スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパキノコ  なんならジーチャンキノコ

プロデューサーが凄すぎて、
超時空シンデレラになれそうななれないようなそんな今日この頃。

師匠がどこかでイニシャル「S」を抜いたらええのに。
と、つぶやいておりましたが、
そんなヤ〇ザに向かう鉄砲玉みたいにになれとか、まさか言いませんよね・・・?
可愛い愛弟子です。
皆様、いい塩梅でよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ちーーーっす!


朝からずーーーっとお腹が空いて死にそうです。

が、今朝体重計に乗ったらね、減ってたんですw
やはり、ちょっとの我慢と、運動、そしてミドリムシのお陰ですかねw

ミドリムシの方は、もう少しわたくしに効果がでてきたら、ご紹介しますねんw





さて。先週から今週にかけまして。

わたくし、色々考えがまとまらず、まー、色々グルグルしたーり。悶々したーり。
微妙に情緒不安定でございました。



そんなときにですね。




届いたんですよ。






クロネコさん「ちわ~。」




クロネコさん「えー、大阪のぢ・・・?」




IMG_4038_convert_20120719093216.jpg




クロネコさん「・・・えー、ぢぃパパさんから・・・ほう・・・!?」



IMG_4037_convert_20120719093105.jpg



カピバラ「wwwwwwwwww!!!??すすいませんすいません」顔真っ赤




腕もげるんじゃないかってくらいの勢いでもぎ取りましたよ!!!(憤怒)




ほら、だいたい、配達してくれるお兄さんっていつも同じじゃないですか?

で、いつも爽やかな笑顔を心がけて、私素敵な美容師ですアピールしてたのにさ。










台無しだよ!!!!!!







いやー、でも、小一時間笑いっぱなしでしたwwwwww

お客さんもいなかったもので。





前にも記事にでていただいております、大阪の美容師さんで、私のパパであるまさやんパパからなんですけど。





最近、経営のお話や講習を受けさせてもらってまして。



ブログやFBでもちょいちょいお話してるんですけども。

それでたまに、考えるお手伝いをしてくれます。


おそれおおくも、パパにですね、すこーーーし似てるんだそうです。わたし。性格?性質?どっかその辺。多分。


まー何なら娘ですからね。似てるっちゃ似てるんでしょうね。




まーそんなわけで、わたしの葛藤やもんどりうってるところが痒くてしょうがないんでしょうねwww

たまに、アドバイスをくれるんです。




それが。


すげーーーーーーーーーーー、淡々としてるんですけど。



妙にえぐってくるんですよねwwwww心を。




今回も、自分が読んだ経営の本をですね。
貸してくれたんです。


IMG_4048_convert_20120719093510.jpg




今年はいろんな出会いをしておりますが。


35年(もうすぐ言えなくなるので言っとこ)生きてきた中でも一番激動している気がします。


間違いなく、その1人であります。パパさん。



なんでこんなにしてくれると?ってお聞きしましたところ。





前出にもありましたが、ちょっと似てるんだそうです。私が。
どこがどんな風にとは教えてくれませんでしたけどもw



そして、パパ自身が、してもらったそうなんです。

今周りにいる人たちに。

たくさん。

たくさん。





だから。









恩送り ですね。   これ。










でも、ちょっと過多じゃないかってくらいもらってる気がしますwwwwww






一緒に入ってたハガキにも、


これから私が美容師で居続けようって、信念を持って言いたくなるような、そんな言葉を書いてくれていまして。


あのですねー・・・・・・・・・














IMG_4043_convert_20120719093416.jpg



トナカイもびっくりするほど泣くんです。

しばらくこの日は、みちゃー泣きみちゃー泣きwwwww


鬱陶しいので封印しました。



今度、額縁を買ってこようと思います。







すぐ泣きます。


いっときは、カラッカラに乾いてた時代もあるんですけどwwww

たまに自分を憐れむために泣くくらいで。



最近は、まー自分のためのも勿論あるんですけど(泣き虫)、圧倒的に感動したり、嬉しかったりして涙が出ます。




ほんでも、最近仲良くさせてもらってる、大阪のピコちゃんって子が、ブログでこんな記事書いてまして。



感受性



なーんか、見てると、いろんな所で自分とかぶってしょうがない気がしてたんですけど・・・



わ、わたしも感動屋さんです。



「感動しやすいのは思考が停止している」 って言葉にもうドキドキ。



確かにすぐ直結しちゃうわけですもんねー。



すっごい、考えさせられました(笑)


ぴこちゃんとはまだ1回しか会ったことなくて。
前半はモジモジしててほとんど会話してないしwww



だから、FBのやりとりで、勝手に同じ人種思ってたんですけど。
銭衛門先生によると、真逆らしいんです。


どこが、どうって、
もちろんケチなので教えてくれなかったですけど・・・

今度会える機会があったら、ピコと一緒に突撃して小一時間問い詰めたいと思います。





まぁ、そんな感じで。


超、脱線しましたwwwwww






だからね、パパ、あんまり娘を泣かさないでくださいよね!!!

てゆーか、もう孫の気分になてきてますからwwww



痔ぃパパ 改め










まさ痔ぃ









に、する?












しっかり読んで、勉強させてもらいます!

んで、出来る限りここでアウトプッチョさせていただきます!


お返しするときは、チキン南蛮いれとくねwwwラップしてwwwww





ほんで、また、遊びに行きます!


そしたら、ママが刻んで、パパが焼いたたこ焼き、また食べさせてね!





チーズも入れてね!


















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。