

髪型ノキノコ  7月末~①

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



本日2回目の執筆。
午前中いっぱいいっぱい使って書いた
超対策が消えて
やさぐれとりました。
只今(泣)
押してもらえたならば。嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











また、ためこんでおりました。えへ。




2回に分けてお届けいたします!



なぜなら!!!

















うっかり消えるからね!



まずは、こないだ、早朝セットに来ていただいた、美人人妻のSさん。


今回はカラーのリタッチとデジタルパーマ。



IMG_3959_convert_20120719094309.jpg


ビフォー

長さはそこまで変えずに、柔らかくかけたいとのこと。


IMG_3964_convert_20120719094611.jpg


フワフワにかかりました☆

相変わらず本庄まなみ似のキュートなSさん。

なのに天然さんで、漫画を一生懸命読んでる所が素敵でしたwww



もう少し伸ばしても似合いそうな気がします。

涼しくなったらまた、違うパーマに挑戦してみましょね~!

ありがとぅございましたーwまたお待ちしてますっ。



















前のお店からのお付き合いのGさん。


担当させてもらった最初から、ずーっとストレートしてます。


今回、私が担当してから初めての!!ボブスタイル。


ホテルにお勤めなんですが、なんか今年は特に節電モードで、えらい暑いそうで・・・w





パツーンってならないためにも、最初のご希望よりも、少し長さを短くさせてもらう提案をしてみました。


IMG_4345_convert_20120728220028.jpg



ビフォー。




IMG_4351_convert_20120728220256.jpg



アフター。



や、超似あってます!!



もっとはやくやってみればよかったですね~><


秋冬は、少し伸ばして下だけカールも可愛いかもしれません。

せっかく短くしたので、どんどん遊んでみましょうね!



まだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね~。

ありがとぅございました~☆
























お次は3回目のご来店のYさん。




前回、自分改造計画のため、バックをツーブロックの刈上げにした方です。

今回はまた、ものすごいカッ飛んだ髪型のお写真持って見えたんですが。




サイドのアシメツーブロックのショートカット!

の、ちょっと長いバージョンにしてほしいと。




片方の、眉山のラインくらいまで切り込んだ刈り上げ。

その上にショートなので、「少し長め」にしちゃうと、全く別の髪型になってしまいます(笑)





色々説明させてもらった上で、今回はまだそこまで決心がつかないとのことで。




前回の髪型の、進化版にて落ち着きました。




IMG_4374_convert_20120728220327.jpg


ビフォー。



IMG_4377_convert_20120728220359.jpg
IMG_4379_convert_20120728220452.jpg
IMG_4382_convert_20120728220701.jpg


アフター。




後ろの刈上げのチラリズムを、前回より多めにとのことで。



また、決心がついたら、いつでもガリンガリンしますからね~っ。


またお待ちしてますっ。

次はぜひ、カラーも可愛いのさせてくださーい。ありがとございましたぁ~☆















お次は、不思議なご縁でお友達になってもらったMちゃん。





竹を割ったような性格です。





でも結構髪の毛は大変なことになってますwwwww

あんまり切りたくはないとの事で。


IMG_4309_convert_20120806080921.jpg


ビフォー

根元のリタッチとパーマ。

ウエーブがしっかり欲しいとの事だったので、デジタルではなく普通のパーマで。


IMG_4311_convert_20120806081019.jpg



アフター



表面に少してこずりましたが、何とか綺麗にかかりましたっ。



漫画が好きなようで、一心不乱に読んでました(笑)




その内一度、一緒に飲みにいきたぃな~wその時はよろしくっっ!



遠いのにわざわざありがとぅございました~☆








とりあえず前半はこんな感じで。








続くんですけど、今日は病院のハシゴで意外と疲れちゃったので。



帰りますっ。







おちもないけどっ。








おもんなくってごめんなさいっっ。







また明日から頑張りま~~す!





















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
