

お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(50名ほどになってます・・・メッセージ・・・くださいよ!!ひくにひけないんだからっwww




ひがみ、ねたみ、すねみ、
そんなもんばっかりでできてるけど、
やっぱりピカピカに生きていきたいです
だから、てをのばそーーー!

もうすぐ10位以内からはみでそぅ・・・
頑張るのんで応援よろちくです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








おはよございま~すっ。



えーと。

旅ブログの途中ですが、ちょっとお知らせ。




え?誰も待ってない?

そんなこと言わずにぃ。





えーと。

ものっすごい見切り発車で、全く深く考えてないんですけど・・・www




女の子美容師さんが交流できる場所を作ってみました。


フェイスブック内でございますが。








漠然とした考えは、少し前から持っていたのですけども。



講習に何回か行かせてもらってるうちに、女子が少ないよなぁ~って思ってですね。

もちろん、大きな店舗などになれば、店内でも切磋琢磨出来るでしょうし、指導もいろんな先輩から受けれると思うのです。


でも、私のように、独立して1人でやっていたり、少人数のサロンで働いている女の子なども意外と多いのではないかと。



そして、わたし個人が、ものっっすごい飛びだせない性格でここまできた経緯がありましたから。


わたしだったら、どうだったかな~と思いながら。




今見ていると、少しずつ女の子も増えてきているように思うのですが、個々が繋がるには今一歩。


男子は講習行って、懇親会でキャバキャバしいとこ行って仲良くなりやすいけど、女子にはまず、講習に行くって所からハードルが高いのではないかと。




そんなら、講習行く前に、どこかで仲良くなれる場があればいいんじゃないかなぁと。

やっぱり単身一人って・・・・・



























こえええーーーーもの!!!(怒泣)










幸い、少しだけ、このブログのお陰で女の子のお友達が増えたことも手伝いまして。



追い打ちのごとく、何人かの女子と実際にお会いすることもできたので。




やー、こんなことしてる場合か?と、自問自答もしたんですけども。


わたしの経営スキルや人生スキルの向上を待ってたら、一生かかるんじゃね?と思って。



そんなこんなしてるうちに、

今のわたしのように、


あー、できたら、後も~~~~少しだけ早く出会えてたらなぁ・・・



って、思う子もいるかもしれないと思って。



























やっちまえーw










とwwwww









管理人を頼んだ3名の人は、もちろん大好きな人たちなんですが、



一番はやはり、実際にお会いしてるっていう理由からきておりますので、そこんとこご了承くださいませ☆






わたしだけではなく、この3人も窓口になりますれば、もよりの管理人にご相談くださいwww













男子禁制!秘密ノキノコ部屋









申請頂く場合は、基本的に管理人の誰かとお友達登録してる方にさせていただきます。

※追記 
今現在、お友達登録してなくてもOKです!
ここ見てくれて入ってみたくなりましたら、先に友達申請してから、一言お申し付けくださいませ♪



悩み事の投稿もドンと来い!ですが、愚痴ばっかりになってきたら叩きだします♪


掴み合いのケンカ、死闘に関しては、問答無用で蹴りだします♪



基本的に難しい話はナシです(笑)が、美容の話メインでお願いします。


たまには男子禁制なので、ウフフな話もしてもらってもOKですけど・・・・・






























あたしに、ふらないでよね!!!(下ネタ苦手)
















女子ばかりなので、色々あるかもしれませぬがwww

出来たら長く楽しくやっていけたらなと思ってますっ。















友達になろ!!!













キノコマンション

管理人紹介


江嶋亜希  

かつらこのママ。箕面で痔パパと美容室やってます。
昨日(多分しらふ)、みんなでPJの話してたら、
「ねー、PJ流行ってるの?」
「ねねーPJて流行ってるの??」
「ねーねーPJて流行ってるのおおおおお??」
って、悩ましいほど質問してました。んとね、別に流行ってないけどwwwww

基本、ひとの話はあまり聞かないそうです。(管理人不適合)



塩見千明

いけみつのおにぃのお店で手腕をふるう人妻。

詳しくはコチラ 「俺のアシスト」
実は一番頼りにしてたんだけど、昨日、入居した途端、酔っぱらってせっかく用意した自己紹介トピ消しやがった(怒)
あまつさえ、酔っぱらってんのか、何かにつけ、
「楽しいね~~~」を10回くらい言ってました。
ちょっとしっかりしなさいよチアキング!!!(管理人不適合)



山嵜景子

ピーコです。
ちょっと(?)バカです。(管理人不適合)

でも、もしかしたら一番面倒見がいいかもしれないwww
期待しとるよ!!!





そしてわたくしかつらこ。

本当に、何しよってわけじゃなくて。
試しにやってみよってくらいの気持ちなのです。

なので、良かったら、てをのばしてみてくださいなっ。










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

旅スルキノコ  8月20日(中) ☜後のはずが中になったの・・・

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



森が
呼んでる・・・・?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村















さ。


初日の後編ですよー。




しかし、大阪から京都って、本当に近いのですね~。


電車って、凄いなぁ~。いいなぁ~。








宮崎は基本マイカーでどこまでも。ですもんねー。

公共機関が全くダメダメですもんで。



だから、逆にお店のまん前まで乗り付けるので、歩かないんですよね。

長年東京で暮らしていた弟が、シュッとしてたの、わかる気がしますもん。




あれ?でもじゃ~、あの人とかあの人とかあの人たちは何なんでしょうかね・・・。

まーどうでもいいですね!








駅降りてすぐ、歩いていたら、すんごく可愛いペイントのお店が。



月美容室も、なんか書こうかなぁ(笑)

あ、爪が甘い飽き症なので、たいがい残念な事になるのですけどね・・・。



s-IMG_5445.jpg



あー。

カメラが欲しいなぁwww

まー、アイホン頑張ってくれてますけどね。超頑張ってますよね。

おのれの仕事以上に頑張ってくれてると思います。

ごねんアイちゃん!!(平謝





s-IMG_5446.jpg




みんな、てんでバラバラwwwwww







予定より少し早く来た京都。



行先は~・・・・

















s-IMG_5455.jpg







ここーーーーー!







じゃーん!








寺田屋!!!!!!!





坂本竜馬が寝泊しとったとこです!




わたくし、歴史なるもの、一切切り捨てて生きて参りましたが。



この幕末だけは、詳しくなったんですよね。

好きな漫画家さんが新撰組の漫画描いたもんだからwwwww



その後どっぷりハマって、司馬遼太郎さんまで読みました!


結成直後のこの人たちの年齢。



近藤勇 1834年生まれ  29歳
土方歳三   1835年生まれ  28歳
沖田総司   1844年生まれ  19歳(異説あり)
斎藤一    1844年生まれ  19歳
藤堂平助   1844年生まれ  19歳
原田左之助 1840年生まれ  23歳
永倉新八   1839年生まれ  24歳
山南敬助   1833年生まれ  30歳
井上源三郎 1829年生まれ  34歳
芹沢鴨    1827年生まれ  36歳
新見錦    1836年生まれ  27歳
平間重助   1824年生まれ  39歳
山崎烝     1833年生まれ  30歳(異説あり)
島田魁     1828年生まれ  35歳
伊東甲子太郎 1835年生まれ 26歳
佐々木愛次郎 1845年生まれ 20歳






漫画では、いーいおっさんに描かれてた芹沢さんが・・・同い年ですよ・・・。



こんな年齢の人たちが命をやり取りして、国を憂いていたわけですね。

なんなら自分のお腹搔っ捌いてみたり。


京都の人は、新撰組をあまり好まないという話を聞いたことがあるのですが本当なんでしょかね。




っと、脱線脱線wwwww




とまーそんなわけで、わたしとデンデンが主に。





はしゃぐはしゃぐ。


車に轢かれそうになりながら写真の撮りあいっこwwwwwww






仙人は、何ですかね。

もー旅慣れしすぎてるのか、俗世には興味ないのか、超クールでしたw









そして、お上り2名の気が済んだ所で、 池光のおにぃ のお店へ。






s-IMG_5459.jpg






途中で、原点なるお店を教えてもらいました。




ほえ~。


ここから。



歴史ですね。なんとなし記念にパチリ。






s-IMG_5461.jpg




アーケード街を左に折れて・・・・・あっっ!?



s-IMG_5463.jpg

s-IMG_5464.jpg





着いた~~~!


ブログで見た風景です!



おわああー!www


きっれー。しっろーーい!


でも、あちらこちらに微笑みをたたえた美人さん達が・・・。





もじもじしてあまり見れなかったとです。(いくぢなし)




お店を横切り、一旦お店を出、



「?」


と、思ったら、思いっきりパンをほおばる美女が外に!


おわっ!!




その前を、「お食事中大変申し訳ございません」と、心の中でつぶやきながら(いくぢなし)通り過ぎ、なんか、目の前にプレハブが。





s-IMG_5465.jpg







へええ~~~~~~~~~~wwwww





署長室って、ここやったっちゃー!







かっけーwww


s-IMG_5466.jpg



何気に、一緒にデンデンの足が。




























今日、肉食ってたな・・・・・










s-IMG_5695.jpg




二の腕の事は言うな。二の腕の事は言うな。二の腕の事は言うな(怒)
















ちあさんをはじめ、美女軍団のご挨拶に始まり、おもてなしの数々に、モジモジ加速www





もぅと、話せればよかったのにわたし・・・・;:





おにぃの作ってくれたライチのカクテル美味かった!

何と混ぜちょったっちゃろ?










ここでしばらくマッタリ他のみんなが来るのを待ってまして。




・・・・・宴会会場に続く。













前篇後編のはずだったんだけど・・・・








前 中 後 に、してい?wwwww







なげっっ!






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

旅スルキノコ 8月20日 (前)☜ w

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ


早く冬こないかなぁ~
あ~
でも~

寒くて凍え死んでしまうかなぁ~
冬に備えて
誰か心のストーブください
心がないと書けぬのです
いつもありがとぅございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







さー(笑)





いざとなると、どーはきだしていったらいいものか・・・


とりあえず、まんま、体験記でいいですかね?wwwww



いいですね!










8月20日(月)




5時半に起床!(前の日、ブログ書きだめのため就寝3時)


お友達のちーさんを迎えに行って空港へ。

s-IMG_5421.jpg



行きの飛行機・・・・





結構酔ってしまった・・・


楽しみ過ぎて酔い止めの存在を忘れてたー。



とりあえず到着して、ちーのお友達がお出迎え。

わたしはそのままモノレールで移動するはずだったんですけども。

送ってくれるとの事で。30分くらいって。












この日は月曜日。


なんかね。すっげー車が多いの。
こわいくらい多いの。



仕事始め?


とどめは・・・



s-IMG_5426.jpg





工事!!!





ひーーー。ドラエモンに殺されるー!





わたしたちの後ろを運転してたおっちゃんが、わたしの心を代弁するかのように、車から降りてどなり散らかしてましたwwww





















こわっっ!!おおさか、こわっ!!!!!









何とか着きまして。







無事、 銭衛門さん と合流。



なんか、小倉のでんでんも、もうすぐ着くとの事で、先にお昼御飯。






ああああ!!!




ここは!!!雑誌とかでみたことあるけど食べたことなかった・・・・・・

s-IMG_5428.jpg




s-IMG_5427.jpg






かつらこ「憧れのフィッシュネスバーガーだああ!!(嬉)」







銭衛門「・・・・・フレッシュネスバーガーや・・・この・・・
















っっバカ!!      なんで魚やねん!!」
















この後無言タイム。






バカって言った・・・バカって・・・。









ほどなく、なぜか片手にプレイボーイを携えた でんでん 登場。



thumb2.jpg




えーと、別にこれが目印で待ち合わせしてたとかじゃないよね?

ホラあの初めて出会う人たちみたいな・・・



なんで、ひとりで新幹線乗るのが吐くほど大変な人が、こんなのブラブラ持って歩けるわけ?





ほんっと謎。









とりあえずしばらくフィッシュネスバーガーでお茶を飲み。


銭衛門さんのお店に。

ワクワクです。




移動中、街並みを見ていたデンデンが、しきりと、


「不思議な町やなぁ~」

って言ってたのが印象深かったです。

お店の種類とかね、住宅街の混ざり具合のこと言ってたんですけど。


わたし、まーったく気にしたことありませんでした。

こういうところなんでしょうねぇ・・・・。ほぇー。




s-IMG_5442.jpg





んーー、こうやってみると、あの、岡山の時と比べると、痩せましたかね??


s-IMG_3043.jpg





















そうでもないか!♪











s-IMG_5430.jpg


s-IMG_5431.jpg








ぅわ~~~~w





なんか感動です(笑)






銭衛門さんのお店は全く想像つかなかったので。




階段を上がっていった2階にありました。








何というか、やりすぎてないエレガント系。






ずーぅっと(控え目に)(目が合わないように)キョロキョロしてましたwwwww



常日頃自慢してらっしゃるスタッフの皆々様。

うーん。素敵です。

さすがでした。








s-IMG_5436.jpg



コ・・・・コラボ・・・?wwwwww







贅沢な体験をしましたw








この後、時間が余ったので、銭衛門さんとこの近くにあるお店で軽い食事。

さっきハンバーガー食べたのに・・・また食べてる・・・

人の事は言えないけど・・・・・





































よぅ食うなぁ。














銭衛門先生の、肉となり、肉となる食事の写真は撮り忘れましたが。




この後、ずーっとデンデンを苦しめ続けた一品の写真。

s-IMG_5439.jpg





これ、分かります??

超、油がグツグツグツグツしてるの分かります?






これをね、小さく切ったバゲットの上に乗っけて食べるんですけどね。


デンデンたら、ヒョイパクッ!!って。






そら、のたうちまわって、口の上、ベロンて火傷するよね?


でもね、


































取れた皮、見せなくていいから(怒)











たいがい、長居をしたので、お店を出るも、仙人がまだ着かない。



とりあえず駅に行ったけど、てもちぶさた。






時間を持て余した3人。



銭衛門「ツタヤでもいくかー」


2人「なんでここまできてツタヤか!!!」





ということでウロウロウロウロウロ・・・



暑いから建物の中に入って。


デンデン「座りたい」


銭衛門「そこベンチあるでー」


お買物後の、おじちゃんおばちゃんが休憩するスポット。
もちろん無料。




デンデン「・・・・・・」
























デンデン「こんなところにわ座れない!!!!!」(わがまま)





もーしょーがないなー。


と、すぐ横にあった軽食屋さんに。







いまさっき食べたのに、銭衛門さん、バニラと抹茶のアイスを注文。



さすがー。




デンデンは、さっき、すっごい痛そうな火傷したのにね。なぜか・・・・










































レモンスカッシュ(しかも、全く甘くない。酸っぱいだけ)












しみるやろ?wwwwwwwwwwwwwww

ねぇアホなの?wwwwwwwwww














全然、減らないデンデンのグラス(笑)









この後やっと仙人と合流ー。



s-IMG_5444.jpg







いざ、京都へ。


















・・・・やば。まだ1日も終わってないwwwwwwwwwwwww








もー、夜編は続くね?w






もーおなかいっぱいって思ったら、誰かコッソリ教えてくださぃ・・・






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

旅スルキノコ  京都、大阪の巻 前書き

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ





きゃー
留守の間に
崖っぷちに


頑張ります
キラッ☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










おはよぅか、こにちちゎか、こばんにゃか、今はわかりませぬが・・・w







関西から昨日の夜、帰ってきました!





本当に、心の底からお疲れ様でした!


わたしに関わったすべての人達wwwww











昨日、パパのおうちでわがもの顔で寛いでたら、無性にブログ書きたくてたまらなくなりましたね。

もちろん書かなかったけどね!

携帯じゃかけないんですよねえ・・・・・・・・・



そんで、話してて、


「一体、Vol.なんぼまで続くっちゃろかwww」




なんて、話になりましたが(笑)




とりあえず、なるべく鮮明な内に余すことなくお伝えできればと思います!

まー、旅行記は1個ずつ書いていきます。







今日はとりあえず総評と言いますか。



心の内をば吐露したいと思っておりますが!




すべての記事を書くにあたり・・・・・・・











京都での飲み会の、お店決めから、人数把握から、テーブルセッティグから、子供さんへの配慮に至るまで、細やかな準備をしてくれた池光のおにぃ、
それに伴い、完璧な気配り、心配りで動いていた、ちあさん、ようこちゃん(全くしゃべれんかったけど;:)本当に最高のおもてなしをいただきました。
お店での皆さんの姿がありありと目に浮かびました。


そして赤松さん、かこさん、こでさん。
初対面のどこの馬の骨ともわからない私に、当日まで「会いたい」と言ってくださり、更に、血が滲んでるんじゃないか?ってくらいの貴重な資料、パネルやカードを頂きました。
簡単にいただいてしまったけれど、資料の内容はもちろんのこと、実際にああいうキチンとしたものを作るのって非常にお金もかかってると思うのです。
魂を分けてもらった事、信頼してもらった事、とても光栄に思います。


そして3日間に渡り、まだ、2,3回しか会ったことない私に、まるで家族のような親しみを持って接してくれた、まさやんパパ、あきママ、ピーコちゃん。





まー挙げだすとキリがないのですけどwww











礼節に則りまして、心から御礼申し上げますっ。























さ、今日も前置きが長い長いwwww









今回の旅。



はじめは、ちょうど関西に行く友達がいたので、便乗して行ってピーコと呑めればいいかな~くらいの気持ちだったんですけども。



なんだか気がついたら怒涛のようにいろんな方とお会いすることができました。




まず、これに感謝しました。




どんなに活字でやりとりしようとも、実際会って言葉を交わしてみないと。
本当の所はわからないです。























・・・・・79%くらいは活字の印象って案外出てる気もするけどもwwww




会った後はフェイスブックでのやり取りもグッッッとイメージが膨らんで楽しいですしね。












今回、出発する前。



結構、グツグツ煮込まれておりましたの。私の心。



わたしの最終目標となる何か。

コアになる部分。

そういうものを見つけられたらいいなぁと。


しかも早急にねっ!!!


って気分でした(笑)

いろんな人にあって。いろんな話聞いてね。













まーなんて
 
































他力本願wwwwwwww















そんな簡単にねぇ。

行きませんわよねぇ。







自分という人間。

どうなりたいか。
何ができるのか。




今現在、年齢も中身もすっごい中途半端wwwwwww















だけど、昨日帰りの飛行機から夜景をみて思ったのです。






1つ年をとるごとに、ひとつずつ明かりを増していきたいな。


老いることを恐れずに、しなやかさと魅力さを身につけたいな。




ちゃんと、わたしという人間を磨いて生きていきたいな。







前回大阪から帰る時は号泣だったのです。。。。実は(笑)



でも今回は泣きませんでしたよ~フフフw



前より、少しだけ、お腹(自分の中心)に、スコンって、何か落ちてきた気がするんです。




あー、こっちじゃないかな・・・・??って、何か。



やっと、少しだけ、周りが見えてきた感じ。・・・・・・・遅っっ





懇懇と、いろんな人が教えてくれていたこと。




ちょっとだけど。ちょびっとだけど。わかった気がします。(気がするだけだったらごねんなさい・・・恐)



本当に、理解するのに時間がかかるとです・・・。









今やらねばいけないことをしながら、私という人間の方向性を考える。




ひとは誰でも、自分にしかないものがあると思います。あると思うのです。





きっと、私にも。








わたしが、好きだ!って思える人たちと、胸を張って一緒にいられるように。



何かの折には思い出したり、思い出し笑いされたり、また会いたいって思ってもらえるように。



わたしが、幸せに生きれるように。



















とりあえずね、わたしの未来について、考える頭を3つに分けたのです。




1.今やれること。やらんといかんこと。を、考える頭。


2.わたしの特性を探す。得意なこと。好きなこと。伸びそうなこと。を、考える頭


3.2をふまえた、方向性。当面の目標。を、考える頭














背伸びしてもはじまらんわ。




気づいたからって、知ったからって、いきなりそこになれるわけでもないものを。



できーん!!って、勝手に焦ってたわけですよね(笑)





自分の技能、容量をちゃんと見つめて、自分のできる最大限の努力をしたいと思います。


























ごねーーーーーーーんwwwwwwwwww







しょっぱな、ぜんっぜん面白い話皆無ですけどwwwwwwww








まー、珍道中でしたので、明日から、ぐっと、マヂメ度下がるかと思いますので!

















えへ(笑)


今日も御静見、ありがとぅございましたぁ。ペコン











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 結婚式のアプ

8月20日(月)21日(火)22日(水)は 夏休ませていただきますっ。
23日(木)より、通常営業になりますっ。
興奮している内に、来てくれたらきっと面白いですよ~(笑)





Facebookにてお友達リクエストを頂きありがとぅございます!
活字では威勢が良いものの、実ははにかみ屋さんなのでとても嬉しく思っております。
そして欲張りなのでせっかくお友達になるなら心の通ったお付き合いがしたいと思っています。
なので、基本的にメッセージなしのリクエストはお受けしておりませぬ。
昭和でごめんなさーい!よろしくお願いしやす!!ニコッ





ガーーーン!?
なんか、文字の色とか大きさとか変えられないのですけど。。。
さっきまで出来てたのに・・・
見難かったらごめんなさい。
心の底から謝ります!!

ごねんね!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!









もー、だいぶ溜めてしまっております・・・・・・w






撮っておいて、アップが遅くなってしまい、ほんとにごめんなさぃっ。










今回は、同級生のMちゃんが、結婚式に行くというので、アップにきてくれました。





わざわざありがとぅ^^







結構ねこっ毛で柔らかい髪質。




でも、8月頭のほうだったし、非常に暑い日でしたので、ゆるやかながらも、暑くないよう全アップで。






飾りも持ってきてくれてて、総レースのバンドが可愛くてイメージ沸いたのでそれを使用。




s-IMG_5009.jpg


ホットカーラー巻いた後。一番最初は撮り忘れww



s-IMG_5013.jpg
s-IMG_5017.jpg
s-IMG_5020.jpg






やー、しかしMちゃん。





































頭ちっちゃすぎ!!!!!(怒
















ヘアバンドがスポンスポン抜けそうになる(笑)




なので、編みこみながら毛先をとめていく際に、少しずつピンで固定していきました。








結婚式の後は同窓会があるって言ってました。








ちょっとその頭じゃ浮いちゃうかもねwww









でも、喜んでもらえたので、良かったですっw







10月のお姉さんの結婚式も頼んでもらえるみたい!














セット大好き~w





もっと色んな頭できるようになりたぃなぁ。








次はどんな頭にしたげよ~w











また待ってるね~w







































さて、もう、2時です。





そろそろおねむに限界なんですけど。






まだ、旅行バックに何一つはいっておりませなんだ。













ねむいのねむいの












でもブラだけはいれとかなきゃ・・・・・・・・ぐぅ




























ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
