

宅急便ノキノコ  黄色いケンさんから

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!

わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。

なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。

一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



本日は書く時間が取れずにこんな時間になてしまいました;w:
おなかすきすぎて、ミックスナッツを暴食し、
胃のあたりが残念な重さで抗議してきますが、
負けずに書きます!ちょっとだけ、ちょっとだけ、
可哀想だなと思ったら押してあげてください。下のやつ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








もー、こんばんわ~~~!





昨日の、なんか、ビクビクしながら書いた身内ネタブログが・・・・・


なぜかFBの、この下のページの「いいね」が8個もついててびっくりしております。

コメントもいっぱいもらって。
さすが日高家の出来杉君。





なので、今日も気を楽に流して書こうと思いますwwwwwwwwwwww





いや、今日あは本当は、ご新規で来ていただいたストレートの方の記事をね、書かせていただこうと思ってたんですよ!!



履歴を聞いたら、1年半前にストレート&デジタルパーマをしていて、1週間前にバッサリ切ってパーマをかけたところ・・・・


なんかチリチリ。

ビビリんだぁ。

なんか、カットも面白い事になってましたが。


ホームカラーもされてたのもありますが。



これはわたくしかつらこ頑張らせていただかねば!

ということで、一生懸命ご説明をして、施術。

途中までの写真もちゃんと撮って。

途中から、

「すいません無口になりますねwwwww」

って申告してまでマヂメモードで!!!



も、ちょ~~~~綺麗にできまして!!!(バンザーーーイ!


わたくしの熱い恋心が伝わったのか、ホームケアも一式購入してのお帰りに。

カラーも、もう自分でしないって小指と小指で約束しまして(はぁと)



























仕上げ撮り忘れたのおおおおおおお     orz




ビフォーだけのっけてもアレなので写真なし;w:グスン。






そんなしてたら、いつものクロネコのお兄さんが、何やら配達に。



んー?最近通販で買い物してないけどなぁ・・・




「ちわ~~~っ!・・・・えーっと・・・」

















「・・・・・ ケンさん からのお届け物・・・・です!!」















ケンさん・・・???








IMG_4557_convert_20120731210220.png













はまけんさんだwwwwwwwwwww








なんか、ここ最近、普通の名前で送ってくださる人が少なくて、これまたクロネコのお兄さんが律儀に読んでくれようとするから、微妙に恥ずかしいんですよね・・・・








あんたたち何プレイよこれっっっっ!!!!!!!(恥






いや、ご親切心に対して、大変失礼なことを申しました。


で、何が入っていたかというと。



IMG_4559_convert_20120731210403.jpg



分かりますでしょうか。


IMG_4561_convert_20120731210553.jpg



名古屋名物 元祖 台湾ラーメン

と、手羽先。



こないだ、わたしが自分のFBのウォールで宮崎名物の辛麺の話をしていましたら、どこからともなく現れて、名古屋こそ本物だとおっしゃりたかったのでしょうか。

送ってやる!!!って言っておられまして。



ぢゃー私も宮崎の送りますね~っ☆とか言ってたんです。社交辞令的にwww






したら、ほんとに来ましたwwwwwwwwww







しかも、なんかヤバいらしぃです・・・・・。



こわひ・・・・・


そんなに辛いのかな・・・









誰か・・・・一緒に食べて・・・・・・パパ・・・・ママ・・・・









でも、麺も生っぽくて、ほんとに美味しそうなんです。

辛さだけが心配wwww









そして、なぜか、はまけんさんといえば、縮毛矯正ストレート。



明らかにスチレートパーマの薬です。

ラーメンと共に。





ア・・・・味付け?




ほんで、箱の中一生懸命探したんですけど、一言も手紙なしwwwwwww










は・・・・はまけんさん!!



あたし、まだはまけんさんの講習行ってまてん!!

9月に行くけど!!!

これまだ何だかわかりまてんっwwww



てことで、メッセで聞こうと思って、後で教えてください!!って言って、仕事が詰まってしまって、ブログ書いてなくて、今書いてて・・・・






まだ聞けてませんwwwww



ごめんなさいごめんなさいはまけんさんもう寝てしまいましたかね??





今からメッセしてみます!!wwww







てゆーか、ついでに箱に入ってきて来てくれたら良かったのに。

きっとですね、辛麺屋の、お持ち帰り用のやつ、あんま美味しくなさそうなんですよね・・・・www


直接、宮崎に食べに来てくださいwwwwwww  ☜図々しい


 

奢りますからっwwww





本当にサプライズで本当に楽しくて本当にうれしかったです!




やっぱり期待にこたえるためには、わたくし、ピンクのTシャツに



















かつらこ



ってアップリケして9月の講習に赴かなければいけませんかねぇ?















やっぱ。。。。。。



ごめんなさいっっwwww

まだ嫁に行く夢を捨てきれないので、それはやめときますwwww






口惜しいので、わたしもたくさん頭をヒネってサプライズ考えます!



ありがとぅございました!


ニラ買ってきて、近々いただきまーす☆


グルメレポしまーす☆















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
