

マスカラ命!!! 

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ほんとに押してくれとるんですね。。。
みなさんのおかげさまで、
10位にまたなってました!

ありがとぅございまぁす!

きょうゎどぅかな。。。
なんせ昨日のコテンパンでしたから。。。wwwww







(涙)なぐさめて?ねぇ?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









3連休最終日。


わたくし今日もお仕事してます!



午後からまだ余裕あるので、

だれかきてーーー!


じゃないと、じゃないと。。。。。。以下略。










さて。


きょうは、ちょっといまからお店に置こうかなとおもてるマスカラを。



自分で使ってみて、



あ、、、、、ぃぃ!!!






と、実感してます、マスカラとアイライナーです。





こちらん。





s-13 9 23 (7)






最初はマスカラだけの販売やったんですけど、



次にリキッドアイライナーが出まして、



最近、ペンシルアイライナーも出ました。



ペンシルタイプのほうがウォータープルーフ、


リキッドはフィルムタイプでお湯で落ちるタイプです。




どっちも最近、黒も茶もそろいましたっ。





わたしゎ、「茶」派。



どぅしても、目のふちが、粘膜の所が見えちゃうから(肌色)


ここに、塗るとか、無理。。。。。




なもんで、自然になじむ茶にとどめてます。


地味顔なのでバッキリ行きたい所ですが。。。ww






個人的に、枠にはめてめいくメイクより、


その人の持ってるパーツを最大限に活かせるメイクがぃぃなぁとおもいます。



やぱ、そゆ勉強がはよーしたぃなー。。




行きたかった学校が、資料請求したら、週一だったので、断念wwww(県外)








むー。悩






んで、マスカラなんですけども。



わたしはまつ毛自体はまぁまぁ長さあるんだけど、本数少なくて、薄い。


んで、ビューラーなしだと上がらない。




そんなまつ毛なんだけども。


このマスカラ、繊維入りのくせに、すっっっっげー綺麗につきます。伸びます。



その感動をお伝えしたくて、地鳥がんばったのょ。



半ちゃんが、「女はまつ毛映したら、フェロモンアップ!」的なアドバイスもくれたしね。








撮ったよね。





カメラロールみたょね。







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















びっくりしたよね。


s-13 9 23 (16)


s-13 9 23 (17)


s-13 9 23 (18)


s-13 9 23 (19)








連続で出てきたらいかんて。。。。









おもわずわらっちゃった。。。。(自虐)












うん、よー考えたら、





こっちよね?


s-13 9 23 (15)







まー、目、とびでてるんで、微妙ですけども。




ほうれいせんうつってないから、いいわよね!!!






ね??綺麗~~~と伸びておるでしょ~~~?



これで、2度塗りです。




マスカラも、いつもジプシーしとるのですが、しばらくコレお気に入りになりそう。


最初はあんまりたくさん置かないと思うので、在庫あるか、来る前に聞いてみてー。うん私に。









あと、新しい商品で、



私も最近めっきり増えてきた、「白い悪魔」と呼ばれる、アレ。








しらげさん対策の、ポイントマスカラ。



洗ったら落ちる、お出かけ前の生え際だけカバーできるやつ。



新しいやつ教えてもらたんですけども、


これ、あるよぅでなかったとおもうんです。






従来だと、スプレーは固まるし飛び散る、


でも、マスカラタイプだと、固まらないけど、触ると手についちゃうやつが多かったと思うんです。





これ、マスカラタイプの上に、速乾性があるんですっ♪





コレ。


s-13 9 23 (8)





髪のこと考えると、やぱしホームカラーはおすすめしませぬ。



その、苦しい、次のカラーまでの間のお助けアイテムに。




これ結構いいです!




色は3色。




いまのところ、真中のブラウンを常勤させとりますで。






気になった人ゎ、聞いてー^^





でゎみなさまきょうも、楽しんで^^











仕方なしに、カピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

炭酸ジェル(ZEROベースメイクジェル)のお話

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




長野のジェントルマン、炭酸ジェルの生みの親のとほさんから、お知らせ喚起でございます。




とほさんのブログ



いちおう、コピペもしときますねっ。



以下抜粋↓↓↓





ZEROベースメイクジェルについて(お問い合わせ)



高品位高濃度炭酸の証

ZEROベースメイクジェルの裏面を良く見て下さい。


高温に注意と書いてありますが、火気厳禁とは書いてありません。


それはこのジェルに含まれているガスが炭酸ガス(二酸化炭素)だけだからです。



他のガスは一切使っておりません。



なぜなら炭酸とは水と二酸化炭素の化合物であるからです。





品質保全の為の安定剤としてクエン酸とクエン酸Naを入れてはいますが、重曹は一切入れていません。

圧力により二酸化炭素を水に溶け込ませ、高濃度炭酸を作っています。

ZEROベースメイクジェルは純粋に高濃度炭酸に拘りました。




その結果皆様から喜びの声を頂いておりますが、ガスが早く抜けるというおしかりの言葉も頂いております。

炭酸ガス(二酸化炭素)は他のLPG等のガスより抜けが早いのが欠点でもあります。


だからといって他のガスを使用する訳にはまいりません。

ZEROベースメイクジェルをお使い頂く場合は、できるだけ缶を水平にして手のひらにおとり頂いてからご使用下さい。



ボトルを逆さにしたり、極端に傾けて使用されますとガス抜けが起こり、最後までジェルを使えなくなる恐れがあります。




しかしながら、それは高品位高濃度炭酸に拘った結果でもあります。






その点をご了承の上、ZEROベースメイクジェルをお使い下さい。














中身のクォリティの高さゆえ。ですね。



みなさん、びっくりするくらい、


ぜひ、


直角にご使用くださいませwww



s-IMG_3235.jpg


s-IMG_3453.jpg





メンズさまに大人気、頭皮のケアに使う場合も、手にとって乗せていただくのがべすとですが、


どうしても直接いきたい場合は、










こんなかんじで。

s-IMG_3452.jpg




お風呂場でするのがベストだと思うので、



くれぐれも曲げ過ぎて、風呂場内事故のなぃよう、お気を付けくださぃませ。





気がついたらいっぱぃサボってました(てぺ

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








8月になりましたねーーw



さすがに毎日暑いですっ。




ごめんなさぃなんだか結構サボておりました。。。。w

まー誰からも催促なかったのが、ちょと木枯らしに吹かれた感満載のきょうこのごろなんだけど。。。










勝手に書いちゃうんだからあああ(涙の痕








さいきん、イニシャルKさんが面白いもん持ってきてくださぃまして。



自分用にさっそく購入。



なかなか素敵なのでみなさんにもご紹介。




あ、カールアイロンなんですけど。


ブラシのついた。



s-IMG_2209.jpg


こんなん。


わりとコンパクトでね、軽くてね、

ブラシの部分が熱くなんないから、顔周り、えりあしまわりの火傷の心配がないとょ!


手で持って巻けますしねー。




そんでね、面白いのが。。。







パカーーンっっ

s-IMG_2208.jpg


wwwww



なんと、ストレートアイロンになるとょ!




すこし、はさみこみが甘めですけど、



旅行先とかでも、小さくて軽くて2度美味しい的なヤツなもんで、


なかなか便利でゎないかと。



これからバカンスの方ゎ、ぜひどーぞーw


わたしも、講習のお供に持ってこい♪



髪も短くなったしっ。


ロングのかたには、ちょと小さいカモしれんけど、


前髪の伸ばして、巻く、という可愛い使い方にゎ最適やとおもいまーす。




s-IMG_2210.jpg


ちゃんと、伸びとったょーw



そんで、お値段がまた、やっばやばなお値段。。。。。

い。。。言えないこんなとこじゃ(照)

御来店したら、最初に聞ぃてくださぃwww忘れない内に!


ちょーお安いとです(ぐふふ








そぅそぅわたし、髪切りましたw




びふぉ

s-IMG_2370.jpg



ちょきちょき

グーフィーくんにおまかせー

s-IMG_2458.jpg




アフター

s-IMG_2534.jpg





なかなか好評でござんしたw



ぉかっぱはやはり、落ち着きます。。。。。w




ブリーチんぐをしたい衝動を必死に抑えつつ。。。




なんとか無茶ぶりしてがんばてもらぃましたwww



明るくなりにくいとです。。。わたしの髪;:




いつもあんがとですアイリータイムー!











ちと更新滞ってたので、いろいろ書きたいことあるんですけども。



しるしゃんとのデートも次回にwww



きょうゎ、また、いろいろ頂いたのでお礼を兼ねて自慢したいと思います(最低)





まず、いつも楽しいお酒をのませてくれるNORAのみさみさから。。



わーーーーーーwwwww

s-IMG_2297.jpg




かわいwwwwww



めっちゃピンクですゃんっっっ



わーーーw

ありがとおーーーーー><


こんなかんぢw


s-IMG_2299.jpg


だいじにつかぅね~~~~^^


コンサートに持っていこかな♪

ほんと、大好き!ありがとーーーー!








そんで、こちらゎ、



お花です。


薔薇です。



ゃー、人生初の、









としの数だけの薔薇の花!wwww


s-IMG_2382.jpg




なんか、後にも先にも、このよぅなことゎ、もー二度とないのでゎないでしょうか。。。。w



やぱ、嬉しいものですねぇーー。




Mさん、ありがとーござぃましたぁ!




ちなみにおまけ。


うめちゃんにもらたお花の再利用ちぅw


s-IMG_2454.jpg


今週までは楽しめそう^^







んで、しるしゃんのお土産。。。



バラエティに飛び過ぎて最早カオスですね。。。




わたしがFBで靴探してるの知ってて、屋久島で素敵な「ミュール」(と言い張る)買ってきてくれたよぅです。
s-IMG_2303.jpg





んで、少し前までハマってたらしい

ヤンヤンマチコ(使用済み)
ss-IMG_2304.jpg

までも、モコモコ小物入れに惹かれまくりwww



屋久島詰め合わせ・・・?
屋久杉のクリアファイル・・・・・
お猿さんはおにぃに暑中見舞いでも書こうかな。
ss-IMG_2307.jpg



んで、しるしゃんの住んでる街のゆるキャラらしいアッピー
マスコットと、なぜかカレー。
s-IMG_2305.jpg


今回の旅の前に行った時買ったらしい沖縄のバッグ。
s-IMG_2308.jpg




あごだしラーメンは、

よーわたしがカップラーメン喰うてるので、

最初は屋久島カップラーメン探してくれたらしいのですが、

なんせ、島。

カップラーメンの工場はなかったそぅで。


名産(?)のトビウオラーメン。


こんなんついてたw
s-IMG_2431.jpg



麺は、博多の棒ラーメンが少し太くなった感じで、大好きな感じでしたっ(嬉



だしも塩辛くて魚のオダシきいてて美味しい!!


あごだし、やぱうまい。

s-IMG_2435.jpg







ごちそさまでしたぁーーーwww








とりまえず、いつものよぅにまとまりないスけどもーー。




またあしたですっ☆




あ、あしたは満員御礼なりましたぁ。


あさって日曜日は、夕方からおとりできますっ。


お早めにお電話くださーぃ^^



ケツメイシ、お取り扱い始められましたー(嬉)

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






あさ、コンビニで見つけたコレ。


s-IMG_1573.jpg




宮崎だけやろぅか・・・?w



まだ、飲んでないっちゃけども、、、、(どきどき














さてさて。





こないだから言ってた、すごぃ良いお茶。








決明子(ケツメイシ)





なんですけども。



お店でおけることになりましたーw




いろいろ相談のっていただきましたT君、ありがとーw




でも、インドから、トン単位では、仕入れられないよねwwwwwwww



早ければ、今日の午後には商品届きますので^^




お問い合わせくださぃませー(はぁと



s-IMG_0295.jpg




もともと、「白眼を白くする」と、本に書いてあったので、興味をもって取り寄せてみたんですけども。




一緒に入ってた冊子をみてみると、

効能が素敵すぎるんです。



しかも、ここ大事。









美味しいとょーーーー。








味がダメだと、続けられないですからねぇ。。。





そして、ノンカフェインなので、寝る前まで安心して飲めます♪






名前の由来は、著効そのもので、




目を決(「ひら)く、種子。




とのこと。



エビスグサって植物の種だそーです。


s-IMG_0294.jpg

ほんとに、つぶつぶの種です。







目に関しての効能は、




目の衰え

疲れ目

涙目

白内障

かすみ目

老眼


などなど。



なぜ白眼をしろくするのかというと、




肝臓を蘇生するから。



だそうです。




肝臓の疲労は、まず目に出る。

決明子で目がはっきりするのは、肝臓を蘇生するから。

肝臓が弱く、疲れやすい人の到宝。







なんだってw







ほかにも、





胃腸が弱い

顔色が悪い

全身がだるい

便秘

腎機能低下





内臓にいいみたいー。


老廃物とか毒素を下してくれるらしいので、デトックス効果が高いんかなぁ。





肉食の弊害で大腸がんに怯える欧米で人気!!

らしいのでw




食生活、偏ってる人にもよろしぃかと。






消炎作用もあるから、


濃ゆ~~~~~~く煮出して、


直接目を洗ったり、口内炎の改善で口に含んだり、


喉あれにすこしずつ喉に塗る要領で飲んだりしてもいいんだって。









前も書いたけど、


月美容室では夏の冷茶でお出ししてますので、飲んでみたい方は言うてくださいねーw




みんなの感想では、


だいたい香ばしいみたいで、



「あずき」とか「玄米」っぽい味がするって言われてますねー。







やぱ、











美味しくないとね!!!(グルメ気取り)








ということで。




今朝、

体重を計ったら


1週間前より2kgも太ってしまっていたおなかをかかえて、




ご飯を食べようか思い悩んでるカツラコなのでした。。。。







炭酸ジェル かつらこの使用方法

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







台風、おらんなってくれてホッと一安心の月美容室ですこんちゎゎ。


なんせ、プレハブですので、シャッターがなく。

当初、木でできた、観音開きの雨戸みたいなのつけたかったのですが、

予算がアレすぎて断念。


リスクマネジメント(考えうる危機的な事態を回避、あるいはそのことによる被害を最小の費用で最低限にとどめよるための仕組みや活動)って。。。



大事ですね。。





あさっては、きょにゅこさんの紹介とやらで、

なんとメイド喫茶で働いてるかわいこちゃんがヤバヤバトリートメントをしにきてくれることになってます。

2人も~。


たまたまお客で行って、雑談からのご紹介ぽいので、ちょと感動してしまぃましたww

どんなこたちだろー。

宮崎のメイド喫茶はかわいこちゃん揃いと評判なので、今から楽しみです。。。



きょにゅこも、もー働けばいいとに。。。




さて。


連日、飛ぶように売れているゼロベースメイクジェル(炭酸ジェル)ですが。




使い方というほど難しいものではないのですけど、


参考までにわたくしの使用例をのせておきますー。







まずは、クレンジング。


わたしは、20歳くらぃから、ずーっとシュウのオイルを使っています。


ただの怠惰で、ダブル洗顔をしないことも多々あったのですが(笑)

今となってはそれが良かったのでしょうねぇ。
もともと、このオイルはダブル洗顔いらなぃというシロモノなのですけども。

3度づけのマスカラも、軽い力で落とせるので。

もぅこの人以外考えられません(一途)

s-IMG_9795.jpg




ほんで、その後はおなじくシュウの化粧水をつけて、

美容液はこれ1本。


ケリー

s-IMG_9794.jpg


これ、ヒアルロンさんって名前ですか?って言うくらいヒアルロン酸たっっっっっぷり。


水分を取り込んでくれるので、

化粧水をつけてすぐ、まだ顔が濡れてる状態のうちに上から重ねます。



んで、かるくおしこむようにつけたあと。




登場!


s-IMG_9797.jpg


これをね。

つけてきます。



使用前

s-IMG_9444.jpg



はぃはぃざんねんざんねん。









んで、なんとなし、生の炭酸を少しでも直に!!って気持ちで、

わたくし、直接顔に泡をつけてきます。。。



ちょと、ホラー。




スプラッタ?

s-IMG_9446.jpg



バケラッター




んで、顔の場合は、どうしても泡がジェルに変わって、たれてきちゃうので、わたしはなるべくフワッとさせながら全体になじませます。

s-IMG_9447.jpg


んで、ここで、5分程おきます。






こないだゎ唇にものばしてみたんですけど。



すっげーピュリピュリきましたwwww



このシビレ感。。。

さすが。。。






3500ppm!!!!





炭酸濃度の値です。







わたくし、肌はかなり頑丈なほうなので、顔につけてもなんちゃーないのですが。


唇は、ちょと感心しました・・・


敏感なのですねぇー。

だからですかねぇ。


最近なんかの本で読みましたん。


「KISS」のスキンシップが一番大事なんですとー。


長生きまで引き出すそうですよwww



日本人、もっとがんばんなきゃ。



そのまえにわたしががんばれ。








マイセルフ ドンマァァァィ。。。





脱線したぽい。


んで、5分後にわたくし、

自己流のマッサージをいたします。



んとですね、要は、かおのほっぺたとか、あごのとこの骨の際に沿って、ゴリゴリ押すのです。



イ、、イタッッ!!??


って、いうくらぃねー。

s-IMG_9450.jpg

s-IMG_9451.jpg




あごんとこは、こんな手の形で。

s-IMG_9455.jpg


耳の上まで挟んでギュッギュしていきます。

s-IMG_9456.jpg



んで、ここに、

s-IMG_9458.jpg


天容(てんよう)

というツボがあるのですが、








小顔のツボらしいです。(キッパリ)





そしてここから、わたしはデコルテまでマッサージします。



ジェルを最初から方やデコルテまでのせておくといいかも。


なんせ、3500ppm。


血流よくなるのですから、肩こりにきかないわけないですよねー。ヒャッホーイ!




耳下から、やさしめで鎖骨の方までなでおろします。何回か。


s-IMG_9461.jpg



んで、鎖骨の所は全身のリンパの集合地点なので、ここも。


できたら、最初と最後にしたほうがぃぃそうなのですが、わたしはめんどぅくさいので最後だけー。


手数より、なるべく続けられる略式でいっております。




わたしは軽く指で鎖骨を挟むようにして流してます。

s-IMG_9465.jpg

s-IMG_9466.jpg




あ、脇の横にあるリンパも、たまにもみもみするとぃぃそうですよ~。

これは、服の上からでも。日常で。







デコルテリンパ、するとしなぃといで、ぜんぜんちがうそうです。


顔の明るさ。


おためしあれ。






んで、




アフター。




s-IMG_9467.jpg





白くなったでしょぉ???




まゆげがちょっと可哀想なので隠してます(いまさら)





もちもち感は、


ケリーの力が大きいです。

s-IMG_9478.jpg



ヒーアールーローーーーンサーーーーン!!!




もちあげるのは、断然、ヒアルロン酸らしぃですよー。

これも内容成分の贅沢さに反比例のナイスプラィスです。










あとは、やはり、髪の毛も血液からつくられてるわけですから、



頭皮の血流の改善も含め、ヘッドマッサージで使用されるのも、おすすめ。



セルライトにもきくので、全身マッサージにもおすすめ。









んで、そんな贅沢使いしても、ちゃんと続けられる、明朗会計的お値段。










てことでバカ売れております。





うちでこんななので、全国でも。。。

そのうち生産追い付かなんなっちゃないかと思います。。。





夏はすぐそこ!!



みんな、がんばりましょおねえ!!!

















中身も外見も、





おいしい女になりたああああああい!!






同志、募集ちゅー。






待ってまぁす。










