

髪型ノキノコ 溜め過ぎちゃってゴメンナサイパート2

最近、ちゃんと書かなきゃ!!という気負いのもと、結局、寝オチて書けず終いの月美容室でございます。







最近、ブログ開設当時から読んでくれている人たちに、





「最近、口調が荒れてるよね?w」





と、ことごとく言われております。



多分間違いなく、この人とかこの人とかこの人とか、主に関西方面の悪影響がですね、あると思うんですよね。



気を引き締めて、自分を律していきたいと、こう思っております。









では、続きをいきまーす!









Tさんは、月美容室からのお客様。

はじめは飛び込みでいらっしゃってくれました。



すごく髪の毛に思い入れがおありで、うちにきてくださった時も不安いっぱいでしたwww



とりあえず、中をうかがって、私がキンパツ(若者と思ったそう)だったので、

「月美容室」なんて怪しい名前でも、来る気になってくれたそうです。



はじめはじっくりお話聞かせてもらいまして、気に入ってもらえたようで、最近はもっぱら猫の話しかしませんwwww



飼い始めたそうで。

譲渡会で譲ってもらったそうです。



心あったまるったらありゃぁしません。



本当にこういう活動をされてる方たちには頭が下がります。

おっと動物ネタは危険wwwww













色々撮り忘れてます・・・wこちら、パーマ後の上がりです。











ここまでが、ハンドブローでの仕上げ。プリッとかかって(主に私が)大満足です。











この日はちょこっとブローしました。



これ最近お気に入りです。ツヤツヤなてます。



えーとね・・・・・・色々入ってますwwww

傷んでる方はもちろんですけど、クセッ毛の方にも良いみたい。すこぉし、おさまります。







これ使いました。
ゴツい容器で、なんか理科の実験してるみたいでパッケージ気に入ってますw


つるんっぷるんっです。






ハイライトが入った髪でもいい感じにまとまりまして。



Tさんにも気に入ってもらえて一安心。



しばらくは扱いやすいと思うので、次パーマかける時に、また切って、ハイライト入れ直しましょうね~。



かげちよ君によろしくですww

















次は、こちらも月美容室からのお客様。Hさん。



御顔だしOkです。



毎回、ひとひねりある髪型をご所望でございます。





今回は、少しマッシュルームっぽいのって事だったんですが、トップと後頭部はボリュームが欲しくていつも短く切るのと、前回サイドをがりっとツーブロックにしていたので、厚みが足らず。



あまり軽くないように前上がりに切って、まとめました。



前髪の斜めを少し強調して面白みを出しました。





御顔だしOkなので、載せちゃいますっ。













Hさんが前髪の所見て、自分で「筍みたーい」と言ってましたw



皮が重なりあってるみたいに見えたそうでww



ということで「タケノコカット」誕生しました。





次はキノコの里ですかね~~wwまたお待ちしてますっいつもありがとうございまーす☆















次は、以前一緒にお仕事してたMちゃん。



久しぶりに会ったら、ニョキニョキ伸びててビックリしましたww



この子が成人式の時、セットしてあげたんですけど、この子、男の子の袴来たんですよねーw

なので、フワフワリーゼント風セットしたんでした。



まー彼氏も出来て一人前のレディーになっておりましたわ。      ちっ。





カット、だいぶ久しぶりのようで。



でもあんまり切りたくないとの事。





なげえ!!



き・・・・切りてえええええ





嫌なんだって・・・(怒







でも、ちょっと切りましたw薬剤は、Tさんと同じやつです。綺麗にかかってまぁ!

かつらこ感動です。





この子の髪に四苦八苦していた時にね・・・・





すっっっっっっっごい侵入者がやってきたんですけども。



もー涙目で大家さんとこ駆けつけて助けてもらったんですけど(かっこよかったなぁ!)



非常に苦手な方も多いという事実が発覚しましてwww(FBにはのっけたw)





画像は自粛しておきますw







バタバタしてごめんねMちゃんwwww



またお待ちしてまーすw今度飲みにいこうね!!!

















ふぅ。最近本当に時間がないんです・・・(涙)







嬉しい事なんですが、いろんな細部がかなり荒んできている気がします・・・







これはイケマセンね!











でもな~~~~~~~~~~~~~



なんかじっとしてられないんですよねwwwwww









とりあえず頑張ります!





3まで行ったら、休憩!








































