

髪型ノキノコ ハナヘナでトーンダウン

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!

わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。

なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。

一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ




⇑と、書かせていただいたところ、とてもとても丁寧な文でプロフィール書いてくださいました岩手県のKさんwww
ありがとぅございましたwww
しかし、しょせんカピバラなので、そんなかしこまらないでくださいねwww
でも、どんな人も嬉しいと思うのです。
「友達」になりたいって思ってくれる人からのメッセージ。

よろしくお願いしますっ☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












おはよ~ございま~~す!




昨日は、同級生のKちゃんがアルバイトしてる居酒屋さんにお話がてら、飲みにいってきました~w




毎度おなじみ、大塚町の「らん菜」です。


昨日も満員御礼でした~!いつ行っても多い。

行かれる方は電話して行ってみた方が間違いないと思いますっ!


IMG_4133_convert_20120721084208.jpg

最初は、生ハムとトマトのサラダ

枝豆

グレープフルーツ酎ハイ

野菜を先に食べましょう作戦ー!

IMG_4134_convert_20120721084231.jpg

おつまみトンカツ

ひとくちずつ切ってあって、1個づつ揚げてあります。豚さん美味しいぃ


ほいでFBにアプしてたら・・・・

なんか、

IMG_4135_convert_20120721084311.jpg


仕事帰りでつけまつ毛なくて顔の薄い人とか、

さっきまで漫画読んでた人とか、

妻子に家出されてる(ディズニーランドに)顔だけ番長とか来まして。




みんなフットワーク軽いなぁ。





最後、よせばいいのにお茶漬食べちゃって。


完全にカロリーオーバー。


Kちゃんが送ってくれるって言ってたのですけども、
今年海でバーベキューするかもしれないらしいので。

つけまつ毛の人が着てたみたいな水着着てみたいから!

歩いて帰りました!!

朝計ったら、やっぱり増えてたの・・・・・(泣




今日、また取り戻します!!!!!







今週は、芙蓉香時代のお友達が何人かきてくれましたが。



木曜日に3人で来るはずだったGP(ガ〇ャピンてあだななのw)

なぜか1日間違えて水曜日にwwwww



FBで「ナビ壊れて瓜生野行くの迷った~」とか言うから発覚しましてwww


聞いたら、もう近くまで来てるとのことだったので、少し時間ずらしてもらって、1日前にしましたw

GPらしぃwww



彼女は、生粋のサーファーガールなんですけど、ここ最近は3ヶ月くらいバリに行きっぱなしで。




もう帰ってこないんじゃないかと思ってたんですけども。



ほんとに帰ってこなくなる予定だそうですwwwww



なんか、向こうで「沖縄料理」のお店を始めたそうです!!!!

今はステディさんに任せて、こっちの色々を片づけに一時帰国してるみたい。


出会った時から、初めてみる人種といいましょうか。

いろんな意味でデカイんです。

おおらかで
友達が底抜けに多くて
国境がない感じ。


学校時代、しょっちゅう飲み会が多かったのは間違いなく彼女の力だったっちゃないかなぁwww



外国も、あちこち簡単にヒョイっていけちゃう自由さ。


だけども、実はA型で、気配りがパなくて。




もしバリで結婚式するときは、絶対呼んでよね!!www



IMG_4082_convert_20120721083710.jpg


もともと柔らか~~いクリクリくせっ毛。

中間毛先は、カラー&海の力で結構大変な事に。

向こうに行ったらカラーも頻繁にできないし、戻していきたいとのことで、トーンダウン。



彼女自身、ロハスに興味のある子なので、ハナヘナのハーバルブラウンでトリートメントも狙ってやりました。



IMG_4084_convert_20120721083816.jpg
IMG_4085_convert_20120721083842.jpg



お菓子作りみたーーい(笑顔が可愛いの

って、喜んではりましたww



んーいい匂い。


IMG_4087_convert_20120721083923.jpg



かわかした状態。


IMG_4090_convert_20120721084015.jpg



ブローして、枝毛をしつこくしつこくやっつけました!






思った以上に彼女の髪にピッタリだったみたい。


最初はちょっときしむけれど、繰り返して行くと、絶対素敵になるので、是非バリにも持って行ってやって欲しいですっ!






IMG_4091_convert_20120721101914.jpg




来月までは日本にいるみたいなので、また呑みにいけるかな~~!



いろんな刺激をありがとぅ!
またいっぱい話し聞かせてねっ。


また綺麗になりにきてね~~~w
























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
