スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食ノキノコ  魚筍

こないだの講習でお世話になった仙人さんが、納品にきてくれまして。





ビーサンの営業さんwww






前の日がお誕生日だったので、ディナーを御馳走しようと思いまして。



街にある、居酒屋さん、「魚筍」に行ってきました。









ここは、以前友達が来宮した時に一生懸命調べて行ったお店です。

その子はこないだ漫画でお祝いしてくれた仙台のRちゃんなんですけども。



実家ごと仙台に移ってるので中々こちらまで来る機会ないんですが、その時は結婚した旦那様に幼少期を過ごした宮崎を見せたいとの事で遊びにきたんですね。



そんで、どこか美味しい所でご飯でもってことになりまして。





そこはわたくし、全くといっていいほど、出歩く方ではなかったもので全然分からなくて(泣)



ネットと、お客様にリサーチしまくってたどり着いたのがこのお店でした。



自分も初めて行くお店だったし、ドキドキだったんですけど、



も~~大正解のお店でした!



大将(マスター?)も、お仕事が一通り終わるとテーブル回ってきたりして気さくな方で。





また行きたいまた行きたいと思ってはいたのですが、ここ、日曜日がお休みなんです・・・(涙)



なので、中々行く機会がないまま何年も経ってしまっておりました。





こないだは金曜日だったのでフッと思いだして電話したらOKだったので行ってきました。













つきだし?って言うんですかね?美味しかったです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。