スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓  川戸 雅彦様

今回の講習の旅で、実は一番の予想外(私にとっても、この人にとっても)の展開を見せた出会いでした。





川戸さんはですね、通称、



まさやんさん

しまうまさん

痔さん



等、さまざまな名前で親しまれている、銭丸サン達のお友達です。



わたくし、基本的にチキンなのであまり自分から友達申請しないんですが、

まさやんさんは、他の人のウォールで絡んだとき、すごく面白かったので私からお願いしたんじゃなかったかなぁ。



なんか、淡々と嫌味をいってきます。(笑)





まさやんさんは、大阪の箕面(みのお、と読みます。私は雰囲気だけで、かけふ!と読んでましたけど)と、いうところで美容室をされてます。



liberal(リベラル) ←この方の目線からもブログを書いてくれてますが、やっぱり読まなくてもいいですよ。(怒)





さて、このまさやんさんなんですが、

どうも、こんなことができるらしく。



<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/UwwHDw1V2tw?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





月美容室でも、ヘッドスパを考えているのですが、中々完成しておりませんで。



ここはもぅ、なんとしてもこの人のヘッドスパ会得したいな!!!

と、勝手に思っておったわけです。







そんな中、岡山から午前中のうちに大阪に戻り、夕方の飛行機の時間までポカンと時間が空いていたもので、ダメ元で見学できないかFBで聞いてみたんです。

まさやんさんに。



ほいたらですね、予想外のお返事が。





「ほんとに来るなら、迎えいこか」って。









えっっ!?



何優しさ標準装備してんですか???





ちょうどこの週は連休でお休みらしかったのです。

それでも、たまたま用事があってお店にも行くので、ついでにお迎えにも来てくれると。









・・・・・・・・・ラッキー!!!!(心の声)



類まれなる方向音痴なので、いくとか言いながら、ちょっと不安だったんです・・・。





新大阪駅まで本当に来て下さいまして、リアル初めまして。



当然、モジモジなんですが。



なんか、思ったよりも話しやすかったんです。

淡々と喋るまさやんさん。

あ、まぁ、車の中はほとんどANAのお姉さんと楽しいトークしてたんですけど。







そして着いたまさやんさんのお店。






























スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。