スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型ノキノコ 溜め過ぎちゃってゴメンナサイパート3

キノコノ目標家に帰っちゃうと、アレですね。寝ちゃいますね。



グリングリン飲んでるという安心感から、3倍くらいに摂取が増えてジワジワ何かがきてる月美容室です。







寝おちから目覚めて時計を見たら、3日連続4:20ですた・・・





とりあえず、変なところでこだわるA型。



パート3までいっちゃいます。



もう何事も溜め込んだらいけません><



領収書も・・・><















去年、芙蓉香からのお友達、Iさん。



チームちびっこメンバーで、学校最初の頃からわりと絡んでました。








私のいくつ上だっけ・・・・



下手するとわたしより年下にみられるくらい若い・・・



でもこの人の真の若さは中身なんだろぅなと思います。

英語を勉強し続けているようですが、他にもいつも貪欲に学んでいます。

最近はスペイン語もだよね??



去年は、凄すぎてまねできねぇや!って眺めてましたが、今年は私も気持ちが近いです(笑)



でもねあれだよねあたしたち・・・





もう無理は出来ないからねwwww

血ぃ切れんように恐る恐る頑張りましょね!!w





差し入れありがとw























先月だったっか、ストレートしているので、馴染むように中間を軽くしながら伸ばし中。頭ちっちぇー。





最近とってもお利口さんですwwまた来月ね☆きてくれてありがとお~~w











こちらは、月美容室オープン時からのお客様。



1,2を争う常連様ですねwww





私に明太フランスの美味しさを伝授してくれた有り難いお客様でございます。



なんか、暇なときに差し入れ持って来てくれたりするのって、ちょっと好かれてるみたいで死ぬほどキュンってするじゃないですか?

人妻には手を出せないので、惚れさせないでください。





今回もボブベースで毛先にデジタルパーマです。



少し傷みも気になるので、一番よいケア方法を研究していきましょうね!!!w

全身全霊をかけてお手伝いしますっ。















3児の母とは思えない女子力、いつもパワーをいただいております。



明日から長崎でしたっけ?気をつけていってらっしゃーいw



帰ってきて旅の疲れが取れたらカラーですねっwお待ちしておりまーすw



















会長大家さんのお姉さまの娘さんにあたられるOさん。



毎月きっちりご来店されます。



いつもカラーカットなんですが、少し伸ばしたいとの意向で、相談した結果、ストレートすることにしました。







カットはほとんど現状維持で。

















勝手に、もうすこし襟足から伸びる毛を長めにもっていきたいと妄想しておりますwww



あ、でも鬱陶しいようでしたら脳内切り替えますので、いつでもご相談くださいね!

でもきっと、楽になったっちゃないですかね~☆



来月はカラーと微調整だけでイケると思いますっっ。



あ、夏休みだから忙しいかもですねw

無理しないで頑張ってくださいねぇ。いつもありがとうございます!













前のお店からのお客様のSちゃん。



このたびめでたくご出産されまして。おめでとございます!



出産前にストレートしてまして、あまり長さ切るとクセが中途半端になりそうなんだけど、

授乳中に横の髪が邪魔だそうで。



今まではあまり段をつけないスタイルだったんですが、今回ちょっと多めに入れてみました。























これから、お宮参りやお食い始めとかイベント目白押しだそうで。



凄く幸せそうだったぁ。





わたくし、自他共に認める子供アレ人間ですが・・・



やぱりこういうお話聞くと、いいなぁと素直に思えますねー。



仕事も、子育ても、てゆうか人生におこる全て、制限を自分で作るのって、







ほんと無意味なんだなって、つくづく思い始めてます。













大阪の痔ぃパパと雑談してたときにですね、



まーわたくしの将来の話になりまして、今までの経験を踏まえまして、もう同業者ではないほうがいい!!と話しましたところ、



「なんでやの?」と。





う?







「そんなん、一人一人ちゃうんやから、自分で間口狭くせんでええやん」と。





むーん・・・



目から鱗。







そですよねぇ。











てゆか、これ、全てに通じると思い始めまして。



恋愛とか結婚とかって話でなくw





私の中でだいぶ育ってきてまして。この言葉。



なんかね、考えるじゃないですか。色んな事。



そん時に、



ああ、決め付けないでいいよねっ。って。







あんね、何だかそれだけで凄く自由度が上がるんですよ。



オススメですwwww











だから、わたしも子供なんて育てられんやろぅから、別にいいもんね!とか負け惜しみせず、



機会があれば挑戦してみてもいいかなと・・・・・





機会がね。

あればね。



予定はね。



全くないわけですけどね。

























っっっっ!!!!!





鼻で笑うなそこ!!!!(怒
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。