

混沌キノコ 

明日、1月13日(月)営業してまーす。

お昼からご予約あいてまーす♪





宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




今月来月、病院等のため、若干お時間を頂くときがあります。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約していただくと助かります^^



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)29(水)30(木)連休







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









年末からこっち、


指先のけばだちが治らなくって、タイツがどんどんやぶけてゆきます。。。




なんでも使い捨てのセレブ美容師かつらこですこんちわわ。






きょうゎ、なんか、書きたいこといっぱぃあるのに、



お勉強中だったりとか

研究中だったりとか、

こころの言葉が表現できなかったりとか、




なんかそんなカオスなぐるぐるだけいっぱぃあって、


まとまんなぃ感じであります。。。



なんか、ぃーーーーっってなるww





ので、なんかきょうゎ、ツラツラうだうだ系です(照)







糖質制限も、グダグダになりつつもね、


でも、なんとか崖っぷちにいますwwwww





もうすこし、安定してキープ出来たらいいなぁと思うので、


もちょいお勉強しますわ。




とりあえずこないだも、


おからのガトーショコラを作ったとょ。



もぅ、くるみは、マストやとょ。




トースターでチンしたとょ。





。。。。。。。?






嗚呼、、、、、、泣

やっちゃった、、、(真っ黒焦げ)

12 30いろいろ (7)






わたしのこころも、こんくらい焦げてみたぃもんです。




あ、買っちゃったのそういえば。



「恋ノチカラ」のDVDとサントラwww


ひとまずコレで、焦げときます、、、。


14 1 10いろいろ (3)

14 1 10いろいろ (4)




サントラなのに、まさかの小田和正さんの「キラキラ」が入ってないとゆぅ、、、、(切)



ユーチューブで探すけど、これゎ消されるタイプのようで、一切なく、


仕方ないので、ニコ動の、歌ってみた。の、超うまいおじさん(?)の動画を聞いていますwwwwwwww


キラキラ歌ってみた。


CD買お。。。。


そして、今日こそ、はよ帰って、見よ。。。







おからのガトーショコラゎ、



12 30いろいろ (6)

12 30いろいろ (5)


⇑あと、溶き卵。


こんな材料をぶち込んでぐるぐるまぜてシリコンカップ入れて、レンジで3分チンしたら出来るので簡単!


12 30いろいろ (8)



冷蔵庫に4分の1ずつラップでくるんで入れておくと、


お腹が空いた時のおやつになるですw




こないだ来てくれた、M田さんの娘ちゃんが、


「え!!冷蔵庫あるんですか!!!」



ってびっくりしてたけど、



さすがに最近の美容室は、



大体ありますょね冷蔵庫wwwww











こんまえゎ、



今年のお勉強用のノートを買いました(衝動買い)



まったく機能性とか無視ですけど。



実はディズニーの女の子の顔はリアルすぎてそんなに好みじゃないのですが、、、

なんか雰囲気に一目惚れ。

2014 1 9 (23)


横は、ゴールドですゴールド。


2014 1 9 (24)




オーロラ姫って、どんな話なのか知らないやそぅいえば。。。w

でもピンクが可愛かったとょ。。。









いろいろね、



今年はピンクで行こうと。




きちがぃのよぅにピンクで行くの。




春財布も、今年やっと新調できました。。。



ピンクですwww



今度また披露しちゃいます。




。。。まだ、ミュウミュウとかシャネルとか買えんかった。。。。w(高)





いいんです、まだ、わたしがそこまでのアレじゃないってことなんです。




わたしの基準で、わたしなりに、頑張ってゆくんです。いいんです。、、。。。wwww







ツケマつげノチカラ。。。



14 1 10いろいろ (5)





さらに、


最近のラインカメラのビューティーモード機能





14 1 10いろいろ (6)





すごぃねーwww






みなさんも、女子楽しんでいきましょーーーーwww(詐欺疑惑)

















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























もーいーくつねーるーとー。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






今年の予約状況でし。


29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























12連勤目で、ちょとおねむでございます(照)




きょうゎ、




ちょと、




ちょとだけ、自分にとって特別な日でございましたんですが。






思いがけずちょと涙してしまったりしたんですが。




まだ今年あと3日ありますんで!!



サクっと今日は書かせてちょんまげ。








お礼のつもりが、



お礼のお礼が帰ってくるとゆー。。。






もおお。。。。

嬉しいょーーーー!!!






ピケって、ブランドのモコモコお部屋着。

ちょう女子やろ!!!


ブオとか (17)


ブオとか (3)




なんか、でっかぃ駄菓子(爆)と、日本酒の梅酒。

13 12 28までいろいろ (29)


13 12 28までいろいろ (38)





おでこがチクチクしなぃ豹柄の洒落乙帽子とレトロヘッドドレス

ひょうぼうし

13 12 28までいろいろ (25)


13 12 28までいろいろ (28)






さ。。



きょうも帰ってしょうちぅのみまーーーーす!





宮崎の人ゎあまり飲まないという、


「赤霧島」



目の前のスーパーうぃりーに売ってたので買ってみましたが。。。



わたし好きかも!




金霧とやらも飲んでみたぃなー。




なんかさいきん、楽しくなってきたw



なんかおすすめの焼酎あったら教えてくださいーーー。


いまんとこ、


れんとと赤霧が好きーw








きょうゎほんとに、



たくさんのありがとぅです。





あと3日、がんばるぞーーーーっ。



年越しははじけさせなさぃよねーーーー!!(屍











読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Buho (ブオ) 宮崎のイタリアーーーン グルメリポ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051


今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)満席でございます。

28(土)満席でござぃます。

29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休

29(水)お昼からになります。





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





あにがとーございます鳴

またちょと上がってた^^




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こないだ、わたしのかかりつけのセラピストさま、るみちゃんと、



お互い、結構今月頑張ってるしー、


年内もっかいご飯食べ行きたいねーって話してて、




お互い、都合がついたとが、、、、
















クリスマス。





や、るみちゃんゎ、普通に勝ち組さんなんですけどもね。。





まぁ、わたしも、寂しい思いしないですむので、ありがたかったわけです。。。




んでも、クリスマスとかかなり危険な香りがしますんでね。



ここゎ、焼肉とか、その辺りかなと思ってましたら。



フェイスブックで、友達の弟君が、御店を紹介していまして。



一度は行ってみたいと思ってたんで、予約も取れたし、行ってきましたんです。



Buho (ブオ)


イタリアンのお店です。







これがさぁ。。。。





















キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(古?)








次の日、一日興奮冷めやらず、お客さまに、延々語りつくしてましたの。。。



おかげで、みんな絶対行くってゆってましたwwwww






そんくらぃ、幸せな食事やったとでし。。。





この日は週一の糖質解禁の日でもあったので、


余計に美味しく感じたのかもしれないけど、



るみちゃんも、お目目キラキラで、喜んでくれて、


なぜかわたしにまで、ありがとー!ってゆってくれたくらいなので、



ほんとに美味しかったんやとおもいます(笑)






6つ下のユウジくんは、


最初会ったのが、わたしが高校生の時なので、


そんとき小学4年生www





宮崎の調理学校卒業後は、ずっと東京で修業して、

27で横浜のイタリアンの料理長を務め、

最近までイタリアにお勉強に行っておられました。




んで、最近ちょっと宮崎に帰省してまして、


Buhoさんのオープンに合わせて、1か月前に料理長として働いてるんだとか。








なんと立派になってまぁ。。。








んで、席にゎ、クリスマスディナーのメニューが。



しかし、5300円とな。



女子2人の夜ご飯にはいささか高いなと思って、


適当に単品で頼もうと思うも、


まーここゎ、


ユウジにまかせようと。




んで、なんだかんだで、


このコースをちょいちょいカスタマイズしてくれたっちゃろか?


なんか、メニュー以上に美味しいもの目白押しで出てきました。。。





ブオとか (15)

ブオとか (16)

わたしゎスパークリングワイン。
るみちゃんは、自家製レモネードのノンアル。
ブオとか (4)

右から
マグロカプレーゼ
ポレンタとうもろこし粉
コテキーノ肉のテリーヌ(れんず豆)
ブオとか (5)

ヤヴァかったwww
フォアグラがここに隠れてたw
全部説明したいけど、時間がないので省略www
ブオとか (6)

るみちゃんお気に入りの
玉ねぎのグラタン風のやつ。
玉ねぎをオーブンで丸ごと焼いて、器にして、
中を一旦くり抜いて、また詰めたもの。
ブオとか (7)

ブオとか (8)

そしてパスタ。
トリュフだーーーーーーーーーーw
これが!!!!www
はぢめまして!!!(興奮)
目の前で削ってくれました。。。

ブオとか (9)





んで、

「あ、パン出すの忘れてたー」

つて持ってきてくれたのが、
フォカッチャ。
フォカッチャの定義がよーわからんのですが、
オリーブオイルたっぷりの、
ローズマリーの入ったコチラ。。。
パリッとしてるようなしっとりのようなもっちりのようなつまり、、、、、



うまかったとよ!ww

ブオとか (10)




んで、もー入らんて。。。と思いながら、

ちかめきんときとかゆー白身のお魚とはまぐりのスープ

ブオとか (11)




最後がイタリアン式ロールキャベツ

おなかいっぱぃすぎたため、

気を利かせて、半分ずつで盛ってきてくれたんかな?

パルミジャーノチーズのソース。
ひき肉とゆーより、細かく切った豚肉って感じでした。具。

ブオとか (12)


生パスタもすべてお店でお手製。
いろんな形を生みだす、おままごとみたいなパスタ器具がたくさんありました♪
写真撮るの忘れちょったー(酔っ払い)


最後ゎ、、、、

やっぱこれですよね、、、、


もぅ、アカンやろ!!!(とどめ)



ひだり上から
フワッフワの初めて食感ティラミス
木苺ソースのパンナコッタ
ナッツと板チョコザクザクチョコアイス
苺とカスタードと生のミルクレープみたぃなの

ブオとか (13)




聞いたことのない料理、


初めて食べる食材、


有名だけど、はじめて体験した、トリュフとフォアグラ。。。









も、なんやろ、



ひとくちひとくち、



おおげさじゃなく、



「美味しい」連発で食べてしまいました。。。






んでね、



ゆうじくんをはじめ、スタッフのみなさまの、



次の料理を聞いてくるタイミング、


料理がでてくるタイミング、


食器を下げるタイミング、



てっげ、絶妙なのです。。。




最後のほうは、ビール片手にフラフラしとったとにwww



でも、



お見送りや、こえかけも、フラフラしてるようで、



ピシってね、決まってたとです。




デザートも、もぅ、死ぬほどおなかいっぱいなのに。。。



ペロリでした。。。



もぅ。。。



伝えられないwwwww



伝えたいのに言葉になんないwww







そのくらぃ、


感動した久しぶりのお食事でござんした。






立ち上げのお手伝いとゆーことで、



早ければ1月いっぱぃで、イタリアに戻ってしまうかもしれんとゆーことです。。。







。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。







もうちょっといなさいょね!!!(怒)






大好きな人、みんなここ連れて行きたいーーー。







宮崎の人ゎ、



ぜひ、一度行ってみてくだされ。



確か休みは月曜日。(ちっ)



ランチもやってるようです。


夜は11:30ラストオーダー。




場所は、橘通りのアートセンターの1階。


前のお店とは経営者様が変わって、新しくオープンしたばかりのようです♪



ここ






帰るころにゎ、5300円とか、安すぎるわって、なってました。。。








なんか、、、、、




嬉しかったょーー(笑)




やっぱりわたし、食べモノが大好きwww




でもこれほんと、




糖質制限のおかげでもあるかなぁとおもいます。





またきょうからがんばっていきまーす(1kgまんまと増えました照)








美味しく楽しく上手に食に生きたいっっ。









ゆうちゃん、ほんとーーーにありがとお^^





もちょっと、楽しませておくれ!


ワンピースの、ナンバー3みたぃな髪型の人をみかけたら、
つついてみてくださぃ(笑)

ブオとか (14)


シェリーかみむら夫妻と、ゆうじくん。

新しい世界の話に魅了されました!
いろんな世界の人がいて、
いろんな生き方がある。。。
わたしゎ、まだまだちっさぃなぁーーーー><

ブオとか (1)



ごちそうさまでしたぁぁぁぁ^^




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

糖質に恋い焦がれ。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051





今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)10時から2時間枠と、16時より2時間枠ご予約できます。

28(土)満席でござぃ。

29(日)朝一9時からと、15時よりご予約できます。

30(月)朝一9時からと、夕方18時よりご予約できます。

31(火)13時より2時間枠ご予約できます。(16時仕事納めになりますっ)



お1人でも多くの可愛いを作って仕事納めしたいと思います^^

御都合つけて今年最後、会いに来てくださいね♪










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




ランキングに参加しております。
応援よろしくでし。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ほんじつから2週間目ー。


仕事が楽しくて、精神的には充実しすぎるほどなのですが、



いささか身体がバテてきました。。。w



本日はサラッと。。。





書こうと思ったのに、


このまえ糖質制限の記事を書いた時に、チラっと見た記事がどうしても気になって、




いまのいままで探し続けて11時。。。。(バカ




あさイチとゆーTV?のサイトの記事でしたー。


AGE とゆー物質について。







とりあえず抜粋




老化物質AGEをためないために最近、体中のさまざまな老化の原因になっている物質がわかってきました。

それがAGE。

体の中で余った糖が血管からしみ出し、タンパク質とくっついてできる物質です。

AGEは、皮膚にたまると、シミやシワなどの原因に。

骨にたまると骨粗しょう症の原因になるなど、やっかいな物質なのです。

このAGE、糖の種類によって体へのたまりやすさが違います。

久留米大学の山岸教授が注意を呼びかけているのが「果糖」です。

果糖は、同じ単糖類の「ブドウ糖」と比べると、10倍のAGEをためることがわかっています。

特に、市販の甘い飲料などに含まれていることの多い「高果糖液糖」や「果糖ブドウ糖液糖」。

これらには果糖が多く含まれています。こうした飲料を飲み過ぎると、知らず知らずのうちに大量の果糖を摂取していることになるので注意して欲しいと山岸教授は呼びかけています。

また、体にAGEをためにくくするためにできることがあります。まず、間食などで余剰な糖質をとっていないか見直してみましょう。さらに、血糖値をなるべく上下させずになだらかに保つことも大切です。そのための方法として、山岸先生おすすめの3箇条があります。

食物繊維をとると、腸でゆっくり消化されるため、血糖値がゆるやかに上がります。ゆっくり食べることも同様の効果があります。また、食後に運動すると、筋肉で糖が使用されるため、やはり血糖値が上がりにくくなります。食後30分以内に軽く運動するのが有効です。






なんか、食べるもので、肌質が変わるってゆーのは、


漠然と分かっていても、




ちゃんと知らないと、なんとなく食欲に負けませぬか?





わたしの場合、そなのです。。。あらゆる事がですけど。。。www





市販の甘い飲料などにも多く含まれているとのことなので、


常飲されてるひとは、すこし変えてみるといいかもですね。




お菓子の間食もだなぁ←食べだすと暴走する癖アリ。。。





外に、どんな高価なものを塗っても、皮膚とゆう壁があります。


対して、


口から入るものは、ゆうなれば、ゼロメートルなわけですよねー。


いくら外からせっせとケアしても、中でせっせとシミを作ってたら、






たいへんだ!!





だけども、、、、、



甘いものだって、


芋だって、


粉物だって、


お米だって、


パンだって、


麺だって、、、(大杉?www)




食べたいっっ。




そんな自分をコントロールするための、



知識のお勉強なんかなぁと、思います(笑)




しかし、まー、



今の世の中、情報量が多すぎるのも難点です。




どれがほんとかわかんなくなるwww




とりあえず、しばらくゎ週一の糖質解禁日をお楽しみにして、



ゆるゆる続けてみまーす。


この日の夜ご飯。(お疲れによりセブンイレブン)

13 12 22いろいろいろ (10)





また、「おっ?」




って、ひっかかったことがあったら、



書きまする♪





「脂質」の関係性も、ちょと調べたいとおもってるのですけど。。。(グロッキー)またそのうち。






話変わって、こないだゎ、


同級生のゆかちゃんの甥っこリュウタくんからリクエストがあり、


同級生のえいこちゃんに中学2年生のときのプレゼントにもらったゼニガメさんを譲渡いたしてまいりました。





当時貰った時ゎ、直径3センチくらぃだったゼニガメくん。。。。





23年の時を経て、




かんなりガメラってました。。。w


13 12 22いろいろいろ (12)



お店に取りに来るってゆってたとに、


わたしったら、すっかり忘れてまして;:



あんときの、りゅうたくんのションボリした顔に、


ほんっっと反省しまして(汗)ほんとごめんね><




その日の夜に、ドナドナしてまいりました(笑)



13 12 22いろいろいろ (11)



イケメンでござる。



なんか不思議なご縁ですな。



えいこちゃんもゆかちゃんも、同じ吹奏楽部のお友達ですが、

高校離れてからは疎遠になってました。



そんでも、わたしが美容師になってから、


来てくれるようになって、


筆不精なわたしでも、なんとか繋がってもらってる気がします。






美容師とゆー仕事は、幾重にもわたしを助けてくれてますなー。




そして、ゼニガメくんと交換?して、


クリスマスプレゼントもらちゃいました♪

13 12 22いろいろいろ (14)

13 12 22いろいろいろ (15)




豹柄wwwwwww



裏地がモコモコで、ボタンで留められて、すごぃ使いやすいひざかけ!

と、背中ケアのパック!



ありがとおーーwほんと、嬉しい><



大事に使いまーすw


ゆかちゃんゎ、来年度の仕事はじめ1発目に予約してくれてます。


有難いなぁー。



良いお年を!^^










朝。


13 12 22いろいろいろ (16)







夜。


13 12 22いろいろいろ (13)





おさむぅなりました。



風邪ひかんとお正月むかえてくださぃね!









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ご褒美の日!

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051




今週の予約状況でし。

19(木)13時以降ご予約できます。

20(金)ラスト以外ご予約できます。

21(土)17時よりご予約できます。

22(日)13時半よりご予約できまーす。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ぷー。。。。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






今月は、なんだかほんとに忙しくって、なんだか嬉しくって、



仕事が楽しくって、




なんだか、ポロポロポロポロ、落し物がいっぱぃwwww




こないだお客さまに、


ブログに予約状況載ってると便利ってゆってもらったそばから更新を怠るとゆうね。。。



すませーん!


もっと、軽い感じで交信できるとウニ頑張ります!





きょうゎだから、


ヘロヘロブログですけんゆるしてつかーさぃねぇぇぇぇ







今週の月曜日の16日は、今月最後のお休みやたので、



一生懸命、雑務をこなして、夕方6時から、



街中にある、かなちゃんのサロン「Touli」へ、アロマトリートメントしにいきましたー。




先週は、るみちゃんんとこの「よおこそ」へ、タイ古式マッサージにいってほぐしてもらったので、



ほんと、贅沢。。。ぐふ。





でも、だから今月、頑張れてる気がするっ。






やってもらって一番いいのは、


このひとたち、本当にやりながらいろんなことを教えてくれます。



まぁ、かなちゃんとこでゎ、2時間よだれたらして爆睡でしたけど。。。(照)




わたしの体をみて、触ったうえで、


いま、どうであるのか、


どうしたらもっといいのか、


それをふまえて、ふだんのケアを教えてくれます。





オイルでていねいに流してもらった後は、



ほんっっっとに見違えるように足がほっそりなりました。。。。!私の中でゎね?w



わたしがダイエットしてるってゆーことで、



わざわざ特別に「わらび餅」用意してくれてたり。。。(涙)



時間があればおからで手作りしようとしてくれてたらしい。。。


なんとゆーおもてなしスピリッツ、、、


追加2 (2)




ほんとは、マッサージ後のサービスらしいのですけど、

この日わたし忙し過ぎて、フライドチキン1個しか食べてなかったもので、

先にゴチになりましたんww



そして、足浴。。。


花びらがっっっっナニコレ可愛いwww



足首ないのはご愛敬。

追加2 (1)





やー。。。



なんでしょうね。



ほんと、体のメンテナンスって、大事ですね。




自分ではやはり、手が届きにくいものです。



いま、わたし、糖質制限してまして、


かなり今んとこ、調子いいのですが。



たぶん、体重的にはそろそろ頭打ちな気がします。




後は、やはり運動やメンテナンスかなぁと。





美≒健康



ですよね。




12 17いろいろ (4)


12 17いろいろ (5)



場所は若草通りのカイハットを、メリージュ側に曲って、まんなかへんまで歩いた、ガラスばりのビルの3階です。



方向音痴の道の説明ですんません。。。





ブログ見てwwww






かなちゃんありがとおーーーーw


また来月いきますっっ。













んで、なんか、意外とみなさまにご心配いただいたりしまして、


2週間たったこともあり、


今週から、週1回、「糖質解禁」の日を作る事にしましたーw








初めての、お店!


山形屋の裏路地にあった、イタリアンのお店。

「467」


オサレですたw


もちろん焼酎などなく。。。


ワインも、白より赤の方が糖質的に酔いそうなのですが、よー呑まんので白を1杯いただきましたw



サービスのサラダ

12 17いろいろ (7)



季節の魚カルパッチョ
大好きなサケの炙りやったぁー!

12 17いろいろ (8)


生ハムとレモンのクリームソース
名前に惹かれて。。。
久しぶりのパスタに相応しい美味ぢゃった。。。。。(嬉)

12 17いろいろ (9)


観音池ポークのロースト

12 17いろいろ (10)


そして禁断の。。。デザートw


ピスタチオのブリュレ
濃厚でしたぁ。。。

12 17いろいろ (11)








このあとコーヒーを1杯飲んで、帰宅ー。



とちゅうで記念撮影。


12 17いろいろ (12)




わたし日高カツラ、、、、、おしいっっっ




ずーーっとある老舗なので、きっとわたしが真似しっこですかね。。







最後のやすみだったので、ご飯の材料もいっぱぃ買いましたw



おからとか買ってみたけど、


なかなか糖質制限スイーツ作る暇もなぃー;:


だれかつくって~~~~


12 17追加







ブログも、なかなかしっかり書けませんが、



年末年始の予約をお知らせしたいと思ってますので、



ゆるゆるなん書くかもしれませんが、大目にみてね!!





25日も、ひとりで過ごさなくてすみそうなので、



ちょっとホッとしております。。。。。







クリスマスなんかこっこっこっ怖くないっちゃからぁぁぁぁ







しるしると浮かれてお待ちしてます♪


でゎみなさま、ここ一番、体調管理にきをつけて、


楽しい年末年始にいたしましょうね!そこ!!飲み過ぎるなよ!!!




12 17いろいろ (3)
















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
