

ツブヤキノコ  きゅー

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ


今日は押してもらえない覚悟は、もう出来ていた・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こにゃにゃちわ~~~。









かつらこ、ちょっと、





















きゅーーーーっ



















って、なっておりますwwwww









なんか、毎日新しくて楽しくて盛り沢山で詰め込み過ぎて。





今までの怠惰すぎる時間が口惜しくて。

でも、ほんと、だいぶ前にねー。

言われたんですよねー。

焦るなーて。

1年とかかけてやっていきなさーいて。






今日、てゆーか、たったいま、





・・・・・ああ!そうだな!




って、身に沁みました。おそっ。
















なので、今日は中身カラッポブログですけど!








土曜日ですし!




許してね!!














あんねー、わたくしかつらこ、こう見えてもぢつは、























帰国子女













なんでございますのよー。












そうでしょそうでしょ?


どこか気品あふれてたでしょー?









こないだ、弟の写真を漁ってた時に出てきたわたしのかわいこちゃんショット。






IMG_4427_convert_20120729104529.jpg





この前髪。





デジャヴ・・・・・・







IMG_4429_convert_20120729104645.jpg






こんくらいなら、足太くても可愛い範囲でしょうか。









IMG_4437_convert_20120729104854.jpg





このときくらいまではねー。




ほんと黄金期だったんじゃないでしょうか。









この後、幼稚園に入って、目の検査して、生まれつき目が悪いのが分かって。


















眼鏡。















昔は今みたいな可愛いメガネもなくて。







集合写真とかも全部、メガネ光って顔分からず。







いろんな要素が絡み合ってねー。
ほんと残念な結果に。








やっぱり、枠って、大事です。





ほんのちょっとしたことで、きっと可愛くなれるし。


髪の毛もそうだと思います。






でも、髪の毛だけじゃなくて。




女の子、ひとりひとりが絶対持ってる、



























「かわいい」












ところ。あたし、絶対見つけますんで。



きっときてください。

待ってます。






















んでもね。







たまにね。







残念な結果になる時もあるの。





































IMG_4639_convert_20120804123509.jpg



ザ 醜態。









だから、撮んなよ!!!!!!(怒


あまつさえ、ラインでわざわざ送ってくんなよ!!!!!













宮崎市内にある、串焼き屋さんの「はるちゃん」にて。


その節は大変お見苦しい醜態をさらしまして。
次回はちゃんとお行儀よく呑ませていただきとぅ存じます。















え?うん。わたし帰国子女なの。



また、機会があったら書きます。(誰も聞きたくないですかそうですか









あんまり可哀想と思ったら・・・
押してくれてもいいんじゃよ・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
