

拝啓 岡本眞太郎様

えっと、なんか・・・
みなさんいったいどうしたんでしょうかね。
上げて下げる戦法ですかね。

意外と小心者のげっ歯類なんですけど・・・
でも、実はちょっぴり負けず嫌いです。
秋田とか和歌山のハレンチ美容師をね、抜かしたいの。
良かったらご協力お願いしまする。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






こんにちは!



なんか、ここ数日で、星間雲の中に放り込まれ、何なら星間飛行歌っちゃいそうな勢いなんですけど。




本当に、色々な方に取り上げていただきまして。


もぅ、ネタでしょ?




そんな最近の胸の内を語る前にですね。

昨日、わたくしの大先輩である岡本眞太郎さんが、わたくしめの記事を書いてくださいましたので。


かつらこ という後輩


心をこめて、活字でお返ししたい所存でございまして。





出会いははっきりとは覚えていないのですが、私が(ほぼ)最初に勤めた美容室で一緒だったです。

私が入った直後に岡本さんが大阪から帰宮したんですかねー??


当時、岡本さんが働いていた店舗は、宮崎では唯一の「街」の中にありまして。

時代はモード系といいますか。

そこの店舗は、他店より頭一つ出ているようなお店だったので。
とんがっておられたように思います。


ヘアショーかなんかの打ち合わせの時でしたでしょうか・・・
営業終わって、そこのお店に伺った時、わたくしジーンズはいてたんですけども、

岡本さん「何?今日有給??(上から)」


と、言い放たれたこと、今でもよく覚えております。(根に持つ)



セットや、アーティスティックなデザインがとても上手で、逆毛のたてかたとか習ったなぁ。



その時の印象は、




「才能溢るるオレ様」


とでも申しましょうか。




小動物のわたくしは、ちょいちょい直球の言葉にビクビクしておりましたwwwww

ええヘタレですが何か?



ほんでも、何でだったんだろ・・・

ああ、多分、わたしが「行って帰ってきた」相手の人と仲良かったんですかね?


岡本さんの1号店オープンのお祝いの際も、なぜか行った覚えがあります(笑)
あんとき、初めてドンペリ飲んだんだ。


あの頃から好きだったんですねぇ。シュワシュワ。



その後、まー私も色々あり、岡本さんも色々あったらしいですけども。



その後の流れは、過去の記事で書いた気がするので割愛。(長いって怒られるから)




そして現在。


最近になって、急激にご一緒させていただいておりますが。



あのね、ほとんど会話ないのですよ。

暇~~~な時に、


「暇」


って、ラインが来てですね。



私、結構忙しいんですよ。

ほんでも、ここ最近てっげお世話になってますし。
実際、色々お話も聞きたいってのもありますし。

行くわけですよ。
お金ないけど。
んで、「お金ない」

って、言うとですね、

「この貧乏人がぁぁ!」


と、罵声を浴びせられるわけですが。



でも、奢ってくれますwwwwww



でも、喋ってはくれませんね。

アイホンしてるか漫画読んでるか。

じゃー1人でいいじゃん。



ほんでも、他の人がいると、すごく喋ります。

ともさんが来たときとか、無理やりついてったんですけどwww

もー、県外の美容師さんを前に、語る語る。

も、みんな、ジーン!!ですよ。

なんなら私も、ジーーーン!!ですよ。

その後のブログで私、インド行く言ってますし。




でもね、2人の時は、一切ノーコンタクト。

いや、

「死ねばいいのに♪」は1時間に10回くらい言われましたね。



でね、こないだも、居酒屋で1人で2時間呑んでるから来いと、うっさいわけですよ。


で、お酒も入ってますし、ぶっちゃけ聞いたわけですよ。


したら、





「なんかおまえ苦手」




って。





ぢゃあ呼ぶなよ(怒)



でもね、分かってるんです。











照れてるんですよね????









何事も、とことん突き詰めないと気が済まない性分から。

ここまで1人で登ってきて。

それを一人で行かずに。

わたしたちのようなひよこも一緒に船に乗せてくれました。



宮崎という地で、こんなに未来に開かれた道を作ってくれたのは、間違いなく。


仙人 岡本眞太郎

の、おかげだと思います。



なので、

オデコめいっぱい叩かれても、

蹴られても、

死ねばいいのにとか、
こっちみんなとか、言われても!








ついて行きます!!!!!  (そして奢ってもらいます)











そして、最近ほんとよく一緒にいるからなんでしょうけど。

リアルでもよく聞かれるんですけど。

これ読んだらよく分かってもらえると思うんですけど。

























付き合ってませんから!!!
















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
