スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型ノキノコ 今日は頑張ったの

今日は昨日と打って変ってとても気持ちの良いお天気でした。



昨日借りてきたTRFが爽やか過ぎて海まで突っ走ろうかと思ったくらい。









今日は、ご新規のパーマのお客様が朝一番のご予約で入っていたので早めに出勤。



2、3日前に飛びこみで、お孫さん(2さい)の結婚式のセットの相談に見えた方です。



そして昨日また立ち寄ってくださりご自分の予約してもらいまして。

なので、髪の毛の方はある程度観察させてもらってまして。







・・・・手強そうだ・・・(笑)







ホームカラーされてるようで、表面がかなりダメージ受けてしまってるようでした。



なので、昨日から気合、入れてましたよ!





履歴をお聞きしたところ、前回のパーマから半年は経っているようでした。

前回のパーマは全然かからなかったのでしっかりかけてほしいとの事。

かかりにくいそうです。





カラーはホームカラーですが、理容室で購入されてるとか。

ハーブらしいですが、明るくなってるので傷んでました。





確かに前回のパーマのかかり具合がなんかちょっと・・・なんか、こう・・・折れ・・ムラ・・



うふふ・・・・む・・難しいいwww







新しいパーマ液もあって、非常に使ってみたかったのですが、まだ自分の中で不勉強だったので、今回は見送りました。









カットしたところ。




中は元気。軟毛かと思いましたが違いました。



とにかく表面が一番のネック。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。