

年末年始のお買物キノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




今月来月、病院等のため、若干お時間を頂くときがあります。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約していただくと助かります^^



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







どもでーす。


うっかり、時間があいてしまぃましてごめんなさぃー。


きのう、検査にいってまいりまして。



なんか、試験管5本分ほど、採血されたのを目の当たりにしたら、



若干、自分がか弱くなった気がして、


ドーも、病は気から、風邪っぽくなり、





早々に寝ましたんでした。





お陰様で、きょうはげんき^^







あ、手術決まりました。




今月の29日になりましたぁ。





その週は講習もありまして、少し長い休みになってしまぃますが、


12月がんばったので、許してくださぃっっww


そして2月も頑張りますから!






手術自体は本当に30分くらぃで終わる簡単なものだそうです。





なんですけども、、、


昨日の術前検査で病院に行った際、



やっぱ、呑みこまれますねぇ。。。



きのうは、ちょっとひとりぼっち感が強なって、ちょっぴりメソメソなりました(照)





おおむね健康らしいですが、


不整脈があるって言われて、びっくり。。。




たばこ吸ってる人は、もっと可能性が高いらしいし、


みんなほんと、ほんと、気をつけてね。





究極なところ、



大好きなひとたちが、元気でいてくれたら、それで。












てことで。



今日は物欲まみれのブログwww(黒)






まずゎ、年末に買った。。。。。





靴!!!




& by P&D の。




実はわたし、ここって結構高いのか思って入ったことなかったのですけど、、、、



最近、ちゃんねーぶったファッションするようになったもので、


フラっと入ってみたところ。。。。



そんな高くないのですねwww



んで買った靴。。。


3割引で6000円ほど!


まず、



赤が目に入り、でも、黒と迷いに迷い、、、



14 1 1いろいろ (8)



買っちゃった。。。。




だって、ほんと、ここ最近、ヒール靴で合うものがことごとくなぃ事実にブチ当たりましてね。


オーダーゎまだ中々身近な話に出来ないので、、、



しかも2足で12000なら、、、と、、、(いいわけ)



で、今みてみたら、


公式Hpで、半額の4000円ちょいになってるちゃけどどうゆうことwwwwwwwwwwww





まぁ、よし。。。



14 1 1いろいろ (7)


14 1 1いろいろ (6)




生地が秋冬でゎありますが。。。




かまわずはく気満々です。



高いの自体慣れてないので、ちょとずつがんばる!



14 1 1いろいろ (9)







んで、


年始に、爆弾親子に拉致られてイオンに行った際、




うっかり買ってしまったお洋服(衝動買い)



最近好きな、ココディールってお店です。



丈が結構短いのが多いので、151センチのわたしに合うのが多くて嬉しいのです♪


最近かわいこぶってるので、その辺も満たしてくれますwww



仕事始めの3日のラッキーカラーがね、「紺」だったのですょ。






そしたらあんた。。。。





きたぁぁぁぁぁぁぁぁああ!

14 1 1いろいろ (46)




春ものなので、、、、、



バーゲン違いましたけど、、、



このハイウエスト加減がもぅ、、、キュンときてしまぃました。。。



上の袖がないのが残念でしたが。。。(笑)


春に出して着れるようになりたぃなぁ(タルンタルン)




ちょと分かりにくいですかねー。


トップスもちゃんと丈は短めなのですけども。


レースのハイネック。


下にくっついてるキャミがあるんだけど、

これが微妙に下からはみでるのがちょっと気になる。。


買うとき聞いたら、そゆもんだと言われたのだけど。



このときは、何となくインしときましたん。


そのうち、縫っとこうかなー。


14 1 9a (2)





もう一枚、やっぱり新作やった、白いスカート。



マヤ歴で白白なわたし。



何年か前にKさんに見てもらった時、



美容師になってから、ほぼ買ったことなかった「白」買いまくってたんですが、


それからまた、しばらく色遊びしてまして。


去年は黒にハマってたなー。



んで、つい最近、


お客さまのY子ちゃんに、「白、似合います」ってゆってもらったのが、



すっげー嬉しくって、


調子に乗って買っちゃいました(笑)



すぐその気になるの。


だから、再三言いますが、わたしに壺とか売り付けんとってょね!?





前買った、赤のスカートみたいな形のが欲しかったんだけど、色がグレーしか残ってなくって。



新作いっちゃいました。。


14 1 1いろいろ (45)




着るとこんな感じー。


2014 1 9 (15)



SとMと試着したら、Sが。。。。



なんか食べたらアウトなフィット感。。。



シルエットはきっとSなんだろぅけど。。。





いもひきましたの。。。Mです。。。。w







ちょと、糖質もなし崩しに、、、、



てゆーかみんなの誘惑がーーーーーーー(ひとのせいwww






さいごゎ、年末の予告通り、


M田さんが、バッグを本当に買って、わざわざ届けてくださぃました。。。



娘さんもご紹介してもらって、

あ、まさに明日(今日)来るんだ、、、、(どきどき)




ほんとにありがとぅございましたぁ!!


このバッグ。。。



5000円ちょぃですょ。。。(驚)



14 1 9



大好きな豹柄wwww



でもちょっと大人バージョン。



M田さんも言ってたけど、


ファスナーんとこが、もちょい開くともっと良かったかなーって感じですが。




でも、ちゃんとした感じで、まぁまぁいっぱい入る感じなので、


大満足ですっ♪


手提げでもー。

2014 1 9 (27)


肩掛けでもー。

2014 1 9 (26)






可愛いっしょーーーw





広島通りにある、「絵梨花」とゆーブティックさんで購入してきてくれたみたいです。



このバッグは再入荷するかわかりませんが、


M田さんが、まずすごくお洒落さんなので、


他に置いてるものもきっとセンス良いと思います!




私も今度行ってみょーーー!






ごめなさぃ、、、


うっかり長くなってしまぃましたてへぺろ!!!




また、


まぢめに書きますので、



感想などゆってもらえると、嬉しいですっ。


セブンイレブンのYさん。。。。。今日嬉しかったですありがとぅござぃました!ww




ほんじゃまたっ


14 1 9a (1)














にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























お買物ノオマケ バッグ

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











靴記事に入れようと思ってたんだけど、びっくりするくらぃ長くなったので、分けてみました。




バッグも、ほとんど買いません。





だいたい、日常は雑誌の付録wwww





んで、お出かけの時も、なかなか気に入るバッグを探せないまま、



おんなじものをずーーーーっと使ってしまいます。






ここ15年ほどは、豹柄のリュック、母から半ば奪ったイビザのポシェット(昭和)、



あと、懸賞で見事当てた、アニヤハインドマーチのマーブルチョコプリントのバッグ。





あ、最近ようやく買った、ポーターの半円の小さめボストンがあったw







でも、やはり一番使いやすいのが、一番安くて一番年季の入ってる、豹柄のリュック。



もともとは、毛足の長い生地だったのに、擦り切れまくってる。でも、壊れるまで使うとおもう・・・w








しかし、やはり、形あるものはいつか壊れます。



形ないものもか。。。。(遠い目)







今回、なんとなし、ピーーン!!!



ってきたのです。








この旅で、デビューしてるはず。



予約投稿なので、まだ宮崎だけどw







買ったのはこれ。






13 9 28 雑2 (5)





うっかり豹柄wwwwww



豹柄やからってわけじゃなかったんだけど。。。。。。。。。。。。。



でもやっぱり、好きよね。。。






んで、わかりますでしょうか、コレ。


だまし絵プリントなんです(笑)



13 9 28 雑2 (3)

13 9 28 雑2 (4)


ベルトとか、持ち手のとこまで、細かくだまし絵。


逆にこだわってるなーっておもいますwww





そんな雰囲気が気に入りまして。




マチが、すこしありすぎなので、肩掛けにすると、ちょっと野暮ったくなりそうかなぁ。。。


13 9 28 雑2 (2)



大きさは、まぁまぁあるので、活躍しそうです。


プリント柄だから、軽いし。

13 9 28 雑2 (6)





バッグでは、いつか、ルルギネスのと、アニヤハインドマーチのが、買えるようになりたぃなー。













そうそう、



そういえば、






こないだ、アイホン、壊れて新品の4sに交換してもらった際、





失われた、パズドラのデータ。。。






ランクは37だし、そんなレアなモンスターもいないし、



微妙でゎありながらも、




なんとなく愛着もわいておったわけですよ。





なんとかならんのかと、調べておりましたら、



復旧できる場合が、あると!!!!





んで、申しこんでみたんですが、



うんともすんとも言わないのです。





んであきらめかかてたところ、


お客さまできてくれたRちゃん。


















なんとらんく140.





ヲタですねwwwww


大好きですwwwwwww






課金も何万としまくっていたらしく、そんな彼女の携帯が。。。



画面がひび割れるほどの勢いで逝ってしまったらしく。





おなじ韻を踏んだそうでね。。。






いろいろ教えてもらったおかげで、わたくしカツラコも、



無事申請できました!!!!!


13 9 28 雑 (4)




申請してから、10日くらぃかかるらしいけど。。。w




いま、わたしこんな名前です。。。



13 9 28 雑 (5)








いつの日か、5sが和が手元にきたときは、






しっかりバックアップの仕方を前もって、学習して挑みたいと思われます。








みなさまも、どぅぞ、くれぐれもおきをつけくださぃませーーーーーーw









でゎでゎーーーー!










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お買物キノコ 靴。靴。靴。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






そろそろ下がるとおもぅんですけども(ネガティブ)
応援してくれるとせっせ書きますんで!
何位かちょと見てみてクダサィー。


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










なんか、今年はわたし、



暖色系のよぅです。波が。




ここ最近は、ずっと青、緑が来てたんですけどもねー。




ちなみに今年の流行色は、グレイッシュ&ミディアム、メタリックあたりらしいです。




んー、曖昧色ゎ、わたし似合わないのですよねー。地味顔だから。



もともと、天の邪鬼なので、


流行りと違うことしたいひとなんですけども。




不思議なもんですよねー。


変わった名前でからかわれたり虐められたり二度聞きされたりするん嫌やったはずなのに。









名は体を表す。。。



のでしょか。








ものすごぃ独断と偏見ですけど、


さ行とか、ま行とかの名前になんか憧れます。。




なんか、おしとやかなような、柔らしいような、女性ぽぃ、勝手なイメージwww




しおり、とか、キュンてきます。





ああ、そう。


きょうは、靴。(話、飛びまくり過ぎですかそうですか)





さいきん、バカみたぃに買ってるイメージですけども。







ゆってもね?




去年まではね、


ほぼ、一年中、クロックスのブーツしかはいてなかったんですょ。




この5年の間に買った靴は、


ROYAL ELASTICSのスニーカーと、


後はひたすらクロックスをリピ(粘着)



気に入ると、もーそればっかり。


基本面倒くさがりなのですよね。。


ROYAL ELASTICSのスニーカーは、

つま先が丸いのと、紐じゃないスリッポンタイプだったのが決め手。





紐だと、髪の毛がさ、大変じゃないですか。。。


こんなの。

dr-13666.jpg


柄は、もっと可愛いのです!

でもさすがに5年とか経つと、アレですね。まぁ、まだはいてるけど(物持ち良い)




クロックスは、こちら。

patriot_crocs-nadia.jpg


黒と茶を、2足ずつ買ったんですけど、とうとうどこにも売ってくれなくなり。


去年やっと探して、辛うじてピンクがあって買ったけど、やっぱ、難しいwwwww



色んな意味でwww







んで、さいきんいろいろ、新しい自分へのチャレンジもありますし。


人生半ばにして、はじめてハイヒールに挑戦という事で。




いろいろみているわけですが。



高いからいいってわけでもなぃらしく。




どーも、ぜったい私の足、ちょっと規格外な気がする・・・・




まず、外反母趾と逆側の小指側が、めっちゃ痛いのです。


幅の狭い靴だと。



んで、足は22・5なんですけど、ジャストサイズで買っても、


かかとがスポンスポンぬけてしまうので、


パンプスが難しい。


カポカポするとカッコ悪いですもんね。







もぅ、ほんといつか、オーダーしかなくなるっちゃなかろぅか。





でもいまんとこ、叶えられそうにないので、

いましばらく安物買いの銭失いでがんばります。








いまんとこ、2個、しっぱぃwwww


オリーブデオリーブの茶色のブーティは、


どーやっても、でかすぎる。。。







んで、北海道でひっこけたあしながおじさんのは、小指がやっぱいたいのですが、



こないだ同じお店で違う靴を買った際、それを言ったら、



無料で幅を広げてくれたりするんだって!!!



おおお。


あれ、ほんと気に入ってたんで、最後の望みに託してみようと思います。



2日位でできるんだって。








んで、最近はネットでも色々見てて。



もー、都会のお店行っても見つからないし、


心が折れそうで、半ばやけくそで買ったんです。ネットで。




しかも、返品できないやつを。





これ。

13 9 15 (7)

13 9 15 (6)

13 9 15 (5)

13 9 15 (4)




かっこぃぃでしょうー。


さきっちょとんがってるのが惜しいんですけど。好みとして。



これがでも、とんがってるくせに小指痛くない!!!




なんだけど、見上がって10センチにしたら、勾配がきつすぎて。。。。。。orz



慣れるまで、ちょと大変かな・・・・・・・・・・・





だもんで、ほんと、実際履ける靴がないwwwwww








てことで、再度行ったわけです。靴屋さんに。





そしたら、なんかしらんけどてっげ安くなってまして。





上の靴よりも安い値段で、2足も買えちゃいました。。。



こちらは完全、履きやすさ重視。





の割に、これゎ可愛いでそw


13 9 28 雑2 (8)

13 9 28 雑2 (9)


完全に秋冬モノですけども。

この、不透明な素材感大好き。

これもあしながおじさんのです。


とりはずしできるT字ストラップリボン。

13 9 28 雑2 (10)



わたしは基本はずして履きそうです。






ちょっと底が固いですけど、これは全く問題なく履けそうです(嬉)






んで、もう一足が、高さの割にびっくりするくらい楽なやつ。


スタッズがちょっと気にくわなかったんですけど、



ほんと、あんまり楽で。



買ってしまいましたwwww

13 9 28 雑2 (11)

13 9 28 雑2 (1)



ただ、買った後に試し履きしてたら、やっぱ小指が痛いようだったので、


いっしょに幅広げてもらおうかと思ってます。





これで、2足ともはけるようになったら、



しばらくゎ安泰かなぁ。。。。。。。










ほんとゎ、まっとうなパンプスも欲しいのですけども。。。



以前ゆってた、クリスチャンルブタンは、ネットで見てみたところ、




かなり幅が細身なのだそうです。。。。。



なんか、合わなさそう。。。。




ヒールの裏を、カラースプレーで塗料すればいいんやないやろぅかと、


最近思案中です。。。










でゎでゎ、



しばらく留守を頼みます~~~~~~w


















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

木村屋百貨店でハサミを買いました。

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








こんばんにゃっす。




さいきんプライオリティ(ゆうせんじゅんい)を考えすぎて、


結局なにもしないのにブログ書けなかったりしてまあす(はぁと)





お店の片付けもわたしの心もカオスすぎる毎日ですが、毎日車でパヒューム歌って凌いでます。






さて。



わたくし、このたび、商売道具である ハサミ を新調致しました!!






何年ぶりかなぁ。


わたくし、こと、道具とか、機械とか、専門に特化した物体の購入が大変苦手でありますて。。。




理屈じゃないんですね。













苦手なの。






いろいろ熟考する、ということも勿論苦手ですし。


選ぶ、というのも苦手。




んで、最近まで使ってたハサミ(シーザーもセニングも)も、行商にきたハサミ屋さんがいて、

以前のお店の人が買うのをみて、一緒に買ったのですね。




まーまー非常にいいお値段でしたが(わたしにとっては)


このときは、ローンのやりとりでケチがついたのもあったけど、どーもシックリ来なかったのですよね。



といいながらも使っていたのですけど。




最近そろそろ欲しいなぁと。



特にセニングの、ちょとパーセント高いのが欲しくって。






と、思い続けて1年ほどwwwwwwww





そんなときに、

大阪の、某美容室のお友達が、FBで「ハサミ買った」的なアップしてまして。



happy hair design Viola



というお店されてます。


ちなみに木村屋サンノブログ





お友達になったのは、去年の夏くらぃですかねー。。


たぶん、でんでんのウォールでたまに絡んだりしたんだったか。。。



最初、コメント見た時は、シモ的な発言がギリギリアウト的なwww


でも、センスある文章やなぁと思いながら。


ほんでお友達になった後は、

投稿される写真やブログ、お店の雰囲気など、密かにファンになっておりましたん。



でも、一番グッときたのは。




この写真やったなぁ(笑)


あ、勝手にごめんねw

s-391208_352254491529387_1474029804_n.jpg



確か、4人ほどお子様がいらっしゃるんでしたよね。











そんな木村屋さんが、えらぃイイ言ってるハサミ。



よし。













これがほしい。







そう思ったものの、


まー、もー会ってる気がしてしょうがないけど、


まだじつは、お会いしたことないのですよねwwwwwwwwww






んで、どぅしようかなぁ思いながらも、


ちと、メッセしてみたわけです。




そしたら、まぁ。。。



一言で言うと。。。
















ヲタクですわ。ヲタク!
!!



何言っちょっか、さっぱりわからん。


ですけども、ものすごぃ、真剣になんか、受け止めてくださぃまして。



なんと、マッハでカタログ送ってくださぃまして。


HPあるけど、見にくいからー、言うて。






ちょっと、感動しましたねー。。。



このひと、

美容師さん業以外でも、


なんかカットチェアー屋さんでもあるらしく。



s-IMG_7142.jpg


こんなん作って全国に売りさばいてらっしゃるようですけど。



お忙しいとおもうんですよねぇ。



そんななか、一銭にもならなぃ、わたしのハサミ購入に御協力いただきまして。。。















ほんと、頼んでよかったぁ(心の底から丸投げ)










しかしほんとに、長年かけて、木村屋さんが信頼関係を築いてこられたハサミ屋さんです。




そのうえ、大阪と宮崎という物理的距離もあるなか、


ほんと細かいカウンセリング(?)をしていただきまして。



ほんとぅ~~~~~~~~~に、ハサミ買うのが苦手な私にとって、


ありがたい行為でしたん。




だから、じゅっぱひとからげ的マンゴー送りましたんwwww







そしたらね、


ハサミ、出来上がてきたのですけどね、


なんか、


















でかくね?

s-IMG_9195.jpg



しかも





s-IMG_9197.jpg






ばっっっっこのっっっばっっっ!!!(怒)












なんか。。。。

こんなんきましたん。。。。

s-IMG_9199.jpg



ぼええええ??!!!wwwwwwww



びっっくりした。



サプライズ好きのわたしとしたことが。。。





シルシル以来のびっくりwww







いま飾ってない絵の中から、うちに似合いそうなのを、くださったそぅで。




いちいち、小憎たらしいとゎこのこと。。。。。。。。。。。。。。(悔








なので、このこを飾るためにも、ふさわしい場所を作るためにも、


店内リニューアル的動きなのです。(やっと)



グズでノロマな亀なので、時間かかるかもですが、出来上がったらまたアプしますw



んで、本命の・・・・












はにゃーーーーーーーん!


s-IMG_9201.jpg






そぅ。



ネーム入りでございます。




わたくし、ネームなぞいれるのは初めてで御座いまして。




今回はいろいろわからなすぎたので、


でも、どうしても、漢字がよくってですね(笑)




s-IMG_9208.jpg



セニングのほうは、場所が小さすぎたので「月」だけでよかたかも。



次回の参考にしますw



んで、リングの調整できるとも、こんなにw

s-IMG_9213.jpg








使い心地は、











出逢えて良かった(はぁと)










ほんで、使う前に、お礼をいったところ、


すごぃ、キャッチコピーいただきましてね。



「カットシザーはめっちゃしっとり切れるよ。セニングは慣れれば慣れるほど意志を持つよ」



s-IMG_9711.jpg





ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。





ほんとうにでも、

一言一句、真実で御座いました。



まだ、セニングの意志は芽生えたばかりだけど、



私の中に共存させてみせたいと思います。










この百貨店。






星、3つでございました。











きむにぃ、ありがとぅ^^





大事にします(おじぎ)



宮崎の素敵なお花屋さん ⇒ アナーセン

お知らせ
3月18(月)19(火)、25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






意外にも、きのうですね、個人的にお問い合わせがあったものですから。。。

ご紹介がてら記事にしたいとおもいます。










きのう、やっと、1週間遅れでお祝ができました・・・・。





三月一日にリニューアルオープンしました、ブログにもよく書かせてもらってるおにぃのお店です。






NYNY伏見桃山店






1月末にグーフィー親子と一緒に行ったとき、ちょうど工事が始まった頃でww(タイミング悪wさすがグーフィ)



そのせいもあるっちゃろぅけど、色々お話聞かせてもらってたんですねー。

新しいお店の。





そんとき、




なんで「New York」なのか、とか。


新しく隣接するネイルのお店の「Big Apple」のこととか。




色々話してくれてるときに、




社長さんの話や、会社の話、スタッフの話も聞いたんですけどね。





わたし、NYNYのオーナーさんのお話っていうのはじぇにーさんとおにぃさんからしか聞いたことないのですけど、



本当に楽しそうに話すですよ。


楽しそう・・・といいますか、、、



ああ、好きやっちゃなー。って、思えるんです。



愛してるとも、言いますかねwww(痒?)



むろん、そん時ご一緒だたメグ男さん然りピロシ君然りチァキング然り。






んで、そんときに、黒い自由の女神が、シンボルになるって言ってたんです。




そっから、ずーーっと、イメージが育っていきまして。


カツラコの人生の半分は妄想でできてますからねwww




FBで途中経過をみるたび、イケミツビヨウケンキュウヂョで働くスタッフの皆さんを思い出すたび、



こんなん贈りたいな~~ってのができあがってきまして。





ネットで探して、みつけましたっ。






じゃんっ。

s-IMG_3737.jpg




・・・・・あれ・・意外とちいさぃ・・www ←よくある


s-IMG_3739.jpg


しるしると比べてみました。




脳内イメージ修正・・・・




そして、やっぱり黒くないとなぁ・・・・













s-IMG_3740.jpg


じゃん!!www






やったことなかったけど、挑戦。




こんな話をしていたら、どなただったか忘れましたが、



「よくそんな冒険できるよね」


って言われました。



女神像は1体しか注文してないのに、やったこともないペイントをしようと思うのが、怖いってwww






そーなんですよねー。



こういうときって、「失敗」するイメージ全くないんですよねー。いつも。





リスクマネジメントが皆無っちゅーことですよ・・・・(反省)




なんか、勉強になりました。(まぢ)






シューーーーーッと。

あ・・・

ほんと・・・
意外と難しいwwwwwwww(焦)

s-IMG_3741.jpg


s-IMG_3745.jpg


せっかくなので、試行錯誤して。。。

ネーム入れたかったんですけど。






s-IMG_3747.jpg

s-IMG_3749.jpg

s-IMG_3748.jpg



ここはちょっとご愛敬wwwすんませんw










さーここから。。。




実は2週連続講習だったため、お花屋さんに注文しに行く機会が取れないまま、でも、いつものごとく楽観的に考えておったんですが・・・





そして、何の根拠もなく、先月が31日まであると思いこんでいたわたし・・・・














っっっえーーーーーーーーーーーーーー!!


28日の次がサンガツついたち!!!?????(窒息死)







やばぃやばぃやばぃ;:



さいしょは、以前好きだったお花屋さんが移転オープンしたのを最近知ったので、そちらにお願いしに行こうと思ってたんです。



そして、お電話でまず聞いてみたんですけど、


どーも・・・・・・




やりたくないのかな?って感じの伝わる問答w





何回か利用してたので、この男の方のクセというか、そういうのが下手なんだなと言うのも何となくわかるんですけど。


でもなんか、しぼんじゃったんですねー。




いろいろ難しそうだし、このままではオープンに間に合わない(超自分のせい)・・・





しかし、過去の経験から、どこのお花屋さんでもいいと、思えない今日この頃(見栄っぱりwww)







そこで、2日前だったとおもうんですけど、



京都のお友達のかこしゃんに超焦りラインを送りまして。

お店の近くならば、当日届くかもと思いまして。

自由の女神計画はとりあえず諦めてw



そしたら、ほんとに丁寧に教えてくれまして。


3つ位リンク付きで。



焦って、投げっぱなしで質問した自分がちょっと恥ずかしくなったっすwww


ホントその節はありがとぅございましたw




そこでかけてみたのですが。


残念ながら、当日には間に合わないとの事(涙)



そんなら・・・・


当日まにあわないならば、逆に時間さの方がお花が持っていいかも(前向きないいわけ)



と思いなおしまして。



お客さまで来ていただいてるKさんにお願いできないかな~と。。。



しかし、


オーナーさんをはじめ、みなさんヨーロッパの方でお勉強されてたとお聞きしてたんですよね。。。



頼みたいのはアメリカンです・・・・


ニューヨークです・・・

デッカィリンゴなんです・・・




失礼じゃなかろうか・・・とか、


色々悶々したとですけど・・・(小心者)














やっと出てきました。


お問い合わせのみなさまwwwwwww





ここです。





宮崎の花屋 アナーセン ⇒ ブログ




恥を承知でKさんに思い切って電話したんですね。



そしたら、ちょーーーーど、タイミング悪く、オーナーであるNさんが今県外にいってらして、

入れ違いでKさんがお勉強に行かれるとかの、バタバタしてたときで。。。





だけど、お店までわざわざ取りに来てくれて、カウンセリング(?w)してくれて、



無事、素敵なお花が贈れる運びとなったのでしたw





こちらは、Nさんが、発送直前に撮って、ブログにアップしてくださった画像。

s-b0137969_1805040.jpg

s-i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201303252F06252F69252Fb0137969_1811954.jpg








こちらは、無事、お店に届いたときの写真。

フェイスブックでアップしてくれたので貰って来ましたw

s-IMG_4079.jpg

s-IMG_4080.jpg


働く人たちの覚悟がうかがえるほどの純白の店内に・・・



映えてくれてます。







アナーセンさん、月曜日がお休みらしく(泣)


なかなか行く機会が難しいのですが・・・




絶対絶対行きますので!!


そのときはまた、ご紹介します^^









という、まったくもって言い訳の上塗りブログなんですけどもwww





NYNY伏見桃山店、イケミツビヨウケンキュウヂョの皆様、




おめでとぅございます!




これからも新鮮で新しい風を、世界中におこしてくださいませ。




s-13076_422704531144021_1631196491_n.jpg


s-IMG_3685.jpg











つぎこそカラオケかな?www(もぅいい)

カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
