

髪型ノキノコ 7月末~②

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ





昨日貰った、顔面の湿疹の薬のおかげで
顔中火がついたように熱いんですけど
今日も幸せです!
わたしのまわりに在ってくださる皆様に。
本当に感謝します♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











おはよぅございま~~す。









昨日は、残念な結果から、ひねりもなにもないブログになってしまったなぁと思っていたら。






フェイスブックのコメント、なんかいつもより沢山いただいてしまいまして!




なんかこぅ、活字番長としては、複雑な心境ながらも本当に意外で嬉しかったですwww
ありがとうございました。




モチベションあげて、今日もがばりたぃと思います!!





予約の時間がせまっておりますのでこの記事もひねりなしで参りますwwwww












同級生のMちゃん。



何回かきてもらってます。

昔からのお付き合いのある美容室があるとかで、前回はそちらでパーマをしたそう。

とれかかってるような、復活するような、微妙なところ。

んで、カットしてみてやっぱりかける事にしました。



IMG_4625_convert_20120806083647.jpg

ビフォー

根元のリタッチとパーマで。






IMG_4627_convert_20120806083810.jpg
IMG_4629_convert_20120806083856.jpg


先週末に結婚式があるとかで。

その前にきてくれました。


彼女は年下のえらいイケメンの旦那様がいまして。

電話とかの会話を聞いていてもですね、彼女が主導権を握っておられるようでね。




・・・・かっけー!!!!



あやかりたいですね。
今度、爪の垢ください。毎日拝んでみます。


また、お待ちしておりますwありがとうございました~☆



















次は、芙蓉香のときのクラスメイトだったYちゃん。




前回は、知りあいのお店でパーマカラーをしたそうで。


でもなんか、傷んでしまってるのでカットしてほしいとのこと。

IMG_4631_convert_20120806084011.jpg
IMG_4632_convert_20120806084150.jpg

ビフォー

いやーーー・・・・・あんたコレ・・・www





なんか、どえらいことになてました。

かけたときからなんか残念ではあったらしく、料金も安くしてもらったらしぃですが。

これはちょっと切らせてもらいました!(きっぱり



本日はカラーカットで。



IMG_4633_convert_20120806084300.jpg
IMG_4636_convert_20120806084442.jpg

アフター



多分、最初Yちゃんが思ってたよりも短くなってしまったとは思うのですけど。


傷み過ぎてて、持ってかれてしまってるところもあったので。

大人っぽくしたいとの事だったんですけど、彼女はもともとクリッックリお目目で、頭の形も顔の輪郭も少し丸みが強いタイプで。
どちらかというとラブリー路線。
髪も柔かぃ猫っ毛ですし。

なので、ほんとはゴリッとハイレイヤーかましたかったんですけど。
保育士さんで結ばないといけなくって。
その時、落ちてくるのは嫌って。
ピンも、小さい子にはあぶないしって。☜こういうプロ意識、聞いてて気持ちいいなぁ


なので、できるかぎりで。

色も大人っぽくならクール系かなぁと思ったけど、本人の希望でピンクパール系。



さすが猫っ毛!

綺麗~に入りましたwww

わたし自分が真っ黒黒介な髪の色なので、色素薄い系の人にはほんとに憧れます。


大人カワイイ感じ。

お土産のゼリー、一緒に食べられなくてごめんね!
おうちでも頑張ってケアしてくださいませ!

ありがとぅ~また待ってます☆



















次は、初!!美容室デビューの、りりちゃん4歳。




普段はものすごいお転婆さんらしいんですけど。

この日はやや緊張もあったのか、大人しく切らせてくれましたw


IMG_4716_convert_20120806085042.jpg


ビフォー



クリッックリの天然パーマさん。

超可愛くクルクルなので勿体ない気もしますが。

パパがお風呂入れる時、毎回切ってって言うんですって(笑)


結べる長さで。ってオーダーだったんですけども。
切ってしまうと、中途半端になっちゃうことも多々あるので、切ってみて残念な場合は思い切ってギリギリボブを考慮に入れといてもらいました。


シャンプーも初体験だったんだけど。

上げた瞬間、


「はぁー。気持ちぃ」


頂きましたーwwwwww

少しハスキーヴォイスでねwwww




ちっこいおばちゃんみたいで超キュートやったwww




IMG_4720_convert_20120806085734.jpg


アフター




にゃっ!!

可愛い可愛いw

ちゃんとまだカール感出ましたね。

まだ4歳だからな~w

将来は悩む時も来るんでしょうけども。


願わくば、その時にわたしが、してあげれたら。素敵だなぁ。










感性を。体力を。

環境を。

しっかり培っていかねばなりませんね!













今日の夜はプチお勉強会の予定です。

淳君に丸投げしたのに全く連絡ないんですけど。






蹴っていいとよね?




























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
