

素敵なデジタルパーマ売ってまーす。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




今月来月、病院等のため、若干お時間を頂くときがあります。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約していただくと助かります^^



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)29(水)30(木)連休










宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








やはり、アレですよね、



楽で可愛いに越したことゎありませんよね。



現在、びっくりするくらぃ今更、



つけまつげ練習中でござぃますwwwww




何回か、つけてもらったこともあったし、


あんだけ雑貨屋さんとかコスメ屋さんとかに色々並んでると、


欲しくなって、買ってみたりもしたんスょ。



で、速攻挫折してましたんですけど。





なんでかな。。急にまた挑戦してみたくなりまして。。。




また、もすすこし研究したら、ブログに書きます♪



や、、、、楽しいのwwwwwでへ。







パーマゎ、わたし、わりと、デジタルパーマをお勧めしてます。





日本人の癖っ毛が混じってる髪って、


どぅにも艶が出にくかったりまとまりにくかったりしませんか?




わたしゎ、自分がそぅなのですが。。。





デジタルパーマは、ちょっと、そのコントロールができるんです。


もちろん、癖毛の収まり具合によっては、ストデジ(ストレート+デジタルパーマ)の方が、より楽チンな場合もありますけどもっ。




最近、ほんとに思うのですけど、




肌も、髪も、



やっぱり艶感あってこそかなぁと。




こればっかりは、意識しないと、どんどん自分から無くなっていってしまってるものだと思うのです。



そして、



その艶も、



その人その人によって、一番自然な艶の演出って違うと思うんです。






その辺を、



及ばずながら、わたくしカツラコお手伝いしたいと思っております。






その年代というより、その人に、似合う艶。





お会いできると楽しみにしてます♪







てことでデジタルパーマ特集でし。





おひとり目は、御紹介から来てもらって、

いまやすっかりやばやばトリートメントに骨抜きのAちゃん。


結婚式も終わりまして、出産に向けてすこしカット&パーマ&カラー&やばやばトリートメント!






ビフォー

13 12 28までいろいろ (10)


13 12 28までいろいろ (11)






すこし膨らみやすい癖もあるのですが、ある程度、ウエーブっぽいオーダー。





髪の量も豊ですが、あんまスカスカもしたくなぃですね。




そんなこんなのアフター



13 12 28までいろいろ (12)



13 12 28までいろいろ (14)




かわゆぃウェーブなりましたぁー♪

Aちゃん、やばとりゎ3回目なのですが、


毎回全身全霊で喜んでくれるので、わたしも非常に嬉しくなっちゃいますw




出産までの間に、あと1回はやばやばしたいねってゆってるとこです。




風邪ひかないでね!!

待っておるょ~~^^









おつぎゎ。



美人3姉妹の真ん中ちゃん。


12月ゎ激務なお仕事なため、年越し前に会えるか心配でしたがセーフw



テーマゎ、「モテ」


わたしだってモテたぃ!!!誰かぁぁぁ




ビフォー

13 12 28までいろいろ (1)




カラーのリタッチと、デジタルパーマで。

Mちゃんとも、長いおつきあいになってきました。


最初のころ、どこ行ってもパーマがかからんって、ゆってましたなぁーw


でも、傷みやすいデリケートちゃん。



この子も、今回ゎしっかりウェーブ出したい!との事で。





アフター

13 12 28までいろいろ (2)


13 12 28までいろいろ (3)


13 12 28までいろいろ (4)



毛先クルンだけじゃなくって、こんなかんじのゆるふゎもできちゃうんだゾ!!←叩かないでっ





広がりやすかったり、パサパサなりやすかったりする人に、おすすめでしw





Mちゃん、今年こそゎ、一緒に幸せになろぅね!!!


わたし大吉だったからーーーーー!!










んで、


もぅおひとり。



この日ゎ、就職で横浜に行ってしまった1人息子くんがかえってくる日!


に、ご予約頂いてました(笑)


ママ、嬉しくってたまらないって様子がヒシヒシと伝わってきて微笑ましかったですw




そんなMさん。



最初にご来店されたときゎ、ホームカラーを旦那様にしてもらっていて、


美容室も結構苦手だったそうです。


幸せなことに、わたくしカツラコを気に入っていただけたようで、


それから2人でいろいろ相談しながら、




最近はストデジとカラーとやばとりを組み合わせながら、定期的にケアして行く方向になりました。





職場が病院なので、若い女の子がたくさんいるそうで、



最近本当に褒められるのよ!!って、


嬉しそうにゆってもらえると、わたしも泣きそうに嬉しいです!




結構ハードな癖の割に、すぐフニッてなってしまう髪なので、やばとりを駆使しながら毛先にパーマです。



ビフォー


13 12 28までいろいろ (6)

13 12 28までいろいろ (7)




今回はフルコースの

ストレート+デジタルパーマと根本リタッチカラーとやばやばトリートメント。


アフター


13 12 28までいろいろ (8)


13 12 28までいろいろ (9)






サラッサラなのに、フワフワなんですー。




年末年始、御仕事も入っていたようですが、


息子さんとの時間は満喫されたでしょうかw





また今月聞かせてくださぃねっっ^^










ふぅー。




そんな感じですw




今週は、



明日、日曜日、

あさって、月曜日まで営業してます^^




まだとびとびご予約可能ですので、



どぞお電話してくださぃねーー。




0985-41-0051



ですー。






さ。



きのうゎ不意打ち糖質取ってしもたので、



きょうゎがんばるぞ。。





北海道のさーちゃんからもらった、変な名前のチーズ、


塩コショウして「ソテーにしても美味しいって書いてたからさ、



やってみたらさ、














普通に溶けたやんwwww


でも美味しかった!!!

2014 1 9 (28)









おなかすいたあああ!



でゎまたー^^
































にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























明日につながる再会。月美容室によぅこそー

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)満席でございます。

28(土)満席でござぃます。

29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





よろしくおたのもぅします!

押してもらぅと
ランキングが上がるのですっ。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









なんだかんだゆって。。。




今年のクリスマスって、



なんだかとっても素敵だったよぅに思います。





ココロのどこかゎ、まぁ、オンナですから、、、。。。


どっかね、そりゃぁぁね、さみしかったですけどね、




でも、他の全部が、  ヨイショーーーッ



って持ち上げてくれたような気がします^^





そのひとつが、Aさんのご来店。








前のお店で担当させてもらってたんですが、


遠いのと、お忙しいのとで、



御来店叶わずのままでした。



でも、開店の時は丁寧なお手紙をいただきました。




そして、2年経って、こないだ、とっても懐かしいお声が電話から聞こえてきた時は、、、、




嬉しかったぁーーw



実は、今月ゎ、そんなお客さまが3名もいらっしゃるのです。。。






なんでやろ。。。







25日に来てくれたAさん。





なんとプレゼントを。。。


13 12 25iroiro (6)






荷物預かるともカウンセリングも、ほったらかして、


「開けていいですか?www」


っつって、開けましたら、、、





はにゃーーーーーーーーーーっっっ

13 12 25iroiro (8)



このね、真中のね、キラッキラのトナカィさん。。。



頂きやした><




すっげー可愛い。。。。。




ほんとに、


月美容室のクリスマスグッズって、、、、



ツリーも含め、


全て頂き物とゆうwwwwwww






ほんと、みなさんの愛が痛い!ありがとぅございます!!!






今回はカラーカットです。



ビフォー

13 12 25iroiro (7)



重さをとって、トップふんわりなりますよぅにー


アフター

13 12 25iroiro (9)

13 12 25iroiro (10)

13 12 25iroiro (11)







ぁー。。。



嬉しかったっス。



今月ゎ、しばしオーバーワーク気味なのですが、



ほんとに、ほんとに、



疲れが吹き飛ぶとですよね。




何年か経って、時間や、環境や、何かが変わって、



そんなときに思い出してもらえたことが、



ほんっと嬉しかったです^^




ちょっと遠いですけど、また来てくれる約束をして帰ってくれましたー。



トナカィゎ、昨日から「鹿」とゆーことにして飾っておきますwwwww





ありがとございました☆☆






今年のクリスマスゎ、



ちゃんとクリスマスカラーにしましたのょ!


のんちゃんにお下がりもらったカーディガン。


袖が膨らんでて可愛いのです。


13 12 25iroiro (3)




ふてくされてなど。。。

13 12 25iroiro (4)









さ。


今宵も明日のために、


呑んで寝まする。。。。


13 12 20iroiro (13)






でゎーーー☆




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 冬のモヘア的クルクル

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051




今週の予約状況~~~~


月、火、連休です!

12/4(水)15時より予約できやすっ。

12/5(木)夕方以外、ご予約できまっす。

12/6(金)10時より予約できますっ。

12/7(土)ご予約できますー。

12/8(日)午前中と、15時以降お取りできますっ。







おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ちょと、ものすごぉぉい、下ぁぁにいってしまわれてます涙

応援よろしくおねがぃしたぃ!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








パーマが、可愛いですねぇ~。



わたし自身、最近、コテ巻きも楽しいのですけど、



やはり、20代、30代、特に主婦の方になると、


朝戦争がよく勃発されるよぅで。。。




多くのかたに根強い人気は、やはりデジタルパーマですかねぇ。


お手入れが、楽でございます。








ひとりめは、わたくしの一番初めに勤めた美容室の先輩のSさん。


はやばやとおこちゃまをお産みになりまして、


⇑の子はなんと高校生!!わたしと1個しか違わんとん。。。。。orz






フェイスブックで、また繋がって、来店してくれました♪



元美容師さんって。。。。。。。







意外と無茶をする人おおいのは気のせいでしょうか?wwwww



やぱですね、美容師さんって、美容室に行くの苦手な人多いのですよねw(シャイ)



なので、先輩もセルフカットカラー済wwwww




ビフォー

13 11 9髪型 (2)



ゆるめのウェーブ希望とゆーことで。


しかしなかなかの手強いかんぢ。。。。www




そぅそぅ、パーマかかり辛いんだった、、、



なんか、懐かしさとともにせんぱぃの髪の毛の記憶がよみがえります。。。




アフター

13 11 9髪型 (4)


13 11 9髪型 (5)




ユルユルで、ウルウルな感じです。。。(意味不)




わたしは、高公3年生の夏休みに、はじめて美容室というところでアルバイトさせてもらったんですが、



その時一個上でいたのがSさんでした。


いろいろあって、就職してすぐ辞めちゃったのですが。。。(爆)



でも、わたしのシャンプーと、接客の原点は、いまでもあのお店だったなぁとおもいます。




スタイリストのひとたちが、絶えず、わたしを話の輪に入れてくれて、



単純に楽しい気持ちしか芽生えなかったでした。


だから、いまここで美容師してます(笑)




出逢えてよかったです。



また、お待ちしてますね!







おつぎは


このまえ、お知らせでご紹介した、ショップSAKURAのよーこちゃん。




2人の男の子のママなのですが、



下の子が、予想以上にわんぱくのよぅで、いささか食傷気味www



預けるのもなかなかなおか、珍しくかなーーり、お久しぶりでした。




ビフォー

131130髪とか (9)

131130髪とか (10)



おうちも遠いので、カラーだけは近くの美容室に行かれたらしいです。



今回は、パーマとカラー。


彼女とも、なんやかんやでだいぶながいおつきあいですねぇ。


でもね、なんかね、あのね、、、



褒めてるんだよ?


あんまりしっかりしてるからさ、、、





なんか、この前話しててね、、、、、



あれっっ。。。?て、改めて気付いたのだけど。。。



ものすごぃ年離れてるのねwwwwwわたしとwwww



んもぅ。。。。しっかりしすぎ!(ひとのせい)



大好きょぉぉぉ(はぁと)



アフター

131130髪とか (18)


131130髪とか (19)



なかなかイメージに近い感じに仕上がったのではないかと思います。。。





そぅいえば、この日はとんでもなぃ話題で盛り上がったんだったな。。。。(遠い目)




もぅね、ほんとにお腹は大切にねwwwww



イベント行けないけど(涙)お天気なること祈っておりまぁす♪


美人姉妹の真ん中と末っ子にもよろしくね^^









最後は、3人のおこちゃまのママ。


Y子ちゃん。




このひは、身内の結婚式との事で、セットをするか迷っていましたが、



あまり気合入れ過ぎてもソワソワしそうとのことで、カットのみ。



やばとりで、だいぶ髪もしっかりしてきたので、そろそろパーマかけてもよいかも♪



今回はコテで雰囲気を。



ビフォー

13 11 24髪 (9)



いつも忙しいので、カット、カラー、やばとり、パーマ、と、


全部一個ずつしにきますw



なんか、しょっちゅう顔が見れるのでわたしゎ嬉しい限りです♪



聴き上手だし。。。←(わたしがダメな奴パターン)





アフター

13 11 24髪 (14)


13 11 24髪 (13)




結婚式は楽しめたかなぁ??



12月、お歳暮シーズンで忙しいと思うけど、


がんばって鏡いっぱぃみて、わたしに会いに来てねwww













なんか、前雑誌に載ってたのですけど、


男性受けする服の第一位が、


「モヘアのニット」



なのだそうです。。。w



たしかに、あったかそうで、ふわふわで柔らかくて。。。

















華奢な女子に映える服ですよね!!!(切れ気味






わたしが着たら、単なる膨張色の膨張着ですゎ。。。


なんなら、ただの獣ですゎ。。。







でも、女性の柔らかさって、


やっぱり心を温めてくれる気がしませんか。




これからさむぅぅぅい冬だからこそ。



ふわっふわで、思わず、キュッてしたくなる髪型、




しにきてくださぃ♪






私の首は、






キュッて、〆ないでね。。。




ほんじゃっ。








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

延岡の美容室さまからのご紹介のMさん。


今週の予約状況~~~~


土曜日 夕方17時からご予約できますー。

日曜日 14時以降お取りできますー。



来週

月、火、連休です!

27(水)15時以降予約できまーす。

28(木)ご予約できまーす。

29(金)ご予約できまーす。

30(土)ご予約できまーす。

12/1(日) お昼からできまーす。






おしらせ


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^


11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ランキングに参加してまして、
押してもらうと何位か見れまして、
いま下がってるので、
応援してもらぅと嬉しいとです(おじぎ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ご飯をたべると眠くなります。。。


水分のとりすぎのようです。。。(←こないだ得た知識)







さて、



こないだなのですが、


フェイスブックのメッセが届きましてね。。。。。。





宮崎は延岡の美容室のいわきりさんとゆう方から。




お店のブログ⇒ コパン


何回か、講習でご一緒してるはずなのですが、


あんまり絡んでないですよね・・?www




なので、どうしたのかなとおもっていたところ、





なんと、コパンさんのお客さまを紹介したいとのことで。















Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?







宮崎からずっと通っていたお客さまだそうなのですが、(延岡と宮崎は、車で2時間近くかかりますw)



最近お仕事が忙しく、なかなか行けないとの事で、



市内の美容室を探していたそうで。





御紹介って、ほんとぅに嬉しいものなんですけども、




ことさら、同じ職業の美容師さんから紹介してもらうってゆーのゎ。。。。。。






やぱ、感動しちゃいますwww





Mさんとゆー可愛らしい女の子なんですけど、


学生時代、延岡に住んでた時期も合わせて、コパンさんには7、8年通ってたそうで。



そんな大事なお客さんを、いわきりさんからしたら、どこのカピバラの骨ともわからなぃわたくしめに。。。







きっと不安やったろぅなぁと思って、Mさんに聞いたところ、


「でも(コパンさんが)ブログで見る限り、いい人そうだよって言ってくれてたので^^」






って。






・・・・・・照







ごめんねごめんね・・・・?



ちょっとブログやとたまに盛ってるけどね。。。。照テヘペロ








てことで、



すこしテンション高くなりすぎて、



やっぱ、ちょっと暴走してしまったんですけど。。。。



Mさん大丈夫やったでしょうか。。。。。(心配






髪の方はとりあえず、ちょと重たいとゆーことなので、


軽さを出しつつ。。。。




女の子を最大限にひきだす髪型へのいざないを込めまして。。。



ちょっとボブを目指す提案をしました♪


もちょいのびたら、くるっとパーマかけてみよって^^





こんかいはカラーとカット


ビフォー

13 11 22髪 (1)





アフター

13 11 22髪 (2)


13 11 22髪 (3)


13 11 22髪 (4)


色ゎ、すこしピンクレッド系で冬らしく。





襟足の癖が扱いづらいとのことで、


すっきり切ってしまいましたw




もともとのくせがあるので、スタイリング剤でいい感じに可愛くなりましたw


コツを教えんといかんかったっちゃけど、



どうにもこうにも、


Mさんの話してくれる、韓国ドラマのクライマックスの話に



手も口も止まってしまいましたね(爆)





使ったのは、最近お気に入りのコレ。


13 11 22髪10


パウダーのスプレーなのです。


固まらないし、ベタベタもせんくせに、


ふんわり系のセットが超キマります。


いっつもつい、心の中で、





「クリスチャンディオール」って、読んでしまってごめんなさぃ。。。




Mさん、次目指す髪型も、これでイケるので、いまのがなくなったら使ってみてね♪




って、

説明できんくってごめなさぃwwww聞き入りすぎてましたwwww




で、、ドラマの題名なんやたけ。。。




月美容室、気にいっていただけたでしょかね。。







いわきりさん、ほんとに、大事なお客さまを託していただきましてありがとぅございました^^




1月の講習会で会えたらいいですね♪







ほいでゎまたあしたー☆


13 11 22髪 (5)














読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ セット 人妻シリーズ

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




オシテ ホシィ アナタニーモ

チェルシーあげます!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






さてさて。



セット第二弾。



ただいま日曜日の夜。






お休み前の夜。





2回も呼びかけたとに、



誘ってくれたひとゎ、


京都と

秋田と

横浜のひとでした。。。




しかも、


全員、レディースでした。。。




おれどんまぃ。




誘ってくれたひとんとこ、絶対行くっちゃからあああああ(寂しがり屋










寂し過ぎて取り乱しましたひつれいしました。。。







さ。きをとりまおして。


まずゎ、現在、都城在住のYちゃん。




引っ越しても、変わらず来てくれて嬉しいょぉぉ。



少し前から予約頂いてたので、



良かったら当日の服の写メくださーいとお願いしておきました♪



こちら。


13 11 17髪2 14



これに、ファーのボレロ(黒)とのことで、



モノトーン系な感じ。



飾りも今から買うとのことで、


Y子ちゃんの雰囲気からしても、濃ゅいピンクが可愛いかもーってお伝えしました。




ビフォーとり忘れ。。。。(また・・・)



ファーのボレロなのと、まだ真冬じゃないので今回ゎアップにしました。



こな感じ。


13 11 17髪2 (1)


13 11 17髪2 (3)


13 11 17髪2 (2)


この、右側の御顔にかかる所がなかなか決まらなくてwww


もぅしわけなかったです(笑)


でも、めっちゃ、色っぽくできてわたし的に大満足。




ココ!!!!!ってとこにできたと自負しております。。。



もっともっと、精進して、もっともっとぱきゅっ!て決めたいとおもいます!



年内にもっかぃやばやばかなw



遠いけど、息抜きにきてねっ。


全身全霊で癒しちゃぅからね!!!


いつもありがとぅ^^









おつぎゎ、日曜にご来店。



去年も、この時期にセットにみえたんでしたっ。


旦那様の職場の毎年恒例のお食事会に、お着物で行かれるのです。



すてきっ。



先月、久しぶりのストレートパーマをして、結構しっかりボブでカットしてまして、



旦那様に、「美容室でセットしてくる~」

ってゆったところ、

「それをどぅすると??!」


と、言われたょ~~wって聞いたもので、



これゎ、負けられないっっ←



と、思いましてwwww



ビフォーやっぱり撮り忘れ。。。

なので、先月の写真を。。。



13 11 17髪 15



先月、このセットを見越して相談して、

ボブの和装も素敵ですよねってことで、



結構襟足までしっかり切ったのですけど、、、、、




あげちゃいましたwww



13 11 17髪2 (7)

13 11 17髪2 (10)

13 11 17髪2 (8)

13 11 17髪2 (9)






初めは両サイド編み込みでまとめようと思ったのですけど、



お着物だし、右側がふんわりある感じが艶っぽくて素敵だったので、


そのまま活かしました。




わたしより年上のFさん。。。



でもわたしより若々しいFさん、、、





でもやっぱり、わたしより艶っぽくて大人な魅力のFさんwww




いつまでたっても憧れです。





わたしも、はよー完全たいになりたぃものです。。。。






もー。。。









誰か助けなさいょね!!!(半泣)




Fさん、今年も楽しめたでしょうか??


来月ゎ12月で少々混み合いますので、ちょと早めにご予約したほがよいかもですって、



ゆーの忘れてましたwwww



でもいつも早めにいただくのでだいじょうぶとゎ思いますけどもー。




個人的に、クリスマスの日とかでも♪



クリスマスなんて、ぜんぶ予約で埋まればいいとおもいます。。。







でゎまた来月~~^^










とゆーことで、


最近のおきゃくさまゎ、来月のご予約して帰る方も増えてきております~。



どうしても、年末はご予約取り辛くなってまいりますので、


みなさまお早めにお願いしますっ。




みなさまを、


来年に向けて、


まるっと可愛くして差し上げたく思ってます♪









来週のご予約

火曜日 9時から2時間、午後2時以降お取りできますー。

水曜日 午後2時以降お取りできますー。

木曜日 まるっとご予約できますーw

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 まるっとお取りできますー。

日曜日 12時以降お取りできますー。




おはよぅ、お電話してくださぃねん^^




13 11 17髪2 (4)




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
