですけど。


暑いのと、クセッ毛が暴れるとの事で・・・



娘さん同様バッサリ行く事に。


s-IMG_4937.jpg


軟毛で、フワってなっちゃうクセッ毛です。




s-IMG_4938.jpg

s-IMG_4939.jpg

s-IMG_4941.jpg



あーー!

切った方がいいかも!



大きいうねりがおさまっていい感じです。


やわこくて、傷みやすい髪っていうのもありますが。

パーマも可愛くかかりそうですけど、ヘナトリートメントでハリコシアップ、してみたい毛質ですね~。

また、ご相談くださいませ!


お母さんには長い長い夏休みですね(笑)
後もう少し!!!


がばってくださいまし~~~w

いつもありがとぅございます!またお待ちしてまあーす。


















お次は月一回、キッチリ。そらもー定規で測ったかのようにキッチリご来店の。







お友達の   のんちゃま。







上お得意様にも関わらず、毎回すっげー美味しい差し入れ持ってきてくれます。


今回は水野屋の水羊羹と水まんじゅう。




マヂでほんとにもぅ。

美味しかった(むせび泣






この髪型のメンテナンスは3回目。




さすがにちょっと飽きてきたみたいwwwwwwwww








ほんでも、右サイドのツーブロックは、最近お気に入りの中折れ帽子(?)かぶったときのラインがお気に入りのようで。

刈り上げはキープ。



全体的に少し切りなおして。





黒に染めてた部分を、今回一緒にトーンアップ。



まー、あんまり抜けんよ。と了承頂いた上で。



s-IMG_4952.jpg


ガリンガリンガリーーン♪





s-IMG_4953.jpg



濡れてるとこ。

根元と黒エリアのブリーチ後、アッシュベースで、ブルーシルバーとほんのちょっとピンクパール。


ああぁ、好き。

大好きこんな色。

のんちゃんの髪はわたしと違ってもともと色素が薄いので1回のブリーチでも綺麗に色がのります。
私は自毛がまっっっ黒だからなぁー。


あ、今ね、じげって打ったらね、「痔毛」ってなったの。やめてよもぅパパ(怒



s-IMG_4954.jpg

s-IMG_4955.jpg

s-IMG_4957.jpg

s-IMG_4956.jpg


結構黒かった内側の部分がいい感じにブラウンになって、上にかぶさったアッシュベージュと一緒にみると、なんとも美味しそうな色になりました。


最初は前髪を伸ばすために模索した髪型だったけど、結構ロングランでしたw


次くらいはフルモデルチェンジでしょかねーw

いつもありがとーww


また漫画、仕入れときまーすっ。

























ほいで、本日はお友達になってもらったと思いこんでいる、 ともさん(D?) のお誕生日です!


御年40歳になられるそうで。

頼まれても多分期待されてもいないと思いますが、勝手に誕生日大全のお時間ですwwww










8月14日





豊かな創造力に後押しされ、決断力があって活動的



勤勉で正直、素直な人というのがあなたに対する一般的な評価。

寛大で思いやりがありますが、無知な人や愚かな言動には我慢が出来ません(これ寛大って言わないんじゃ・・・と突っ込んでみる)

独自の考え方を持っていて、他人の干渉を好みません。

生まれつき商才があり、組織を統率する才能があります。



長所
行動力が断固としてる 勤勉 創造的 実利的 想像力に富む 何事にも熱心に取り組む

短所
慎重すぎる 感情的になり過ぎる 軽率 頑固



ここでも慎重と軽率の共存・・・・

つまり変態ってことですかね??


にしても、短所がエライ少ないですねー。

わたしんとこ、9個も書いてましたよ・・・・





ちなみに、私が分かる範囲でですが。

恋人にはまさやんパパ(7/28)がうってつけだって。


そしてなんと、運命の人ははまけんさん(8/11)だそうです!!






末長くお幸せにです。







お誕生日、おめでとぅございま~~~~す^^


素敵な1年になるよう宮崎からお祈り申し上げますっ。








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
