

勉強ノキノコ 宮崎市内プチべんきょ会inアイリータイム

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



なんか、今までトップ10入りしてたのは奇跡だったっぽいんです!
ほんとに、読んでくれた方が押してくれてたからって!
それだけで感激す。
モチベション上がるので、たまに上がるとやぱり嬉しいです。
なので、たまに、押してくださいっ(照

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








では、火曜日のお勉強会の模様をばーw







わりと、いつもユルユルですwwww





特に何か決めるでもなく・・・。




だいたい白石君が舵取りしてくれて。





今回は、今、アマゾンで爆発的ヒットを飛ばしている(笑)らしいアイツを使っての実験。



と、ゆっくり還元とかダッシュ還元とかー


淳君のサイドシャン練習とかー。



美容師として生まれた時からバックシャンだなんて・・・・




























この現代っこめ(怒












まーいいんですけどwww



この8月から正式にIRIETIMEで、働き出した淳君。


いいなぁ~。楽しそうだなぁ~。


目下、サイドシャンの練習中だとかで。

わたくしシャンプーー大好きっこを公言していたせいもあり、託されまして。



俄然はりきるwwww

ここくらいしかキラキラしないけどwwwww

IMG_4812_convert_20120809092237.jpg

IMG_4818_convert_20120809092403.jpg

むっちゃんさんにモデルになってもらいながら。


でも、おおまかな所は問題なさそう。

何より、学ぼうとしている姿が清々しい!この野郎!

すぐ上手くなりそうで逆につまんないですねwwwwいぢめられなーい。










IMG_4802_convert_20120809091807.jpg


色々下準備。


IMG_4807_convert_20120809092033.jpg



ストレートアイロンで丸めてみたーり、

カールアイロンしてみたーり、

デジパーしてみたーり、

そいで、まるーみしてみたーり!






まるーみの他にも、私のしたことない施術法があったりで、すごい勉強なりました!(こっそり)




えー、詳しい事はわたしの担当ぢゃないって、わかってますよねみなさん?wwwww




うふふ。



IMG_4814_convert_20120809092302.jpg
IMG_4823_convert_20120809092500.jpg











次はパーマ液の実験。


IMG_4808_convert_20120809092053.jpg
IMG_4809_convert_20120809092122.jpg
IMG_4816_convert_20120809092332.jpg




まだ、なかなか使いこなせてない私にとって、本当に勉強になる実験でござましたw




IMG_4836_convert_20120809092826.jpg

IMG_4830_convert_20120809092617.jpg











まだ2回目だけど、ほんとに楽しく学べる素敵な時間でございましたぁ。




長谷川さん、むっちゃんさん、白石君、淳君、ありがとぅございましたーっw







次は長谷川さんのカット見してもらおーーっ(笑)






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
